リニューアルブランドデザイン

1年半程前でしょうか?

アイシングクッキー作家としてスタートしたばかりの、Dream Sweets Factoryさんの、

ブログカスタマイズや名刺等を制作させていただきました。

 

その時のデザイン

▽アメブロカスタマイズ

 

▽名刺

その間に、DSFさんはどんどん大活躍されていき、その時から成長され、ブランドイメージをリニューアルすることになりました。

♦リニューアルブランドデザイン

まず、ロゴを決めました。

このロゴは、顔文字にもなっているので、SNSやblogでこのコのお名前を公募しました。

沢山の応募をいただき、「きゃりはぴちゃん」(幸せを運ぶ・Carry Happy)に決定!

 

DSFロゴ・きゃりはぴちゃん

 

名刺

 

 

ちらし表面

 

ちらし裏面

 

パンフレット(事業者様向け)

 

見開き

ちらし裏面

そして、

ブログもカスタマイズしました

マウスオーバーで文字が青色に変わりますよ♪

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

 

更に、HPも制作しており、今月末頃公開予定です。

ブログのカスタマイズでは、DSFのきよさんから、嬉しいお声もいただけました。

 

可愛すぎるデザインをありがとうございました!😭😭😭

感動で身震いしてます😆✨

私が成長したんじゃない。たえちゃんがここまで成長させてくれたんだと思います。

この可愛さに負けない仕事をたくさんして、皆さんに喜んで頂けるアイシングクッキーを作っていきます‼️

今後ともよろしくお願いします

 

え〜!!!

私が成長したんじゃない。たえちゃんがここまで成長させてくれたんだと思います。

ってなんですかー?!

泣けるよーーーーーーーーー

私こそ感謝しかないです.

DSFさん、本当にありがとうございます!

リニューアルしたデザインは、見てすぐお分かりいただけるかと思うのですが、

全て、ロゴを基調とした、統一したデザインになっております。

これから、このデザインで、「あ、アイシングクッキーのDSF」ですね♪って伝えていきます!

HPの公開も楽しみにしていてくださいね〜♡

ロゴと名刺とアメブロカスタマイズがセットになったお得なプランはこちら▽

あなたブランドセットプラン・Cプラン <ロゴ+名刺+アメブロカスタマイズ> 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次