アメブロフルカスタマイズ制作させていただきました@chiron様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

chiron-キロン- 様の、アメブロフルカスタマイズを制作させていただきました♪

こちら▽

アメブロフルカスタマイズ_エコズデザイン制作

こちらのイメージは、

「ホテルの一室」のようなイメージです。
chironのkyokoさんのブログに遊びに来てくれた方が、お気に入りのラウンジでほっと一息寛げるような。。。
そんなイメージで。

キラキラ過ぎず、ですがやはり、女性らしさとゴージャスさを忘れずに。
でもtoo muchにならないように。

そのような点に留意してデザイン致しました。

またグローバルナビゲーションバーでは、マウスオーバーすると、英字に変わります♪

kyokoさんからはもご感想いただきまして、

(kyokoさん)
もうただただ素敵で、やっぱり、ありがとうございますしか出てこない。
テラコッタというのでしょうか、華美になりすぎす、でも温かみがあるのが、たまらない。

それを受けまして私からは、

(エコズデザイン)
華美になり過ぎの、ゴージャス押し出しのデザインが、よく見かけるけど、わたし、ダサいと思ってて! で、それにはなりたくないから、気持ち押さえ目なんだけど、ちゃんと、暖かいけど、ゴージャス感も。みたいな。
kyokoさんは絶対そんな感じだと思ってましたので❗️
間違いなくてよかった(^o^)/

とのやりとりをさせていただきました♪

chironのkyokoさまには、今回写真撮影からさせていただき、ヘッダー案も3点出させていただきました▽

photograph & design : e_co’s design

デザイン案・その1
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

デザイン案・その2
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

デザイン案・その3/こちらに決定しました。
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

また他にも、ロゴ名刺を創らせていただきました

名刺制作_エコズデザイン

このように、ブランディングデザインは、統一されたデザインだと、そのブランドイメージが伝わりやすくなります(^^)

更にHPも制作して参りますので、また楽しみにしていただくださいね。


ぜひkyokoさんのブログ見に行ってみてくださいね!(PC表示で見れます)
セッションの受付も始まったようです。

本来の自分に還り 悦びで満ちた自分を生きる

kyokoさん このたびは本当にありがとうございましたー!

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

印刷が上がってきました。ちらし&DM

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日、ときめくケア雑貨ココロのオト様の、
アメブロヘッダー・ちらし・セミオーダー名刺を創らせていただきました♪

と記事に書きましたが、
(その時の記事▷▷ヘッダー&ちらし&セミオーダー名刺を創らせていただきました@ときめくケア雑貨ココロノオト様

 ちらし印刷が上がってきました。こちら▽(A5サイズ/両面)

パンフ制作_エコズデザイン

それと、

前にDMも創らせてもらっていた、アイシングクッキーの Dream Sweets Factory様のDMも。こちら▽

DM制作_エコズデザイン

はあ〜ふたりともかわいいなあ。嬉しいなあ。

私はやっぱり紙も好き
webデータが印刷物として手元に来る時、成長した我が子に再開したような嬉しさがあるの。

はぁ♡これから沢山の人の元に旅だって、そして皆んなをハッピーにさせてあげてね〜(^o^)/
という気持ちで私も送り出します♪

ココロノオトさんとDream Sweets Factoryさんには、他にブログカスタマイズや名刺等も創らせていただきました♪

▽Dream Sweets Factory様。ブログカスタマイズ

【アメブロカスタマイズ】Dream Sweets Factory

 

名刺▽

名刺制作ーエコズデザイン

▽ココロノオト さん。ヘッダー制作(背景やボタン等の色変更含む)

ヘッダー制作_エコズデザイン

 

▽セミオーダー名刺(シンプルエレガントクラシックCデザイン)

セミオーダー名刺_エコズデザイン

皆様の素敵なブランドのデザインを創らせてもらせて、私とってもしあわせです。
ありがとうー!!!

>> アメブロカスタマイズの詳細はこちら▽
サービス詳細/アメブロカスタマイズ

 >> セミオーダー名刺詳細▷▷サービス詳細/セミオーダー名刺

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ヘッダー&ちらし&セミオーダー名刺を創らせていただきました@ときめくケア雑貨ココロノオト様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
こちらの方の▽アメブロヘッダー・ちらし・セミオーダー名刺を創らせていただきました♪

 >> ときめくケア雑貨ココロのオト様 <<

ココロノオト様は、

「障害があろうとなかろうと共にお洒落を楽しもう」
「ママにも自分の人生を楽しんでもらいたい」

のコンセプトの元、

娘さんのかわいいケア雑貨を製作していく上で、

「毎日使うケア用品だからこそ、お気に入りでときめくものを使いたい
「ケア用品を作れたくても作れないママさんや障害のある子のために提供したい

との想いから、ケア雑貨を製作せれていて、このたび、

“京都写真展” の展示ブースにて、ココロノオトのケア雑貨を展示をすることになり、

名刺、ちらし、ブログヘッダーの制作をご依頼いただきました。

ヘッダーこちら▽(背景色・ボタンの色等の変更も含みます)

ヘッダー制作_エコズデザイン

 

こちらのブログでは、ココロノオトさんが、日々娘さんと過ごされる日常の中で、

時には雨が降る日もあったり、寂しい夜も来たり、、、

でも、いつだって娘さんという太陽が毎日を照らしていて、

雨の後には虹が差すんだよね。

という事を、かわゆくなりすぎないよう、「ノート」なカンジでデザインしました。

>> アメブロカスタマイズの詳細はこちら▽
サービス詳細/アメブロカスタマイズ

 ☆

そしてちらしも創らせていただきました。

こちらもデザイン面で留意したのが「かわいいデザインになりすぎない。雑貨、ノートっぽいデザインで」との点に気をつけました。

ちらし表面(A5サイズ・両面)▽

ちらし制作_エコズデザイン

ちらし裏面▽

ちらし制作_エコズデザイン

ココロノオトのことばが素敵なんです(^^)
ぜひぜひ読んでみてくださいね。

>>こちらのちらしを置いていただく、展示会の情報はこちら
ココロノオトブログ▷▷【告知】18トリソミー京都写真展での展示が決まりました!!

そしてセミオーダー名刺の、「シンプルエレガントクラシックC」のデザインをオーダーいただきました。

>> セミオーダー名刺詳細▷▷サービス詳細/セミオーダー名刺

こちら・セミオーダー名刺▽

セミオーダー名刺_エコズデザイン

 

ココロノオトさんと、このたびのデザイン作成でやりとりさせていただきましたが、本当に素敵な方です(^^)
そして、

「障害があろうとなかろうと共にお洒落を楽しもう」
「ママにも自分の人生を楽しんでもらいたい」

というコンセプトにとてもとても共感しました。

ココロノオトさん、展示会@京都写真展楽しみですね!
私も行きたいな。行こうかな♪そうだ京都いこう。

ぜひブログ見に行ってみてくださいね♪
ときめくケア雑貨ココロのオト様 ブログ▷▷http://ameblo.jp/cocoro1142/

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

アトリエをスタイリングして撮影@DreamSweetsFactory様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

先日、 せかしあ♡スイーツ様の、アトリエでのブログヘッダー用の写真撮影をさせていただきました。
その時の記事▷▷アトリエをスタイリングして撮影でした☆

そして、これまた少し前になってしまうのですが、以前にブログカスタマイズをさせていただいた、アイシングクッキー製作/販売 の、Dream Sweets Factory のきよさんもアトリエにお越しいただき、写真撮影させていただきました♪

Dream Sweet Factoryさんは、明るくポップなイメージなので、そんなカンジで、アトリエもスタイリング☆

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

きよさんのアイシングクッキーを並べて▽

写真撮影_エコズデザイン

▽きよさんとってもいい笑顔♡

写真撮影_エコズデザイン

ランチ休憩もアトリエで。
暑い日だったので、ぶっかけそうめん、美味しかった♡

写真撮影_エコズデザイン

楽しい話で盛り上がりました♡

写真撮影_エコズデザイン

そして再び撮影。

きよさんのかわい過ぎるクッキーの数々▽

写真撮影_エコズデザイン

e_co’s design(エコズデザイン)のロゴクッキーも作ってくださいました▽嬉〜!

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

その他にもたくさんのかわいいアイシングクッキーがあるんですが、こちらで紹介しきれず、無念。きよさんのブログ行ってみてくださいね。

Dream Sweets Factoryのきよさんのブログはコチラ

食べた人が300倍しあわせになるアイシングクッキー

写真撮影_エコズデザイン

はあ〜楽しかったな〜(^^)

きよさん、御殿場から来てくださり、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしく♡

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*写真撮影の実績*
アトリエでスタイリングからも撮影します♪
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷仕事実績/写真撮影

【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

8月のお得なデザイン情報 ☆共感→ファン。世界観を伝えるための視覚効果にデザインが有効な理由☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

こんにちは!
お知らです♪

【 8月 のお得なデザイン情報です 】

その前に。。。私はデザインの力は、通常人が思っている以上に大きい。
思っている以上にデザインによって人は左右されている。
と、思っています。

なぜなら、

視覚に訴えてこないものは、そもそもの興味を持とうという気持ちになかなかなりにくいものだから。

なんです。

例えばブログ。私たち個人で起業をしている者にとっての、大切な営業ツールですよね。

まずは、「必要な人、届けたい人」に記事を読んでもらいたい。
「必要な人、届けたい人」にまたリピートしてもらいたい。
「必要な人、届けたい人」にファンになってもらいたい。

ここで大切なのは、

「必要な人、届けたい人」に伝えるため、届けるためには。

ということです。

必要性がない方々へは、届かなくてもいいんですよね。^^

それには、まずはご自身のブランドの「世界観」これをしっかり伝える必要があります。

あなたの「世界観」に共感した人が、記事を読んでくれ、そしてファンとなってくれるのですから。
共感をしない人がそうなることはありません。

その「世界観」を伝えるために、ブログを唯一無二の「あなたのブランド」にデザインすることは、

「私はこういうブランドです。興味を持ってくだされば、ぜひ扉を開けて入ってきてくださいね♡」という、

届けたいお客様を絞り、出迎え、且つ手厚く歓待することだと、私は思っています。

3時間考えて書いたブログ記事も、たった1枚の画像で全てを伝えることが出来る。

デザイン(視覚・ビジュアル)にはそれだけの力があります。

というわけで、

8月 のお得なデザインその①

視覚(ビジュアル)の力で一瞬であなたの “伝えたいコト” を伝える
①アメブロカスタマイズ
17,000OFF 
8月は案件立て込みに付き、先着1名様です!
エコズデザインのテイストがお好きな方はこの機会にぜひ☆

詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
↓↓↓
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

【制作事例】

♦当方e_co’s designのアメブロカスタマイズ
▷▷http://ameblo.jp/ecocustomize/

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

♦Dream Sweets Factory様(アイシングクッキー制作/販売)
▷▷http://ameblo.jp/dream-sweets-factory/

【アメブロカスタマイズ】Dream Sweets Factory

♦世界一しあわせになれる せかしあ♡スイーツ様
(インナービューティスウィーツ)

▷▷http://ameblo.jp/happy-engel0358/

ヘッダー制作_アメブロ_エコズデザイン_せかしあスイーツ様

※せかしあ♡スイーツ様は、ヘッダー画像制作+写真撮影をさせていただきました。ヘッダー画像のみは、お得情報対象外となります。

写真撮影の実績はコチラ
↓↓↓
▷▷実績/写真撮影

※3点のみ掲載させていただきましたが、他にも多数ございます。
ぜひ下記のサービスページより他の実績/詳細をご覧下さい。
↓↓↓
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ


8月 のお得なデザインその②

②セミオーダー名刺☆

4,000円〜

✔シンプルなデザインが好きな方。
✔エレガントなデザインが好きな方。
✔シンプルで、且つエレガントなデザインが好きな方。

そのような方へ向けてのセミオーダー名刺デザインです。

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

セミオーダー名刺についての詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
↓↓↓
▷▷サービス/セミオーダー名刺

今月のお得情報のお知らせでした♪

他にも、ロゴ、名刺からサイト制作まで、デザインに関するメニューが多数ございます。
エコズデザインの世界観がお好きな方は、ぜひ下記HPから実績やメニューをご覧下さい♡

↓↓↓

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

お客様の声☆世界一しあわせになるスイーツ☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
先日、アメブロのヘッダーの制作 &ヘッダー用のアトリエでの写真撮影もさせていただきました、

世界一しあわせになれる せかしあ♡スイーツ りえっち様 から、

嬉し過ぎるお客様の声をいただきました。

写真撮影_エコズデザイン

☆☆☆

♦今回なぜエコズデザインのアメブロカスタマイズにお申し込みされたのですか?

以前から妙子さんのデザインのセンスが良くて、愛情も感じられ、とても素敵だなぁ、と思っていたからです。

♦デザインのやり取りしている期間 のエコズデザインの対応はいかがでしたか?

とても親切、丁寧な対応で感謝しています。
依頼者と誠実にとことん向き合って下さる姿に安心しましたし何でも伝えやすい環境を作って下さいました。

♦ヘッダーが出来上がってのご感想をお聞かせください

想像を絶する素晴らしい出来上がりにめちゃくちゃ感激しました!

私のスイーツの世界観を120%理解して下さり、セッティングから撮影、その後のフォロー、仕上がりに至るまでもとても丁寧に対応して下さいました。

妙子さんのデザインはもちろんですが、セッティングやコーディネートの素晴らしさにも大満足です!

妙子さんのお人柄も素晴らしいし、撮影も楽しすぎました。

妙子さんの人を喜ばせたい、という想いや必ず満足できるものを創る、という情熱を感じました。

お願いして本当に良かったです。

期待値を遥かに超える仕上がりとフォローに感動しています。

どうも有難うございました。

☆☆☆

わ〜ん。。。>_<。嬉しい、嬉し過ぎだよ〜〜
りえっちさんは、本当に優しくてあたたかくて、とーーーっても大好きになりました。

私、りえっちさんを尊敬しています♡

そんなりえっちさんのブログはこちら

世界一しあわせになれる せかしあ♡スイーツ りえっち様

ヘッダー制作_アメブロ_エコズデザイン_せかしあスイーツ様

からだにやさしいインナービューティのスイーツです♡

撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

▷▷お客様の声はコチラ

*アメブロフルカスタマイズ*
7月は、先着3名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績*
アトリエでスタイリングからも撮影します♪
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷仕事実績/写真撮影

【7月のお得なサービス】
*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

アメブロのヘッダー+写真撮影をさせていただきました@せかしあ♡スイーツ様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
とーっても素敵な方の、アメブロのヘッダーの制作をさせていただきました♪
今回はヘッダー用に、アトリエでの写真撮影もさせていただきました♡

世界一しあわせになれる せかしあ♡スイーツ りえっち様

今回は、ヘッダー画像制作のご依頼。
明るくて、ハッピーなブログデザインになりました。
「世界一しあわせにれるスイーツ♡」で、間違いないです♪

りえっち様の「世界一しあわせになせるスイーツ」その世界観をデザインの力で、瞬時に伝えることができたと思っています。

ヘッダー制作_アメブロ_エコズデザイン_せかしあスイーツ様

ここでちょっとだけ、<< アメブロカスタマイズをする理由>> についてご説明させてください。

なぜ、アメブロのカスタマイズをするのか?

ブログは、私たち個人起業家にとって、ブランドの想いを伝えるための、大切なツール。

でも、言葉だけで説明されても、人ってなかなか頭に入ってこないんです。

例えば、ご自身が、他の方のブログを読んだ時に、言葉だけで説明されても、なかなか頭に入ってこない。

もしくは、読もうと思ったけど、読む前に、そのブログ自体が何を伝えようとしているブログなのかよくわからなかったので、読む前にそのブログを閉じてしまった。

。。。そんな経験、ありませんか?

はい、私はあります。しかも何度も。

思っている以上に、人は視覚(ビジュアル)から無意識レベルで判断しているのです。

視覚に訴えてこないものは、そもそもの興味を持とうという気持ちになかなかなりにくいものです。

そのために、デザインがあります。
視覚からならば瞬時に伝わります。

ビジュアルの力は、あなたのブランドイメージ(世界観)を一瞬で伝えることができるのです。

あなたのブランドへの想いがたくさん詰まっているブログ、その世界観をデザインの力で届けたい人に届けるために、ブログカスタマイズがあるんです♪

☆☆☆

当方のヘッダー画像制作プランには、ヘッダーにプラスして、
※背景色/ナビ色(ヘッダー画像の下の個所)/「次ページ」,「読者になる」ボタンの変更もヘッダーデザインのイメージに合わせて行っております。

また、今回は、当方のアトリエにて、写真撮影からさせていただきました。

アトリエを「せかしあ♡スイーツ」様仕様にスタイリングから行いまして。。。

私としては、アトリエをここまでスタイリングしての撮影は始めてのことでしたが。。。
それがめーっっちゃ楽しかったんだよね〜♡

その時の記事
アトリエをスタイリングして撮影でした☆

本当に、仕事なんだか遊びなんだか、わかんない。
もはや境目はないです♡

そしてまた、遠くからわざわざアトリエまでお越しいただいた、りえっちさんには感謝しかないです。

りえっちさんの、「せかしあ♡スイーツ」は、インナービューティの体に優しいスイーツで、”女性をしあわせにする”というコンセプト。

詳しくは、せかしあ♡スイーツブログをご覧下さい♪
▷▷世界一しあわせになれる せかしあ♡スイーツ

りえっちさんもとっても喜んでくれて、私自身もとっても楽しかった。
お互いにハッピーハッピー♡

これからも、こういうwin-winな仕事だけしていきます♪

*アメブロフルカスタマイズ*
7月は、先着3名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績*
アトリエでスタイリングからも撮影します♪
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷仕事実績/写真撮影

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

【7月のお得なサービス】
*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

【先着3名様OFF・7月受付開始】「伝えたい人、届けたい人」が向こうからやってくるブログカスタマイズ

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

こんにちは!
お知らです♪

♪「伝えたい人、届けたい人」が向こうからやってくるブログカスタマイズ♪

【 7月 先着3名様 17,000円OFF 
7月のアメブロカスタマイズの受付を開始致しました。

アメブロをカスタマイズされる方は、主に、個人で起業やサービスをご提供されていらっしゃる方が多いと思います(^^)

企業や組織とは違う、自分のサービス(商品)を自分自身を通して、提供している。
という方々ですよね。

そういった方々にこそ、「デザインの力」は大切だと、私は思っています。

例えば、

“女性で、
いつもリクルートスーツのような、紺色のスーツに白いシャツを着ている。”

そのようなファッションの人を見れば、

堅そう、真面目そう、しっかりしてそう、キャリアウーマンなのかな。などなど。。。

そんなイメージを勝手に持つかと思います。

ご本人が何かを語り出す前に、伝える前に、

ある程度の「印象(イメージ)」は受け手側で勝手に作り上げてしまうんですよね。

でもだからこそ、それは、

「届けたい人へ届ける」ことができる。ということです。

個人で起業をしていたり、サービスを提供されている方々が一番重要なことは、

「届けたい人へ届ける」「伝えたい人へ伝える」

ということです。

会社や組織のように、大きいマーケットから集客を見込める場合と違い、

私たち個人起業家は、「自分自身」が商品でもあるため、

その「自分自身=サービス」に “共感” してくれるお客様がいる場所を探すことが大きなポイントになります。

それには、「デザイン」の力は、とても大きいです。

ご自身(ブランド)のサービスを伝えていくためのブログ、そしてそのデザイン。

それが、そのブランドイメージに合っている、

且つ、素敵!かわいい!と思ってもらえるようなブログカスタマイズがされていたら。。。

あなたが伝えたい人、届けたい人は、

向こうからやってきます。

なぜなら、あなた自身(=サービス)であるデザインを見て、共感してくれるからです。

また、カスタマイズは、他にも

共感→ファンになってくれる。

という利点があります。

「私はここですよ♪私というサービスはここにいますよ♪」

それをデザインの力で必ず伝えることができます。



【制作事例】

♦当方e_co’s designのアメブロカスタマイズ

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

☆☆☆

♦シルバーベル様(ジュエリー)のアメブロカスタマイズ

アメブロカスタマイズデザイン Silverbell Yoko Komada様 : 制作 e_co's design

☆☆☆

♦hinata様(ヒーリング)のアメブロカスタマイズ

【アメブロカスタマイズ】緋菜娜-ひなた-様

3点のみ掲載させていただきましたが、他にも多数ございます。
ぜひ下記のサービスページより他の実績をご覧下さい。

↓↓↓

【7月の募集につきまして】
7月は、着3名様まで、17,000円OFF となっております。

詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

【先着5名様☆名刺もお付けします】アメブロカスタマイズ☆新デザインにも対応♪

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

【アメブロカスタマイズのお知らせです♪】

アメブロ、ちょっと前から新しいデザインも出てきましたよね。
当方エコズデザインも新cssに対応しました。

こちらは私のアメブロ。デザインを新しくしました♪
▷▷http://ameblo.jp/ecocustomize


アメブロカスタマイズ 新デザイン対応 エコズデザイン

アメブロの新デザイン対応でも、カスタマイズデザインは得に変わる事はなく、従来のカスタマイズと同じです♪

てなわけで、

♪新デザイン対応キャンペーン♪ としまして、

先着5名様に、名刺もお付け致します。(ブログヘッダーデザインに准じた名刺となります。)

エコズデザインのアメブロカスタマイズは、下制作実績を見ていただいてもおわかりいただけるのですが、

お客様ひとりひとりそれぞれ、全くデザインが違います。

ポップでキュートなデザインがあったり、真逆のクールでスタイリッシュなデザインがあったり。

本当にそれぞれにデザインが違います。

そうなんです。それがエコズデザインの特化している点です。

当方では、各ブランド様のブランドイメージをヒアリングから聞き出し、引き出すのですが、その際「本質」を引き出すことに重点を置いています。

そうしてカタチになったデザインは、ビジュアルの力で一瞬でしっかり届いてほしい人に届けることができますよ〜♪

下記詳細ご確認の上、お申し込み/お問い合わせ お待ちしております〜♪

<詳細/お問い合わせ/お申し込みは下記詳細ページからどうぞ>

▷▷アメブロカスタマイズ詳細

▷▷名刺制作詳細

Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

最近作ったアカウント▽
Instagram

ほぼ愛犬のアカウント
Instagram

アメブロカスタマイズをしたいと思っていた人がいて。。。

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

アメブロのブログの方で、初めて「リブログ」っていうのを使ってみました。

誰のブログをリブログしたかと言いますと、

以前、アメブロのカスタマイズをした、私のクライアントさんのブログを見て、

「いいなあ〜私もこんな風にカスタマイズしたい!」って思ってた人がいて、その人が、「どうやって誰にカスタマイズしてもらうんだろう〜??」とかって色々考えていたら、丁度、製作者の私が、FBの友達申請のメッセージをした。っていう、、

絶妙のタイミング、まさに、引き寄せの法則??

ってなことがあった。という、その方のそのことを書かれたブログをリブログしたのでした。

ホント不思議で面白いのでよかったら見に行ってみてね♪

▷▷【リブログ】”引き寄せの法則って「これ」か・・・”


Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

最近作ったアカウント▽
Instagram

ほぼ愛犬のアカウント
Instagram