制作実績/HP制作@お月様とオラクルカード様

目次

以前に、ブログヘッダー/ロゴ/名刺/写真撮影をさせていただきました、「お月様とオラクルカード」LunaさんのHPを制作させていただきました。

 

トップページ▽

 

トップページは、スライドショーになっておりまして。

 

Slide1. 自分に魔法をかけてなりたい自分に出会う

 

 

Slide2. 誰かにそっと 背中を押されたくなった・・・ そんなとき・・・

 

Slide3. わたしが決めた道。だけど、ほんのすこし、道を照らす光が見たい。

 

Slide4. 自分の力で 自分の世界を変える、創っていく。 オラクルカードはあなたの心の声。

 

Slide5.お月様とオラクルカード

 

このようなカンジで、スライドショーから「お月様とオラクルカード」の ”世界観” を伝えております。

 

モデルは、勿論、Lunaさん。当方にて撮影させていただきました。

スライドショーを見ていると、楽しかった撮影の様子が思い出されます。

そして、当方エコズデザインでは、今後、お客様ご自身がお一人で更新していけるように、それぞれのwpのマニュアルをお作りして、対面レクチャーを最後にさせていただいております。

今回は、Lunaさんの素敵なご自宅サロンにお邪魔しまして、4時間程お時間いただきました。レクチャーとはいえ、楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

操作マニュアルをお作りし、対面レクチャーまで致します▽

 

また、リーディングのご予約のやり取りがスムーズに行えるよう、googleカレンダーからLunaさんのスケジュールを確認していただき▽

それを確認して、お申し込みフォームから送信していただくようになっております▽

 

Lunaさんは「あなたブランドセットプランで」この他のデザインも「お月様とオラクルカード」デザインで統一しております。

こちらからご覧頂けます▶あなたブランドセットプラン

 

Lunaさん、このたびは本当にありがとうございました!!

「お月様とオラクルカード」HPはこちら▶http://moonandluna.com/

HP制作の詳細はこちらへ▶ HP制作/詳細・実績

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次