【制作実績】印刷上がってきました☆ロゴ・名刺/DM(ポストカード制作)サロン様。

前回の記事に、詳細を書きましたが、

自分に還るサロン 〜テラピア〜 様のロゴ・名刺/DM(ポストカード)を制作させていただきまして、

印刷が上がってきました〜!

嬉しかったので、かわいいコ達を様々な角度から激写☆

 

自分に還るサロン〜テラピア〜
テラピアは、こころ・からだをゆるめ、本来の自分に還ることをお手伝いするサロンです

ロゴ・名刺制作_エコズデザイン

 

セラピスト/さとう式リンパケアインストラクター/リスニングボディセラピストさんです♡

ロゴ・名刺制作_エコズデザイン

 

DM(ポストカード)表面

DMポストカード制作_エコズデザイン

 

DM裏面

DMポストカード制作_エコズデザイン

 

DM(ポストカード)

DMポストカード制作_エコズデザイン

 

名刺

ロゴ・名刺制作_エコズデザイン

 

こちらのデザインに関する詳細や、デザインが完成するまでの様子は、前回の投稿記事に書きましたのでぜひ読んでほしいです▽

あわせて読みたい
【制作実績】ロゴ・名刺+DM(ポストカード) Terapia(テラピア)様のロゴ/名刺+DM(ポストカード)の制作をさせていただきました。 テラピア様は、 こころ・からだをゆるめて 本来の自分に還ることをお手伝いし...

 

こうしてデータから印刷上がってくると、本当に嬉しいです(^^)

 

来週、テラピアさんに、こちらをお渡ししながら、一緒に古民家カフェに、自分のDMを置かせてもらってくる予定です♪

テラピアさん♡本当にありがとうございました!!!

♦あなたブランドセットプランの詳細・実績はこちらへ▷▷あなたブランドセットプラン

♦DM制作の詳細・実績はこちらへ▷▷DM/ちらし/パンフレット制作

♦ロゴ制作の詳細・実績はこちらへ▷▷ロゴ制作

♦名刺制作の詳細・実績はこちらへ▷▷名刺制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次