ご利用規約

ご利用規約〜ご依頼前に必ずご確認下さい〜

制作のご依頼にあたり、下記内容のご確認をお願い致します。

 

 【お支払いについて】

・原則的に6万円迄の料金は、前入金でいただいております。6万円以上の料金のサービスは、分割払いが可能です。それぞれの「サービスページ」に料金/分割のご案内が記載してございます。

・ご依頼主さまの都合により、制作を途中終了される場合
やむを得ない状況を除き、ご返金はお断りしております。

・e_co’s design側より途中終了をお願いした場合
お振込済みの代金のご返金等に関しましては相互で協議という形にさせていただきます。

【ご予約のキャンセルについて】

ご予約後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生致します。

制作スタート開始日より14日前
事務手数料として制作料の10%を頂戴し、残りをご返金致します(振込手数料差引)

制作スタート開始日より13日~8日前
キャンセル料として制作料の50%を頂戴し、残りをご返金致します(振込手数料差引)

制作スタート開始日7日前~前日
キャンセル料として制作料の80%をを頂戴し、残りをご返金致します(振込手数料差引)

制作スタート開始日以降
キャンセル料として100%頂戴致します。

 

【納期について】
訂正回数によって納期が前後する可能性がございます。ご依頼人さまの都合により原稿の提出、メールのご返信が著しく遅れる場合は、納品が予定より遅くなる可能性がございます。

【制作物の二次使用について】
ご案内しております制作料は「買取料」ではありません。著作権の譲渡(著作権法第27条,28条を含む)をしない限り、制作者に無断で二次使用することはできません。二次使用する場合は、二次使用料が発生します。二次使用料は、初期制作料の50%となります。

【印刷物に関する注意点】
発色の原理が異なる為、PCの画面で確認していただいた色と実際の印刷物の色とでは、若干色味に違いが生じます。その旨ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

 以上をご理解、ご了承の上、ご依頼いただくようお願い申し上げます。

■お問い合わせ・ご依頼は下記のフォームよりお願い致します▽

お待ちしております!

お問い合わせ/お申し込み

    お名前 (必須)

    メールアドレス(必須)

    メールアドレス (確認用)

    ブログ/HPアドレスがございましたら記入願います。

    【お問い合わせ内容・お申し込み】

    *複数チェック可能です。いずれかにチェックしてください。











    件名

    メッセージ本文

    ecosdesign

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次