フェアリードアのweb shopカスタマイズ

『妖精の世界と繋がる フェアリードア』って知っていますか?

私は知らなかったのですが、“フェアリードア”をご夫婦で製作されている
ピコニコラさんから、

フェアリードアのweb shopサイトの制作のご依頼をいただきました。

 

そして撮影用に実物を送っていただきまして、
そのあまりの素晴らしさに感動しました

 

そして先日、shopスライドショー用に撮影に行ったのすが
その世界観をなかなか表現出来なくて、この写真はボツ

妖精の世界と繋がるフェアリードア

 

妖精の世界と繋がるフェアリードア

 

また、追加でpiconicolaさんの私物の、ノーム(小人の妖精)も送っていただきました!

妖精の世界と繋がるフェアリードア

晴れたらリベンジ予定です!

 

 

そして、FBページが出来たそうです▽
ピコモリ&ピコニコラFBページ

いいね!して、この世界観の情報、絶対ゲットですよ

制作にあたり、いつもヒアリングシートを書いていただくのですが、

当方からの質問

Q)「フェアリードア」を通して、どのようなことを感じてほしいでしょうか?

に、下記のようにお答えいただきました。

「想像することの楽しさや、ワクワクした気持ちを感じて欲しいです。
フェアリードアを見ながら、ファンタジックな世界を想像している時間の素晴らしさ、楽しさ、豊かさを感じて頂けたら、と思います。」

 

私自身もまさに、このフェアリードアを見た時に、

子供の頃持っていた、空想の世界(ファンタジックな世界)を思い出しました。
なので、「ただ持っているだけで幸せ」そんな気持ちになりました。

ショップオープンを楽しみにしていてくださいね

フェアリードアブログ▽
https://ameblo.jp/ezonokoki/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次