制作実績/スタイリング+写真撮影+ブログヘッダー制作

お月様とオラクルカード ・ Luna 様の、名刺/ロゴ+写真撮影(ブランドイメージのスタイリング含む)+ブログのヘッダーデザインを制作させていただきました。

【ブログヘッダー】

 

【ロゴ&名刺】

 

【アトリエスタイリング&写真撮影】

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影ページ実績はこちら▷仕事実績/写真撮影

【お月様とオラクルカード・Luna様にはお客様の声もいただきました】

1. 今回なぜ、エコズデザインへ制作のお申込みをされたのですか?

りえさん(※せかしあ♥スイーツ様)がたえさんを強くオススメしていたのがキッカケです。

たかこさん(※マリアージュカラー様)も、たえさんにデザインをお願いしていたのを見て「私もそれに続きたい!!」と、まだオラクルカードをしていない時点で自然と思いました。

なので、たえさんにお願いすることは私の中で決定事項でした。

 

2. デザインのやり取りしている期間 のエコズデザインの対応はいかがでしたか?

ないものを形にする作業に触れ、こんなにも本気にしてくれるのだと身が引き締まりました!!

正直、どんな形にするか雲をつかむ状況でしたが、たえさんとのやり取りで、方向性が決まりました♡

ちょっと疲れて休みたいな、という時も察知してくれてありがとうございます。

見守りつつも、たえさんはたえさんの仕事をしていて、その姿に「腐っている場合じゃない」と奮起させてくれました。

 

3. デザインが出来上がっての感想をお聞かせください。

私はここから始まるんだな♪と嬉しくて泣きました。

姫ちゃん(※アニメ・姫ちゃんの赤いリボン)が好き、姫ちゃんにインスパイアされた話、私の話でここまで形にしてくれるなんて、驚いたし、感動しました。

私自身、くじけそうになったらロゴやヘッダーデザインを見て、励ましてもらおう!!

ここに自分の原点が詰まっている!!と力が湧いてきました。

ありがとうという言葉では足りないくらいの感動をいただきました。

以上です♡
興奮しているので、ちゃんと質問に答えられているか分かりませんが(笑)

私のようにたえさんのデザインに助けられて進んでいける人たちが増えればいいなぁ♡

Luna様。本当にありがとうございました!!

■その他のお客様の声はこちらから▷お客様の声

 

♦ブランディングセットプラン(トータルデザイン)の詳細・実績はこちらへ▷▷ブランディングセットプラン

♦アメブロカスタマイズ(ヘッダー)の詳細・実績はこちらへ▷▷アメブロカスタマイズ

♦ロゴ制作の詳細・実績はこちらへ▷▷ロゴ制作

♦名刺制作の詳細・実績はこちらへ▷▷名刺制作

写真撮影の詳細・実績はこちらへ▷▷写真撮影

告知画像の詳細・実績はこちらへ▷▷告知画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次