制作実績/アイシングクッキーの商品撮影(ちらし・パンフレット用)

アイシングクッキーのチラシ・パンフレットに入れる用の商品撮影をしました。

 

当方で、ロゴや名刺等、ブランドデザインを担当させていただいている、DreamSweetsFactoryさん。

ただいまチラシ・パンフレットも制作中です。そこで使う用の、アイシングクッキーの撮影をしました。

 

フラワークッキー

セミオーダーセット1. この白いプレートのクッキーが、お好きな形のアイシングクッキーになります。

 

セミオーダーセット2

 

セミオーダーセット3

 

アイシングクッキーって、本当にかわいいですね。しかも美味しいっていうね!

Dream Sweets Factoryさんで創らせていただいたロゴ・名刺はこちら

実は、DSFさんのデザインは、今回はリニューアルです。

2年近く、こちらのデザインで活動されてきました▽

以前の名刺

ブログカスタマイズ

ですが、活動の拡大や方向性の変更等あり、ブランドデザインもリニューアルする運びになりました。

方向性や、活動スタイルが変わる時に、ブランドデザインも当然変わります。

当方では、既に活動を続けて来た人の、リニューアルデザインも承っております。

さてさてこれから、HP制作やブログカスタマイズもしてまいります。

まずはちらし・パンフレットの完成も楽しみにしていてくださいねー!

DSF・きよさん(スタイリング/撮影:e_co’s design)

DSFさんは、ロゴ/名刺/blogヘッダーと統一したデザインをされており、その場合「あなたブランドセットプラン」がお得です。

詳細ページはこちらあなたブランドセットプラン

写真撮影の詳細ページはこちら写真撮影詳細ページ

ロゴ制作詳細ページはこちらロゴ制作詳細ページ

名刺制作の詳細・実績はこちらへ▷▷名刺制作

アメブロカスタマイズ制作詳細ページはこちらアメブロカスタマイズ詳細ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次