ロゴをカタチにすることで唯一無二のブランドであることを伝えやすくします。

制作させていただいたロゴが、金具プレートになり、ブランド鞄に付けていただきます♪

以前にこちらでも書かせていただきました▷制作実績/ロゴ制作(ファッションブランド・SHYKISS様)

ハンドメイドバッグ&アクセサリーブランド・SHYKISS様のロゴを制作させていただきまして。

で、打ち合わせからふとでたアイディア「鞄にロゴプレートが付くとかわいいよね」

が、現実になります。

 

こちら▽(画像をお借りしました)

 

まずはこちらが完成♥

今後、量を発注し、鞄に付けていくそうです。

 

いや〜嬉しい。嬉しいです!!!

ロゴはこのようにデザインさせていただいておりまして▽ でも2Dからカタチになったのを見ると。。。本当に嬉しいです!!

 

ロゴはこのような金具の他に、焼き印だったり、ハンコにしたり、シールにしたりなどして、カタチにしていくことで、

オリジナルブランドとして、世界で一つの唯一無二のブランドであることがより強くユーザーへの伝わります。

それは、ロゴを持つメリットの一つでもあります!

これから鞄に実際付いた姿を見るのが楽しみで仕方ありませんー!

また鞄に付いたらアップしますね。

お楽しみに〜♪

♦ロゴ制作の詳細・実績はこちらへ▷▷ロゴ制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次