ヘッダー&HP用写真撮影でした♪


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

今、ブランディングデザインを創らせていただいている、

chiron -キロン- のkyokoさん。

昨日、わざわざうちの方、伊豆まで来ていただいて、撮影したんです。

kyokoさんとは、実は会うのも3回目、、かな。

めったに行かないお茶会で初めて出会って、その日にブランディングデザインのご発注をいただいて、

3回目の昨日、お泊まりいただきました♡

そんなことってあるんだね〜。。。!

展開が早いけども、全ては自然で無理がない。

でも本当は、こういうことなのかもね(^^)/

夜はテラスでチーズフォンヂュ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-18-21-21

お茶したり。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-14-57-18

でもって、

撮影は、ブログヘッダーとHP用。

こんなカンジで▽kyokoさん、綺麗だな〜♡

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

とっても楽しい撮影だったの。想い出に残る日となりました。

kyokoさんは、魂の声を聴いて、本来の自分へと還るお手伝いをしてくれる人。

私も身内も、友達も、個人的にみてもらったけど、本当に本物です!

そして、愛がある。

これからブログカスタマイズしていきます!

kyokoさんのブログはこちら

chiron 〜魂を感じて悦びに満ちた自分を生きる〜

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績はこちら
実績/写真撮影

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

写真撮影でした@Angeloさま

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日は、Angeloのmayuさんと 伊豆・修善寺の「虹の郷」へ。

パンフレット/HP用写真の撮影です。

「虹の郷」は、修善寺の観光スポットでもあるのですが、8月最終日ということもあり、

まばらにしか人はいなくて
暑過ぎず
いい風が吹いて
360度見回しても緑しかみえない。
歩きながら川の音が聴こえてきて。。。

っていう、最高の天候の中の撮影。

とっても楽しかったです(^^)
やっぱり自然の中を歩くのは、本当にいいね〜♡
何かが心から癒されていきます。

画像は、この段階でまゆさんどこまでちゃんとお顔出していいかわからなかったので、小さいカンジのを(^^)

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

メープルシロップのかき氷♥

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

Angeloさんには、以前にもヒーリングストーンの撮影もさせていただきまして♪
創ったばかりのロゴも置いて▽

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

というカンジで、さ〜て、パンフレット/HP制作用の素材が揃いましたよ〜♪

さてさて、まずはパンフ制作に進んで参りますのでまたカタチになるのを楽しみにしていてくださいね〜♪

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ヒーリングブレス購入と写真撮影させていただきました♪

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
先日、ブランディングデザインを創らせていただいていいる、Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~のMayumiさんが、

うちのアトリエで、「マインドフルネスタッピング(R)」のセッションをされました▽

アトリエ_エコズデザイン

この日は暑過ぎず、いい風も吹いて、緑の中のセッション、気持ち良さそうでした〜

その時の事もmayuさんブログに書いていらっしゃいます。
【セッション】マインドフルネスタッピング®90分での奇跡

そして、私はmayuさんへ、ヒーリングブレスレットをオーダーしておりまして、この日に受け取りました♡

超〜嬉しい〜♡♡♡
コチラ▽ ヤバいよね!かわいすぎでしょ〜

ヒーリングブレスレット

私は、大勢の人の中に入ると、自分を見失うタイプでして。。。

エンパスとも言うかもだけど、要は自分がなくなってしまうんだよね。

で、2日続けて、違う人から「人の中に入っても人に持ってかれないように(多分エネルギーとかを)グラウンディングをしっかりした方がいい」と言われ、それぞれに、グラウンディングの仕方を教えてもらいました。

で、そのひとつとして、左手にパワーストーンを身につけるのもいいよね。って言われて。。。

ソッコーmayuさんにオーダー!

グラウンディングをサポートしてくれる石もしっかり入れてくださり、渡してくださる前に、三島大社まで浄化に行って来てくださいました。
その時ひいたおみくじは大吉だったそうです(^^)

今毎日身につけています♪

そしてそして、その後、mayuさんブランド、Angeloさんの石達と、mayuさんの撮影もしました。

先日創ったロゴも置いてみました▽
(その時の記事▷ロゴを創らせていただきました@Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~様

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

みんなとってもかわいいでしょ〜♡

Angeloさんの石の一部。
まだまだたくさんあってね、今お預かりして、残りのコたちを撮影しているんだけど、みんなとってもかわいいの。

みんななんだか、撮影場所もそれぞれに選ぶ、というか「ここか?ここじゃない。。ここだ!」みたいに、それぞれピッタリくる場所が違うんだよね〜笑。

Angeloのmayuさんとは、ホント不思議な出会いで(実は近所だっというね。。。)それからここまで一緒に色々出来て、更に、伊豆在住ということを生かした企画も進めているし。。。

(その時のブログ▷▷ミラクル起こりました♪宇宙へオーダーしていたら。。。

ホント、アタマじゃなくて、思ったように生きていくと、面白いことが起こっちゃうね!
私は体感したので、間違いないですよ〜
このままいきましょ♪

Angeloさんのブログ▽▽
Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

お客様の声☆世界一しあわせになるスイーツ☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
先日、アメブロのヘッダーの制作 &ヘッダー用のアトリエでの写真撮影もさせていただきました、

世界一しあわせになれる せかしあ♡スイーツ りえっち様 から、

嬉し過ぎるお客様の声をいただきました。

写真撮影_エコズデザイン

☆☆☆

♦今回なぜエコズデザインのアメブロカスタマイズにお申し込みされたのですか?

以前から妙子さんのデザインのセンスが良くて、愛情も感じられ、とても素敵だなぁ、と思っていたからです。

♦デザインのやり取りしている期間 のエコズデザインの対応はいかがでしたか?

とても親切、丁寧な対応で感謝しています。
依頼者と誠実にとことん向き合って下さる姿に安心しましたし何でも伝えやすい環境を作って下さいました。

♦ヘッダーが出来上がってのご感想をお聞かせください

想像を絶する素晴らしい出来上がりにめちゃくちゃ感激しました!

私のスイーツの世界観を120%理解して下さり、セッティングから撮影、その後のフォロー、仕上がりに至るまでもとても丁寧に対応して下さいました。

妙子さんのデザインはもちろんですが、セッティングやコーディネートの素晴らしさにも大満足です!

妙子さんのお人柄も素晴らしいし、撮影も楽しすぎました。

妙子さんの人を喜ばせたい、という想いや必ず満足できるものを創る、という情熱を感じました。

お願いして本当に良かったです。

期待値を遥かに超える仕上がりとフォローに感動しています。

どうも有難うございました。

☆☆☆

わ〜ん。。。>_<。嬉しい、嬉し過ぎだよ〜〜
りえっちさんは、本当に優しくてあたたかくて、とーーーっても大好きになりました。

私、りえっちさんを尊敬しています♡

そんなりえっちさんのブログはこちら

世界一しあわせになれる せかしあ♡スイーツ りえっち様

ヘッダー制作_アメブロ_エコズデザイン_せかしあスイーツ様

からだにやさしいインナービューティのスイーツです♡

撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

▷▷お客様の声はコチラ

*アメブロフルカスタマイズ*
7月は、先着3名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績*
アトリエでスタイリングからも撮影します♪
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷仕事実績/写真撮影

【7月のお得なサービス】
*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

背負っていた十字架(笑)を下ろしてきたフォトレッスンーマインド編ー

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

先日、大好きなアーティストの、絵描きNaoさんが、

とあるフォトレッスンに行ってこられ、すごくよかった!
と絶賛していらっしゃいました。
なんでも「デジタル一眼レフのマニュアル操作のレッスン」だそう。

Naoさんの記事
▷▷もっと自由に表現していいフォトレッスン(マインド編)

ふむふむ。。。!

マニュアル操作を教えてくれて、しかもその方が簡単で、且つ、マインドから大切にしているフォトレッスン??

気になる。。。

と思ったのが、

さとうみゆきさんの『お写歩フォトコンサル』でした。

私は、写真は大好き!が、技術面にイマイチ自信がなく、自分のデザインの仕事の提供メニューにも入れていいませんでした。

が最近、サイト制作などに必要な撮影をする機会が多くなり、そうすると「あ〜やっぱり私、写真、好きだな!」とあらためて思っていたところで。。

が、

カメラは、感覚で進める事が出来るデザイン作業とは違い、

「技術」が大切!何より技術ありき!

だから、技術にOK出せる自分じゃないと、

「写真、撮ります」なんて言っちゃダメ!

そんな風に、思っていて。。。

でも、私が思うその技術って、

「完璧な写真」それがしかも「一発で撮れないとダメ」

そのレベルだったんですよね〜。。。


私は構図をどこかで習ったことはないんですけれど、構図とか習ったりしたら、左脳で考えちゃって、むしろダメじゃんと思っていたので、習おうと思ったことは一度もないんです。

その代わり、ものすごーーーく、雑誌やwebで、自分が素敵だと感じる構図 を見ていました。
努力と言わない努力みたいのはしていたと思います。

ですので、どこを切り取ればいいのか、とかそういのは、自信を持っています。
常に、自分の「感覚」に聞いていて、そこに迷いはないんです。

でもやっぱり、技術が足りないということは事実でもあり、その事実が、自分の「感覚」さえも、自信のないものにさせていたようでした。

「完璧な写真」それがしかも「一発で撮れないとダメ」

という、呪縛ね。

でね、みゆきさんから、レッスンでお話を色々聞いている内に、

次第にその「思い込み」が外れてきました。

完璧な写真を一発で撮れるようになる必要は、

全然ない。

そう気がついた時、ていうか、みゆきさんにそう言ってもらえた時、

なんか長年の大罪(←なんでしょねコレw)が許されたような気持ち(←もはやウケる)

「私、背負ってた十字架を下ろして行きます」

と、そんなことをみゆきさんに言っていた自分がいましたよ。笑。

でもね、私みたいに、

写真は技術ありき。
技術は勉強して勉強して、下積みみたいのを積んで積んで、それじゃなきゃ、「写真撮ります」なんて言っちゃダメ。

「完璧な写真」を「一発で撮れないとダメ」

そんな風に思っている人、結構いると思うのよね。

そういう人、みゆきさんのフォトレッスンにぜひ行ってみて!

と言いたい。

なんていうか、

写真の “本当のコト”。

みたいのを伝えてくれるんです。

「技術も勿論大切だけど、それはそんなもったいぶって、何年も時間とお金をかけなくても、出来る事。」

ってのは、実は、”本当のコト” だと思います。

でも、それを「時間とお金をかけて学ばなければいけない。」

というように思ってしまうような風潮があるなあと。。

みゆきさんは、そこをある意味「改革」しているように感じました。(^^)

でもって、みゆきさんは、超癒し系アーティストなので、ふんわり優しいんです。

さてさて、

とはいえ、やっぱり技術、とーっても大切です!
でも「オート」じゃなくて「マニュアル」のが簡単っていう、みゆきさんから直伝していただいた技術です。

長くなりましたので、技術編は次回に。
お楽しみに〜☆

▷▷さとうみゆきさんのお写歩 フォトコンサル

♡レッスン終了後にティラミスいただきました。
Naoさん作の名刺も横に♪

13626371_297511957253678_7431660846501648158_n

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

【7月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
7月は、先着3名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

アトリエをスタイリングして撮影でした☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

先日、ご依頼のありました、ブログカスタマイズヘッダー用写真の撮影を自宅のアトリエで行いました。

ご依頼の方は、

ココナッツオイルと米粉を使った
体に優しいインナービューティスイーツ

女性が世界一幸せになれる
〜せかしあ♡スイーツ〜

を作っていらっしゃる、りえっちさんです。
ブログ
▷▷世界一幸せになれる 〜せかしあ♡スイーツ( Secacia♡Sweets )〜

自宅のアトリエでということで、今回は、撮影前に、ブランドイメージに合わせた「場作り」スタイリングから始めました。

せかしあ♡スイーツのイメージから、アタマの中でだいたいの「絵」を作ります。
そして、演出用の小物とかを揃えていき。。。

スイーツが到着する前に、だいたいのスタイリングは整いました。
こんなカンジ▽

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

そして、りえっちさんが、せかしあ♡スイーツを持ってきてくれて、セッティング。

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

まだお顔出しはできないのだけど、りえっちさん。ご本人はめーっちゃかわいい。

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

他にも、何百枚と撮った、たーくさんの写真があります。
その中から、ブログヘッダーに使う画像を選んで、デザインしていきます。

今回、デザインは、せかしあ♡スイーツと、りえっちと、自然。

そんなカンジをテーマに、デザインしていきたいと思います♪

ヘッダー完成、楽しみにしていてくださいね♪

それにしても!朝から夕方迄、本当に本当に楽しくてしあわせな時間でした。

りえっちさん♡遠い所をありがとうございました♪
また絶対来てねー(^^)/

Thank you♡

▷▷アメブロカスタマイズに関する詳細はこちら

▷▷写真撮影に関する詳細はこちら

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

商品撮影 ースタイリング付きーのご案内

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

前からよくいただいていたご質問

「web shopに載せる写真を素敵に綺麗に撮ってもらえますか?」

というお問い合わせ。

そうなんですよね、web shopって、写真が命!

いくら商品がとーっても素敵でも、写真の撮り方で、残念様になってしまう。

例えば下記。香水瓶なんだけど、同じ商品なんですよね。

スタイリングphoto_エコズデザイン

「before」のままshopに並べても。。。>_< ですよね。。。!

写真の撮り方は元より、背景からして、「after」とは全然違いますよね。

そう、背景、小物の演出もとっても大切なんです(スタイリング)

当方エコズデザインでは、

スタイリングして撮影を致します。

スタイリングする小物類は、お預かりした商品から、私がインスピレーションでマッチしたものを選び、素敵にスタイリング致します♪

詳細はHPの下記ページからご確認願います▽

<詳細>
写真撮影/♦商品撮影(スタイリング付き)
*サービス一覧・料金/写真撮影 ページ内の、♦商品撮影(スタイリング付き)をご確認ください

<実績>
写真撮影/♦商品撮影(スタイリング付き)

*仕事実績一覧/写真撮影実績 ページ内の、(2)商品撮影 ースタイリング付きーをご確認ください


心をこめた商品、素敵にお撮リ致します。
ぜひお手伝いさせてくださいね♪

Thank you♡
♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp

▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

最近作ったアカウント▽
Instagram

ほぼ愛犬のアカウント
Instagram

ギャザリーさん(by recruit )に私の撮った写真が掲載されていました♪

自分オリジナルなデザインを大切にしたい人のための
デザインオフィス・エコズデザイン

デザインは、その対象のものの”本質”を見つけること。
本質をいかにカタチにして魅せるか。

それがエコズデザインの考えるデザインです。
main site >> http://ecosdesign.jp

♪♪♪
Hello!

あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア「ギャザリー」さんに、私の撮った写真が掲載されていました。

▷▷食関連のオシャレ情報発信サイト「macaroni」さんに私の撮った写真が掲載されていました♬
▷▷Find Travelさんに私の撮った写真が掲載されていました♪

に次ぐ、3回目です〜^^

☆☆☆

■コチラ
▷▷ギャザリー・【表参道でランチ】〜テーマ別に分けました!♡美味しい表参道のおすすめランチ♡〜

またこの写真▽

表参道ランチHOME
表参道ランチHOME

 

今回は、下記の説明文もまるまるっとコピー笑。

表参道ランチHOME
表参道ランチHOME

出典:http://ecosdesign.jp/blog/?p=695 て、書いてくれていますね〜

☆☆☆

嬉しいです♡
なにげにブログにアップしていたのですが、3回も使ってもらえると、やっぱり嬉しいし、おかげで、これをきっかけに、知らなかった情報メディアを知る事もできました^^

ありがとうございます♡

♪♪♪

Facebookを新しくしました。ただいまお友達大募集中です。

友達申請どうぞお気軽に♬
>> https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign

自分オリジナルなデザインを大切にしたい■

そんな自分の「世界観」を大切にされている方は
ぜひ当方へお気軽にお問い合わせください♪

デザインオフィス・エコズデザイン
main site ▷▷ http://ecosdesign.jp

♦♦♦アメブロカスタマイズ♦♦♦
アメブロカスタマイズを始めました。
こちらのページから詳細をご覧くださいね!
▷▷アメブロカスタマイズ
♦♦♦サービス/強みを見つけるメールセッション♦♦♦
『デザインをしてほしいのですが、その前に自分のサービスが
明確になっていません。
まずはそれを決めて、それからデザインをしてほしいのです』
というお声にお答えして、サービス開始
▷▷サービス/強みを見つけるメールセッション

♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

e_co's design アメブロでワンコブログ始めました
愛犬レオの親ばか記録

■アメブロでワンコブログ始めました
▷▷ 愛犬レオの親ばか記録

Find Travelさんに私の撮った写真が掲載されていました♪

自分オリジナルなデザインを大切にしたい人のための
デザインオフィス・エコズデザイン

デザインは、その対象のものの”本質”を見つけること。
本質をいかにカタチにして魅せるか。

それがエコズデザインの考えるデザインです。
main site >> http://ecosdesign.jp

♪♪♪
Hello!!

お盆休み、すぎとるやないかーい!!!
っていうね。。。

楽しかったこと、たくさんあったのですが、全然blog追いついてませ〜ん!!!
後からゆっくり書かせてくださーい!ってことで〜>_<

***

お役立ち情報メディア「Find Travel」さんに、私の撮った写真が掲載されていました。ランチした時のこの写真▽

cafehome
cafehome

写真を掲載しているmy blog記事は >>テラス席でランチ@表参道HOME
ですね〜☆
ちゃんと出典先もmy blogへリンク付けてくれていますねー嬉し♪

以前ご紹介した▽
食関連のオシャレ情報発信サイト「macaroni」さんに私の撮った写真が掲載されていました♬

に続く再びでした〜♪

***

〜Find Travelには旅行好き&地元の人が書いた「とっておき」旅行情報が集まっています〜 のFind travelさん。
お役立ち情報が沢山で、私も、ふんふん?!っと、今見入っています。

ぜひみてみてくださいね〜♪
Find Travel

♪♪♪

Facebookを新しくしました。ただいまお友達大募集中です。

友達申請どうぞお気軽に♬
>> https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分オリジナルなデザインを大切にしたい!
そんな自分の「世界観」を大切にされている方は
ぜひ当方へお気軽にお問い合わせください♪

デザインオフィス・エコズデザイン
main site >> http://ecosdesign.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪♪

【自分の世界観=オリジナルなデザインを大切にしたい!】
エコズデザインは以下のような人に向いています▼

☑オシャレで自分オリジナルなロゴや名刺を作りたい!
パンフレットやDMをいかにもなチラシっぽいのじゃなくて、スタイリッシュに作りたい!
ホームページを作りたいけど、お金をあまりかけたくないので、自分で更新できるサービスを使いたい。でもテンプレートのデザインじゃ個性が出ない。。。まずはそこから相談したい!
オリジナリティが出せるホームページを作りたい。オシャレでスタイリッシュ。テンプレートじゃ個性が出せない、とことんデザインにこだわりたい!
blogやSNSのヘッダー画像やカスタマイズで「自分ブランド」を強くだしたい!☑名刺〜ホームページ制作まで一貫してお願いしたい!デザインとは別に、ブランディングについても承っております▼

【ブランディングのためのメールセッション】

デザインするとこうことは、その対象のものの”本質”を見つけること。
コンセプトやブランドのウリ、あなたのブランドそのものの”在り方”がわからない限りデザインはできません。

デザインだけでなく、自分ブランドの在り方を明確にしたい人へ、メールセッションも行っております。

ブランディングのためのメールセッションでは、こんな方のお力になれます。
☑自分のブランドを立ち上げたいけど、コンセプトやウリがわからない。
☑既に自分のブランドを立ち上げているけれど、リニューアルを検討中で、コンセプト等の見直しや、もう一度ブランドの在り方を明確にしたい!

♦♦♦これから起業される方向けの、デザインのパッケージプラン♦♦♦

【起業デザインパッケージプラン】がございます。
詳細はサービスページをご覧願います。

♪♪♪

デザインオフィス・エコズデザイン
main site >> http://ecosdesign.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

e_co's design アメブロでワンコブログ始めました
愛犬レオの親ばか記録

■アメブロでワンコブログ始めました▽
>> 愛犬レオの親ばか記録

食関連のオシャレ情報発信サイト「macaroni」さんに私の撮った写真が掲載されていました♬

自分オリジナルなデザインを大切にしたい人のための
デザインオフィス・エコズデザイン

デザインは、その対象のものの”本質”を見つけること。
本質をいかにカタチにして魅せるか。

それがエコズデザインの考えるデザインです。
main site >> http://ecosdesign.jp

♪♪♪
Hello!!
あら?嬉し♬

ってことが^^

「おいしい毎日が、暮らしを豊にする」の、食関連のオシャレ情報発信サイトmacaroni さんの、
南青山のお花屋カフェ『ニコライバーグマン ノム』の北欧気分に癒される*

という特集記事▼

macaroni マカロニ
macaroni マカロニ

 

こちらにて、私が以前撮った写真が掲載されておりましたん♬

出典:e_co’s design.jp ってmy サイトへもリンク付けていただいています▼

Nicolai Bergmann NOMU
Nicolai Bergmann NOMU」

 

わ〜☆なんだか嬉しいな〜(^^)/☆

ぜひぜひマカロニさんのページみてみてー♪
NOMUのランチの紹介とかも丁寧にしてあります^^

そして、この写真を掲載したmy blog過去記事はこちら▼です。またよかったら見てみてくださいね♪
>> ニコライバーグマンNOMUへ行ってきました☆

 

最近、ちょっとづつ「えっまじで?!嬉し☆」ってことが多発していて、自分が思ってた常識的なものがどんどん打ち壊されているのを感じているわたしより。^^

♪♪♪

Facebookを新しくしました。ただいまお友達大募集中です。
友達申請どうぞお気軽に♬
>> https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分オリジナルなデザインを大切にしたい!
そんな自分の「世界観」を大切にされている方は
ぜひ当方へお気軽にお問い合わせください♪

デザインオフィス・エコズデザイン
main site >> http://ecosdesign.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪♪

【自分の世界観=オリジナルなデザインを大切にしたい!】
エコズデザインは以下のような人に向いています▼

☑オシャレで自分オリジナルなロゴや名刺を作りたい!
パンフレットやDMをいかにもなチラシっぽいのじゃなくて、スタイリッシュに作りたい!
ホームページを作りたいけど、お金をあまりかけたくないので、自分で更新できるサービスを使いたい。でもテンプレートのデザインじゃ個性が出ない。。。まずはそこから相談したい!
オリジナリティが出せるホームページを作りたい。オシャレでスタイリッシュ。テンプレートじゃ個性が出せない、とことんデザインにこだわりたい!
blogやSNSのヘッダー画像やカスタマイズで「自分ブランド」を強くだしたい!☑名刺〜ホームページ制作まで一貫してお願いしたい!デザインとは別に、ブランディングについても承っております▼

【ブランディングのためのメールセッション】

デザインするとこうことは、その対象のものの”本質”を見つけること。
コンセプトやブランドのウリ、あなたのブランドそのものの”在り方”がわからない限りデザインはできません。

デザインだけでなく、自分ブランドの在り方を明確にしたい人へ、メールセッションも行っております。

ブランディングのためのメールセッションでは、こんな方のお力になれます。
☑自分のブランドを立ち上げたいけど、コンセプトやウリがわからない。
☑既に自分のブランドを立ち上げているけれど、リニューアルを検討中で、コンセプト等の見直しや、もう一度ブランドの在り方を明確にしたい!

♦♦♦これから起業される方向けの、デザインのパッケージプラン♦♦♦

【起業デザインパッケージプラン】がございます。
詳細はサービスページをご覧願います。

♪♪♪

デザインオフィス・エコズデザイン
main site >> http://ecosdesign.jp