制作実績/アメブロヘッダー

アーティスト 桜井沙織さんの

ブログヘッダーを制作させていただきました。

ヘッダー制作_アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

沙織さんには、ヘッダーデザインの他に、

*CDジャケットのデザイン

その時の記事▷制作実績/CDジャケットデザイン

*写真撮影もさせていたただきました

その時の記事▷制作実績/写真撮影(CDジャケット/ブログヘッダー用)

線1100

目次

ヘッダーデザインや、カスタマイズデザインは、そのブランドが伝えたいコトを
一瞬で伝えることができる、すばらしい営業ツールです。

ブログを開いた人に興味を持ってもらえる。(共感)
そこで目に飛び込んでくるデザインに共感した人は、絶対に記事を読み進んでくれます。(行動)

届けたい人へ届けることが出来る。(結果)

デザインて、

まずは興味を持ってもらう。
(ヘッダーや表紙とかなら)読み進んでもらう。
という、

「共感から、行動を促す→結果」

のための「営業ツール」でもあると思っています♪

デザインも、そういった視点からも、
ぜひ戦略的に使っていきましょう。

 

線1100

 

♦アメブロカスタマイズ(ヘッダー)の詳細・実績はこちらへ▷▷アメブロカスタマイズ

写真撮影の詳細・実績はこちらへ▷▷写真撮影

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次