キャンドル作家様のブランドデザイン用写真撮影

先日、キャンドル作家・Reikoさん の「やわらかな光」様の、ブランドデザイン用の写真撮影をしました。

京都からこちら伊豆地方迄わざわざお越しいただきました。

2日に渡り、撮影をさせていただき、たくさんの写真をお撮りすることができました!

 

その時撮った写真をほんの少しですが、

Reikoさんのお写真に、「やわらかな光」とタイトル入れるとどうなるかな〜な写真▽

写真撮影_エコズデザイン

 

 

写真撮影_エコズデザイン

 

 

写真撮影_エコズデザイン

 

 

Reikoさん作のキャンドル▽

写真撮影_エコズデザイン

 

 

Reikoさんが提供するものは、キャンドルだけじゃなくて、

 

そのキャンドルと共に在る時間。。。

 

キャンドルが灯るとき、それは自分の心に触れ合うとき。

 

そんな上質な時間を提供される「やわらかな光」様です。

 

—-

これから、キャンドルの物撮りをして、

 

ブログヘッダーや、サイト、ちらしや名刺を制作していきます。

 

どんなデザインに出来上がるのか。。。

お楽しみにー!

 

 

撮影の合間にお茶休憩した時のpic▽

写真撮影_エコズデザイン

 


あなたブランドセットプランはこちら▷あなたブランドセットプラン

写真撮影の詳細・実績はこちら▷写真撮影

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次