toggle
2017-10-21

【新デザイン追加】名入り/ロゴ入り/ペットの写真でオリジナルスマホケース制作サービス開始☆

先日お知らせしました下記の記事▽名入りのピンクペットのケースの新バージョン新ロゴ入りケースが出来て新登場です▽

1.名入り&イニシャル入り☆あなただけの手帳型スマホケース

世界でひとつ!あなたのお名前とイニシャルが入った、あなただけの手帳型スマホケースです。

3種類からデザインを選び、あなたのお名前とイニシャルをお入れします!

※右側のブラウンはサンプルです。実物ではありません▽

名入りスマホケース

 

オリジナル手帳型スマホケース

名入りスマホケース 名入りスマホケース

 

デザインは、下画像の、イエロー/ピンク/ブラウンの3種類からお選びいただけます。

・イニシャル入りの個所1点 : 上部・赤枠の真四角内のスペースにあなたのイニシャルを入れます。

(例)Yamada Hanae→「HY」フォントは下記ピンク/ブラウンのフォントになります

・ローマ字ネーム入りの個所1点 : 下部・赤枠の長方形内のスペースにあなたのフルネームをローマ字で入れます。

(例)Yamada Hanae   ※フォントは下記ピンク/ブラウンのフォントになります

名入りスマホケース

2. ロゴを使用したオリジナルデザインのスマホケース

ロゴとお揃いのデザインをお創りします。

あなたブランドの広報の役割をしてくれます♡何より、持っていて気分が上がる♡♡♡

<制作事例1.> 当方e_co’s designの、ロゴ・名刺・DMとお揃いの手帳型スマホケースデザイン。

オリジナル手帳型スマホケース

<制作事例2.>SHYKISS様の、ロゴ・名刺とお揃いのスマホケースデザイン。

名入りスマホケース

 

<制作事例3.>せかしあ♡スイーツ様の、ロゴ・名刺とお揃いのスマホケースデザイン。

 

<制作事例4.>mariage color様の、ロゴ・名刺とお揃いのスマホケースデザイン。

3. ペットの写真をスマホケースに

大好きなペットといつも一緒にいられます♡

A. オリジナルデザイン

ペットのお写真を2点迄送っていただきましたら、どういったイメージにしたいのかをヒアリングさせていただき、オリジナルにデザインします。

ペット写真入りスマホケース ペット写真入りスマホケース ペット写真入りスマホケース ペット写真入りスマホケース

 

B. テンプレートデザイン

下記3デザインの中から、お色を選んでいただきます。

ペット写真入りスマホケース

 

ペット写真入りスマホケース

 

ペット写真入りスマホケース

このような感じになります。(こちらはサンプルです)・表面

 

ペット写真入りスマホケース

勿論、全くのオリジナルからもデザインできます。

そんな、わがままを全部叶えます!

今回ご提供するのは、手帳型のスマホ型ケースで、裏面が折れ、動画等が見やすいタイプ。

オリジナル手帳型スマホケース

オリジナル手帳型スマホケース

【見開き】ポケット3カ所/ストラップ・チェーンホールが上下に2カ所付いています。2カ所を通せば、肩掛けタイプにもなります。

ストラップは私物です。別途シールを貼っています。

オリジナル手帳型スマホケース

名入りスマホケース

 

とてもしっかりとした造りです。

オリジナル手帳型スマホケース

いつも持っているモノならば、絶対お気に入りを持っていたい。

だってその方が気分が上がる♡

例えば。。。

 

自分の名前とイニシャルが入れられる!

ロゴがある人は、自分のブランド名が入れられる!

愛するペットがスマホケースに!

これ。。。

絶対嬉しい〜〜ですよね?!

私だったら、こういうの、嬉しいなあ〜って思ったので、これをサービスにしました(^^)

詳細や申し込み等はこちらからです▽ぜひ一度詳細見に行ってみてくださいね♪

▷▷あなただけの手帳型スマホケース

関連記事