制作実績/ブログヘッダーデザイン

アメブロのヘッダーをデザインさせていただきました@uzwardlive

uzwardliveのmaimaiさん。

HPも制作させていただきました(HP制作の投稿は明日に!)

 

そして、今回は、アメブロのヘッダーも制作させていただきました▽

 

ヘッダーに設置するとこんなカンジ▽

 

uzward liveのmaimaiさんは、つい先日迄5ヶ月も単身インドに滞在していたり、バックパッカー歴が十数年だったり、すごいユニークな絵を描かれたり、インドで買い付けてきた商品が東急ハンズで売られていたりとか、

すごいかっこいい人なんです。

 

実は、こちらのヘッダーの前に、3点デザイン案をご提案させていただいたんです。

最初に使いたい写真を3枚(ヘッダーに載っている写真)いただいて、あとはマゼンダを使用したいということで、このように3案出させていただきました▽

 

 

 

 

で、maimaiさんからのフィードバックで、ちょっと違うかな〜ということで、今回決定したものになったんですね。

こちらは、

「私が方向性を見誤った」ということなんですが、最初のデザイン案を受けて、maimai さんが、

「こんな風にしたいです」という案をくださったので、結果、よかったわけです。

 

方向性を見誤る。ということは、たまにあります。笑。

 

その場合、ちゃんと「こうしたい」と言ってもらえると、より納得したものが出来るんですよね。

 

なので、ありがたいことでした。

結果、maimaiさんからもとても喜んでもらえて、本当によかったです!

私も大好きなヘッダーとなりまして、何度も見てしまいます〜♪

 

♦アメブロカスタマイズ(ヘッダー)の詳細・実績はこちらへ▷▷アメブロカスタマイズ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次