制作実績/ブログヘッダー

mariage color (カラーコーディネイター) takako様の

ブログヘッダーを制作させていただきました。

ヘッダー制作_アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

今回のヘッダー制作のプランは、

写真撮影

ヘッダー制作(ナビバー等の色の変更含む)

コンテンツ個所の背景画像の制作

でした。

 

線1100

先日創らせていただいたロゴもヘッダー画像に入っております。

ロゴを創らせていただいた時の記事

その時の記事▷制作実績/ロゴ制作

*写真撮影もさせていたただきました

その時の記事▷制作実績/写真撮影(ブログヘッダー用)

線1100

ヘッダー制作や、ブログカスタマイズは、 お相手(お客様)に対する、思いやりでもあるんですよね。

私のサービスはこういうサービスですよ。

こういうイメージのブランドですよ。

 

ってことを、聞かれる前に、

しっかりと、しかも瞬時にお伝えすることができるから。

 

あなたのサービスを探している方々の、

その探す手間を省いて差し上げることが出来るんですよね。

 

そして勿論
発信側も、届けたい人に届ける事ができるんです。
続きはブログへ▽

☆ヘッダー出来ました☆ブログカスタムでブランドイメージを瞬時にお伝えし、届けたい人へ届けよう。

線1100

♦ブランディングセットプラン(トータルデザイン)の詳細・実績はこちらへ▷▷ブランディングセットプラン

♦アメブロカスタマイズ(ヘッダー)の詳細・実績はこちらへ▷▷アメブロカスタマイズ

♦ロゴ制作の詳細・実績はこちらへ▷▷ロゴ制作

♦ロゴ制作の詳細・実績はこちらへ▷▷ロゴ制作

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次