【制作実績】パンフの印刷上がってきました@SHYKISS様

ロゴ+名刺・ショップカードを制作させていただいた、ハンドメイド鞄&アクセサリーブランド・SHYKISS様。

当方エコズデザインにて、写真撮影から、パンフレットを制作しておりました。

このたび印刷が上がってきましたー!

 

SHYKISS様_パンフレット

 

表紙

SHYKISS様_パンフレット

 

見開き

SHYKISS様_パンフレット

 

裏面

SHYKISS様_パンフレット

 

こちらのパンフレットは、写真撮影から担当させていただき、SHYKISSのかんみさんモデルのたかちゃんがくろく印刷様と、皆の力で出来たものなので、こうして、我が子が印刷されて、新たに対面出来ると、本当に感慨深いです

 

写真撮影

商品イメージ撮影_エコズデザイン

 

商品イメージ撮影_エコズデザイン

 

パンフレット制作_写真撮影_エコズデザイン

 

パンフレット制作_写真撮影_エコズデザイン

 

また、当方で制作させていただいたロゴを、鞄に付けるプレートにしていただいたり!

 

私としましても、本当にありがたく、感謝しかない、大好きなブランド様です(^^)

感謝の気持ちを込めて、Utubeにもイメージ動画をアップしたのでよかったら観て下さいね♪

Bag&Accesories : SHYKISS
Model : TAKAKO
Photo/design : e_co’s design

本当に、「我が子!」です(^^)

我が子よ!これからどんどん羽ばたけ〜!!!

SHYKISS・かんみさん♡本当にありがとうございましたー!!!

あなたブランドセットプランの詳細・実績はこちら▶あなたブランドセットプラン

(SHYKISS様には、ロゴ・名刺/shop card/写真撮影と、トータルデザインさせていただきました。”あなたブランドセットプラン”がお得です♪)

パンフレットの詳細・実績はこちら▶ DM/ちらし/パンフレット制作

写真撮影の詳細・実績はこちら▶写真撮影

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次