ロゴを創らせていただきました@せかしあ♡スイーツ様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
世界一しあわせになる せかしあ♡スイーツ」様のロゴを創らせていただきました!

せかしあ♡スイーツ様には、以前に写真撮影や、ブログヘッダーを創らせていただいておりましたので、世界観は、バッチリ☆わかっておりました(^^)/

でもって、今回のロゴでのオーダーは、

ブログのヘッダーで創って下さったものが可愛くてツボなので、あのままかあんなカンジで。
そして、ティファニーブルーとペールピンクを使ってほしい。

とのことでした。

てことで、下記のように、数点デザイン案を出させていただきました。
Bカテゴリのマークみたいのは、「S」の字を左右反転させてくっつけたんですが、
「子宮」っぽくも見えるなあと。
せかしあスイーツ様は「女性性」も謳っているので、コンセプトに合ってるかなと思いました。

ロゴ制作_エコズデザイン

そして、こちらに決定▽

ロゴ制作_エコズデザイン

かわいい〜〜♡
せかしあ♡スイーツ の世界観まんま〜♡

と、創った私も自信を持って思います♪

ブログのヘッダーで創って下さったものが可愛くてツボ

というのは、こちらのヘッダーです♪▽ Rieちゃん かわい〜〜♡
(撮影:e_co’s design)

ヘッダー制作_アメブロ_エコズデザイン_せかしあスイーツ様

 

ロゴが出来たので、ヘッダーにロゴを入れたいので、ちょっとヘッダーデザインも変更する予定です♪

またどんなカンジになるか楽しみにしていてくださいね〜♡

ホント、せかしあ のRieちゃんは、ちょーーーーかわいくて、ちょーーーー性格がいいんです!

もう、なんなのっ!どこまで女神なのっ!!!

というね。笑。

そしてこれから名刺も創りますよ♪

またまたかわいいの創っちゃうよ。笑。

私も楽しみですー!

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績はこちら
実績/写真撮影

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

ロゴを創らせていただきました@chiron-キロン-様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
ロゴを創らせていただきました♪

chiron(キロン)のkyoko様。

chironのkyoko様は、

魂の声をリーディングするお方です。

その人本来の自分を思い出させ、本当の自分自身に戻るための、お手伝いをしていらっしゃいます。

でね、chironのkyokoさんの場合のそのお手伝いの仕方は、すごく簡単なんです!

「赤いペデュキュアをお香と一緒に付けるといいよ」

とかね。

一見、「なんのこっちゃ??」ってカンジなんですが、それをやると、、、

自分でも忘れていた、

「本当は私、こういうのが好きだった!こうしたかった!」というのを思い出すんです。

はいこれ実話。kyokoさんにリーディングをしてもらった、私の友人の話です。

私、友人から「(kyokoさんのリーディングを受け、アドバイス通りにしていたら)本当はこうしたい!」っていうのを聞いた時、
まぢでびっくらした〜

例えて言うならば、

方向性がAKBから椎名林檎に変わった。

くらいの「本当はこうしたい!」でした。

そして勿論、私もkyokoさんから魂の声、聴きました。
後ほどちゃんとお伝えしますね。

これね、ホント不思議なんだけど、本当なの。

これから本格始動のkyokoさん。今モニター募集中でして、続々モニターの声が集まってきております。

本格始動始めたら、kyokoさんの具体的なすごさをドンドンお伝えしていきたいと思いますが、今回は、ロゴのコトを!

まずは、chiron様のロゴ、下記のように数点出させていただきました。
方向性は下記1点です。

chiron というのは、そもそも惑星のひとつで、魂の傷を癒す星。なんですって。
それとkyokoさんからヒアリングした結果、方向性は下記しかなかった。

ロゴ制作_エコズデザイン

そして、kyokoさんからフィードバックを受けまして、

最終的にこちら▽に決定しました。

ロゴ制作_エコズデザイン

chiron -キロン- 魂の傷を癒す。

kyokoさん-魂からの声を聴き、本来の自分へ還るお手伝いをする人。。。

 

これから本格デビューに向けていきます。

chironをどうぞよろしくです。

✦ロゴ制作の詳細はこちらから
▷▷サービス/ロゴ制作

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ロゴを創らせていただきました@Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

バタバタしててお知らせ遅れましたが。

ロゴを創らせていただきました。

Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~
のMayumiさま。

mayumi様は、以前、こちら▽のブログでも書きましたが、

奇跡としか思えない出会いをした方です。笑。
ええ、偶然にも近所だったという。。。

その時のブログ▷▷ミラクル起こりました♪宇宙へオーダーしていたら。。。

でもって、Angeloのmayumiさんと、プロジェクト、進んでおります(^^)

しかも、一人ではなかなか難しいかなあと思っていた、「伊豆企画」とかも進行中。

あ〜色々楽しみすぎる〜♡

ロゴは、Angeloブランドのキーとなる、「男の子天使」をモチーフに、数案出させていただきました▽(下図は一部のみ)

DM制作_エコズデザイン

その後、フィードバックを受けまして、最終決定したAngelo様のロゴはこちら▽

DM制作_エコズデザイン

天使の羽、天使の輪。男の子天使が見守っていてくれます♡
かわいいでしょ(^^)

これから、写真撮影、名刺、パンフ、HP制作と進んで参ります。

私自身、なんだか「どれだけ自分自身、本来の自分で在れるのか」が問われる製作期間になるかと思います。

ますます自分の深い所を磨いて、これからの制作に出していきたい。
これまでも絶対的に制作の時は、アタマではなく、「感じて」創っていたけれど、それでもますますそうしていこう。

Angeloさんのブログ▽▽
Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ロゴのご感想をご紹介してくれました☆

あなたの世界観をデザインの力で一瞬で伝えます。
大切な「想い」そのデザインでお客様に届いていますか?(^^)

デザインオフィス・エコズデザイン
main site >> http://ecosdesign.jp

♪♪♪

先日ロゴを創らせていただいた、おしゃれふんどしパンツ 制作・販売のDaisy Daisyさん。

とっても嬉しい記事を書いてくださいました♪

▼▽▼▽▼▽▼

ぜんぶ!ぜんぶ!可愛かった!!!

迷いに迷った!!

一目惚れが多すぎて!!

たくさんの人に出会いたい、届けたいっという私の思いも込めて
最終的にお花たくさんに増やしたバージョンにしていただきました!

全文はこちらから▷▷ロゴができました♡

▲△▲△▲△▲

嬉しいなあ〜(^^)♡

そして、アメブロカスタマイズもさせていただいておりましので、これを機会に、ヘッダーにロゴも入れ、コピーも変更
日々進化しているもんね!

カスタマイズしたデザイン。こちらのヘッダーを▼

【アメブロカスタマイズ】Daisy Daisy様

ロゴ入りのヘッダーに変更▼
▽クリックで拡大できます。

アメブロカスタマイズ -Daisy Daisy-

〜こころとからだが目を覚ます♡
わたしを自由にする下着〜

(アメブロ▷http://ameblo.jp/daisylo777/

さらに進化しています、Daisy Daisyさん。

▽ロゴはこの中の案から段々絞って、、、

エコズデザイン ロゴ制作

最終的にこちらになりました▽

ロゴ制作ーエコズデザイン

Daisy Daisyさんは、

アメブロカスタマイズ
ロゴ

そして、名刺も創らせていただいておりまして、名刺デザインも決定しました!

次回は、名刺デザインを公表させていたただきますね!!!
これもめっちゃかわいいんだ〜♡

こうして、ひとつのブランドが、だんだんカタチになっていくコト、これは本〜当に!嬉しい。

統一したブランドイメージのデザインでブランディングできる、ブランディングセットプランをただいま準備中です。

絶対おすすめなんで楽しみにしていてくださいね〜♡

♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

▷▷アメブロカスタマイズ
▷▷告知画像制作

▷▷名刺制作

▷▷ロゴ制作
▷▷サービス/強みを見つけるメールセッション

▷▷サービス一覧からもご確認いただけます。

デザインオフィス・エコズデザイン
main site ▷▷http://ecosdesign.jp

☆☆
☆☆☆

♦FBも友達申請お気軽にどうぞ(^^)♦
お待ちしております〜♪♪♪
▷▷https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign

♦アメブロもやりはじめました♦
読者登録お待ちしております♪
▷▷http://ameblo.jp/ecocustomize/

ロゴを制作させていただきました☆

あなたの世界観をデザインの力で一瞬で伝えます。
大切な「想い」そのデザインでお客様に届いていますか?(^^)

デザインオフィス・エコズデザイン
main site >> http://ecosdesign.jp

♪♪♪

おしゃれふんどしパンツを制作/販売していらっしゃいます、Daisy Daisyさんのロゴを制作させていただきました♪

ロゴ制作では、まず、だいたいのイメージをヒアリングした後

数案をご提出させていただきます。
今回は、下図のように、A〜Dまでカテゴリ分けして、その中から数点案を出させていただきました。

▽クリックで拡大されます

エコズデザイン ロゴ制作

その後、

「B-2とC1で迷っている。
B-2のお花をもっと増やしたイメージを見てみたい。」

とのことでしたので、再度下の絵のように、お花を増やしたバージョンを更に2点後提出させていただきました。

▽クリックで拡大されます

daisy_rogo2

そうして。。。

コチラに▽最終決定いたしました!
お花たっぷりバージョンですね♡

スクリーンショット(2016-01-11 21.23.38)

Daisy Daisyさんは、以前にアメブロカスタマイズもさせていただいており、その際のヘッダーに創ったロゴ的なものを気に入っていただいておりました。

で、今回のロゴは、そのイメージで☆とのご依頼をいただいておりましたので、最初のデザイン案ご提出の段階から、わりと迷いなく進めることが出来ました^^

Daisy Daisyさんのアメブロカスタマイズのデザインはコチラです▽
http://ameblo.jp/daisylo777/

【アメブロカスタマイズ】Daisy Daisy様

▷▷アメブロカスタマイズの詳細ページはこちらからご覧いただけます

ロゴの制作は、本当〜に!奥深いです。
この小さな世界の中に、どれだけあなたのブランドの想いを伝えることができるか。。。!

ロゴデザインは、デザイナーにとっても挑戦でもあります^^
それだけに、

「ロゴ、創ってみたいけど、でも難しそうだし、、、。」

と悩んでいらっしゃる方はぜひまずはご相談からご連絡くださいね!

▷▷ロゴの詳細ページはこちらからご覧いただけます

 ではまた♪

♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

▷▷アメブロカスタマイズ
▷▷告知画像制作

▷▷名刺制作

▷▷ロゴ制作
▷▷サービス/強みを見つけるメールセッション

▷▷サービス一覧からもご確認いただけます。

デザインオフィス・エコズデザイン
main site ▷▷http://ecosdesign.jp

☆☆
☆☆☆

♦FBも友達申請お気軽にどうぞ(^^)♦
お待ちしております〜♪♪♪
▷▷https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign

♦アメブロもやりはじめました♦
読者登録お待ちしております♪

▷▷http://ameblo.jp/ecocustomize/

ロゴを創らせていただきました☆

自分オリジナルなデザインを大切にしたい人のための
デザインオフィス・エコズデザイン

デザインは、その対象のものの”本質”を見つけること。
本質をいかにカタチにして魅せるか。

それがエコズデザインの考えるデザインです。
main site >> http://ecosdesign.jp

♪♪♪

先日、アメブロカスタマイズさせていただいた、緋菜娜(hinata)さま。

緋菜娜さまのカスタマイズしたアメブロデザインはこちら▽
URL▷▷
http://ameblo.jp/hinata-405/

【アメブロカスタマイズ】緋菜娜-ひなた-様
【アメブロカスタマイズ】緋菜娜-ひなた-様

 

そして

ロゴも制作させていただきました。

全部で4バージョンあります

▽通常のロゴ

【ロゴ制作】hinata 様
【ロゴ制作】hinata 様

 

▽小さく使いたい時に漢字が潰れてしまうので、その場合はこちらに

【ロゴ制作】hinata 様
【ロゴ制作】hinata 様

 

 

そして、透明バージョン。
こちらは、濃いめの画像の上などに使用します。
こんな風に使います▽(サンプル画像です)

【ロゴ制作】hinata 様
【ロゴ制作】hinata 様

 

FBページも始められました。
透明の小さいバージョンのロゴを右上に入れております。

FBページ▷▷https://www.facebook.com/8hinata8/

【FBページヘッダー制作】hinata
【FBページヘッダー制作】hinata

 

hinataさまは、湘南・鎌倉・横浜・都内にて、主に遠隔&対面エネルギーワーク・ヒーリングを
ご提供されていらっしゃいます。

ロゴデザインでは、六角形をデザインに使いたい。
とのことでした。

六角形デザインは、ちょっとですね、スピリチュアル色が強く出過ぎてしまう、というところもありまして。。。
でも思い切りスピリチュアル色を出したデザインにする。という、方向性は、ナシでいきました。
なぜなら、、、

hinataさまがおっしゃっていたのは、

 

「みんなに応援されるような、そんなhinataにしたい

 

私は、この言葉を聞いて、すごくいいことだな~って思ったんです。

みんなに応援されたい。
ってことは、
みんなに愛されたい。

てことでもあって、でもそれって、「いまの自分のまんまで受け取りま~す」って、気持ちがないと言えないと思ったんです。

なので、それを言えるhinataさん、ステキだな~って、思ったんですよね。

だから、スピリチュアルに偏りすぎない、みんなに応援される、愛される、そんなロゴを創りたかったんです

そんな気持ちから生まれたロゴが、このロゴです。

みんなに応援される、愛される、そんなロゴです。

これからどうぞよろしくです

 

♪♪♪

 

e_co’s designでした。
Thank you♡

♦♦♦アメブロカスタマイズ♦♦♦
アメブロカスタマイズを始めました。
こちらのページから詳細をご覧くださいね!
▷▷アメブロカスタマイズ
♦♦♦サービス/強みを見つけるメールセッション♦♦♦
『デザインをしてほしいのですが、その前に自分のサービスが明確になっていません。
まずはそれを決めて、それからデザインをしてほしいのです』
というお声にお答えして、サービス開始
▷▷サービス/強みを見つけるメールセッション
アメブロカスタマイズ e_co's design
アメブロカスタマイズ e_co’s design

アメブロに、またカスタマイズ専門のような?ブログを作りました。

読者登録お待ちしております。▷▷http://ameblo.jp/ecocustomize

♪♪♪

Facebookを新しくしました。ただいまお友達大募集中です。

友達申請どうぞお気軽に♬
>> https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign

自分オリジナルなデザインを大切にしたい■

そんな自分の「世界観」を大切にされている方は
ぜひ当方へお気軽にお問い合わせください♪

デザインオフィス・エコズデザイン
main site ▷▷http://ecosdesign.jp

♪♪♪