庭でランチ7名様おもてなし♪


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

今日は母が、お友達6人をお招きしまして、ランチは庭でお出ししました。

総勢7人分の

ちらし寿司とチーズフォンデュ。

エコズデザイン_アトリエ

で、計7人分のセッティングって、思った以上に結構大変!笑。

 

数日前からランチメニュー考える所から始めて、一応準備万端整えてたはず、なのに…
シュミレーション通りにいかね〜(つД`)ノ
海老と帆立のトッピング入れ忘れて、後から持ってったりね。´д` ;

本番には魔物が住みますねw

おもてなしの奥深さをまたひとつ学びました。?

ともあれ概ね好評でしでよかった。

そしてこれからコーヒー出しの準備と7人分の洗い物が待っているのです。笑。

でも、企画、実行はやっぱり楽しいでな(*^^*)

エコズデザイン_アトリエ

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

YouTubeの音楽を簡単にリピート再生する方法!が勝手に情報やってきた件。


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
今日私は「お役立ち記事」を書きますw
それは。。。

YouTubeの音楽を簡単にリピート再生する方法!

と言いますのはね、わたくし、最近突然、[ALEXANDROS]てバンドにハマってね、
ふがふが言いながら、音とか聴いてます。

CDやDVDはポチリまして、CDをiphoneに同期したり、車で聴く用のCDに分けたり、色々と、

そのときどきに自分が最高に快適になれる状態 になるために、いそいそとセッティングしていたんです。

alex

その時間も「自分に集中ー!」なカンジで至福な時間でしたわ。

 でもって、”Swan” という新曲のMVを手元に購入できなかったんですね。
Youtubeでも聴けるからいいか、と思いつつ。。

でもYouTubeではリピート再生できないんですよね。
なので、いちいち再生ボタン押したりとか、うざいなあ〜と思ってて。。
私は、YouTubeで自動再生できる裏技を知らなくてね。

 Swan のMVを連続で何回も見たいんじゃ〜〜〜!

って思って。

でも、他のコトやってたら、そのことは忘れてたんですよね。

で、他のセッティングが終わって、ほふう〜と一息ついていて、iphoneのサファリを何気に開けたら、突然、

YouTubeの音楽を簡単にリピート再生する方法!」

ってお役立ちサイトがいきなり出てきたんですよ。

え?

とか思って、取り急ぎその通りやってみました。

したらば、

出来たんですよ!!

 

でもなんでこのサイトが出て来たんだろう?

って考えたら、

多分、数ヶ月前に、私、やっぱりその件を探して、お気に入りか何かに入れてたんだと思うんです。
でもそれっきり忘れてたんです。

でも今回、突然なぜか!出て来たんです。

で、それやったら出来ちゃったんです。

でも今回は、私、一切それググってないんです。

ふっしぎ〜。。。だけど、

さんきゅー♡

 

で、前置きが異常に長くなりましたが、

 

YouTubeで、自動的にリピート再生する方法は、こちらの、Liste on repeat というサイトから、見ればいいだけです。

Liste on repeat ▷https://listenonrepeat.com/

Liste on repeatのサイトを開くと、最初にログイン許可みたいのを求められるのですが、私はFBアカウントからログインしました。

そうしたら、後は、「検索窓」から、聴きたい曲を探し、再生するだけです。

iphoneとPCの両方から試しましたが、どちらもバッチリ☆自動再生できましたよ〜♪

過去に一度だけ、ブログで、写真関係のお役立ち記事を書いた事があるのですが、サイコーにテンション上がらなくて、二度と書かないと思っていたのですが、今回はあまりにも不思議だったので、書いちゃいます♡

アクセス数とかそういうのを意識して、「お役立ち記事を書くのはいいことだ。」って書いたからなんだろうな、って今は思います。

でもってやっぱり自分ではいまいちテンションあがらないので、お役立ち系を書く事はこれからもあまりないと思うのですが、いつも「お役立ち記事」で私を助けてくださっている方々には、本当に心から!感謝しております。(^^)

本当にいつも助けられている。
ありがとうございます♪

【おまけ】

てことで、なんか知らんけど、勝手に情報がやってきて嬉しかった私でした。

全てこの調子で人生が進んでいくことの極意は、

情熱が湧いてきたものは、損得関係なく夢中になる

なんかわかんないけど、望んでいたカタチと繋がる。

ですです。
これはもう、これをやってミラクル起きまくったので、体感&確信しております♪

無料なのでお試しあれ♡

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

アメブロで♪

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

アメブロでちょこっと更新中です♪

▷▷http://ameblo.jp/ecocustomize/

立ち寄ってみてね♡

 

Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

キャンバス東京行ってきました☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

先日、HP制作のご依頼をいただきましたクライアント様用の写真撮影に行ってきました♪
こちらのお客様は、

自然の場所での撮影 と、 都会での撮影 の2カ所での撮影をご希望されておりまして。
前回の自然の場所での撮影は、湘南・鎌倉での撮影でした。
その時の記事▷▷写真撮影でした@鎌倉・湘南

でもって、今回は、都内の青山方面にて撮影です。

撮影風景は、後ほどアップ致しますが、ランチタイムに青山フラワーマーケットに行ってきました。

その時のコトは前回の記事に
▷▷青山フラワーマーケットに行ってきました♡

でもって、ランチの後は。。。

ウワサのキャンバス東京に行ってきましたよ〜

広尾にある、めっちゃオシャレなカフェ。。。
気になって気になって。。。

キャンバス東京

ようやく行けた〜

キャンバス東京

 

 

実は、めちゃめちゃ狭い空間なんです。
が、それをここまでオシャレに演出している、、、さすがー!

キャンバス東京

キャンバス東京

オシャレ空間、大好き!大好物!の私には、ありがた過ぎる場所でした。
本当に素敵!

そしてサイトもこれまたかっこいーんだ♡

▷▷http://www.canvas-tokyo.com/

Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

青山フラワーマーケットに行ってきました♡

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

先日、HP制作のご依頼をいただきましたクライアント様用の写真撮影に行ってきました♪
こちらのお客様は、

自然の場所での撮影 と、 都会での撮影 の2カ所での撮影をご希望されておりまして。
前回の自然の場所での撮影は、湘南・鎌倉での撮影でした。
その時の記事▷▷写真撮影でした@鎌倉・湘南

でもって、今回は、都内の青山方面にて撮影です。

撮影風景は、後ほどアップ致しますが、ランチタイムに青山フラワーマーケットに行ったので、その時の写真をアップ♡

ランチセット食べました(^^)

青山フラワーマーケット

とにかく素敵空間♡

青山フラワーマーケット

お花畑の中にいるみたい♡

青山フラワーマーケット

素敵な場所でした♡

青山フラワーマーケット

Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

グダグダをふっとばせ☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

今日は昨日までの強い雨があがり
ピカピカのお天気\(^o^)/

こんな日はひとまず庭で、日射しを浴びます♡

そうしてる内に、グダグダ考えてたことも、

なんか、

ちっせーな笑。と、笑い飛ばせるから不思議(^-^)

デザインオフィス・エコズデザイン

Thank you♡
♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp

▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

最近作ったアカウント▽
Instagram

ほぼ愛犬のアカウント
Instagram

happyさんとジャネットのコラボセミナー~Infinity Power~

 デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

昨日、土曜日は、happyさんとジャネットのコラボセミナー〜Infinity Power〜 に行ってきました!

もう既にたくさんの方々がすんばらしいレポを挙げていらっしゃいまよね♪

中でも、子宮委員長はるちゃんの旦那様の岡田さんのブログ、ホント首がちぎれるほど頷いちゃいました
▷▷7時間のセミナーは1行に集約される『自分のワクワクに従ってね♡』

ホント、「1行に集約」されます。

午後のパート、ジャネットのパッションテストで伝えられる言葉も同じ

・・・自分のパッションに沿って選択しなさい

happyさんジャネットコラボセミナー

もうホント、これだけなんだ。
これだけなんだ。
これだけなんだ。

っていうことが、心底腑に落ちた日でした。

私は前から3列目、というナイスなお席だったのですが、なにしろ、1,500人が収容されているスペース。ちょっと遠くて。。

happyさんジャネットコラボセミナー

スクリーンでhappy さん

写真 2016-04-16 18 20 45

めちゃんこかわいい〜♡

写真 2016-04-16 18 20 49

小林麻耶ちゃんも来たよ♪

happyさんジャネットコラボセミナー

ものすごく濃い一日で、あの空間を体感できたこと、本当に夢のようだった。


happy さんが繰り返し繰り返し、伝えてくれること。

「人生の目的は、楽しむこと」

であり、

「成果を上げること」ではないんだ。

だから、

誰の言葉でもない、自分のわくわくに従うしかないんだ。

ってこと。

私、

これ、わかってるようで実はわかってなかった。ってコトが判明。

アタマで

「楽しむんでしょ、そうすれば楽しみの波動が楽しみの現象を運んでくるんでしょ」

こんなふうに思っていたわけで。

これって、私、、、

成果を上げたい 。

だから、

楽しむ。

って、なってたわ!

って、気がついて、愕然としました。

純粋に、「楽しむ」よりも「成果を上げる(結果出す)ために」必要なツールとして

「楽しむ」を採用していたかも。

それでは、

純粋に楽しんでいないのはもとより、

「成果上がってないから」楽しまなきゃ。の、

「成果上がってないから」

のバイブレーションをより宇宙に響かせていた模様。。。

がーん。。

気がついた時は愕然としました。

成果を上げる(結果出す)> 楽しむ

な図式で、楽しんでたのね〜

まだまだ、純粋に楽しんでいなかった。
どこかで、 ”成果を上げてこそ、結果出せてこそ” 楽しめる。

そんな風に思っていた、というか、私の中に、染み付いていたのでした。

自分の潜在意識、発見した。

だららこそ、

「誰の言葉も聞くな。
自分のワクワクにだけ従うんだ」

っていうのは、ホント、腑に落ちる。

誰だって、あなたの「楽しみポイント」なんてわからない。

自分にしかわからないんだもんね。

それらが心の底から腑に落ちたの。

そして、ジャネットさん♡

ジャネットさんの場の作り方、素晴らしい。
1,500人もの人が一体となって、喜びの場を自分達で創造できるように、導いてくれるんです。

▽遊び心満載のお茶目な方♡

happyさんジャネットコラボセミナー

ジャネットさんのパッションテスト☆

これはいいね!

思考じゃなくて、潜在意識で思ってることが可視化できるんです。

すごく、いい!

自分でも気付いてないことを発見できるって、新しいステージの扉が開くってこと。

そうか、私は本当はそう思っていたのか、そう思っていたのね。

うん、知ってたよ。薄々知ってた。

でもなるべく考えないようにしてたかな。

なんて、そんなこれまた腑に落ちた。

そんなカンジで、ほぼ丸一日過ごした私たち、1,500人とhappyさんとジャネットさん。

最後のお別れでは、なんだか、仲良し家族が離ればなれになっていくような、そんな寂しさを感じちゃった。。笑。

それだけ、アツイ1日でした。

大好きな人にもたくさん会えたし、お昼は、かっちゃんとyokoさんとサイゼリヤに行ったよ。これまた楽しいランチタイムでした♡

happyさんジャネットコラボセミナー

最高に楽しかった一日!

そして、自分の潜在意識に気がつけた、1日!

これは人生変わっちゃうね♡

♪♪♪
Thank you♡


♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp

▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

Instagram ☆アカウント2つあります☆
フォロー大歓迎です♪お待ちしております

最近作ったアカウント▽
Instagram

ほぼ愛犬のアカウント
Instagram

今迄の常識が常識でなくなる、そんな分岐点的な@ゲス夜会

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

happyさん、心屋仁之助さん、子宮委員長はるちゃん

の3人による、ゲス夜会&ビフォーパーティに行ってきました☆

ゲス夜会

もうホント沢山の人が、それぞれの視点で、すんばらしいレポを書かれているので、今更私が何を。。というカンジなのですが、

私なりの視点で感じたことを。

間違いなく、今迄の常識だと信じていたことはこれから常識ではなくなるんだな。

って思って、それってつまり、罪悪感からの行動は意味なさすぎ。

って思って。

罪悪感からの行動はホント止めていった方が自分だけじゃなくて、人類、なんなら世界平和の為だな。

って思ったのでした。(^^)

今迄、私の行動を促す材料には、

こうしてもらったから、

悪いから、

お返しに。

というのがものすごく多いのですが、

それって結局、

自分からしたくてしてる行動じゃない。

でもって、

「罪悪感からの行動」って、まさにその、「悪いから、申し訳ないから、足りないから」

その足りないと思ってるなんかを “補うために”

 “足りない” を基盤にして、行動してる

ってことで。

あ〜、「自分がやりたいから」で動かない限り、いくらそれが「正しいこと」「常識」だとしても、

他人軸で、主体的なものではないんだなあ〜と。

ものすごく思いました。

で、それらを一切止めて、「やりたいから」のみだけで動く人が、冒頭の3人なわけで。

結果として、現実的にもものすごく上手くいっているように見えます^^

が、一口に「罪悪感から動く事を止める」っていったってそれは簡単なことでは全然なくて、だからこそ、それらを命をかけてやりきっている(でもとても楽しそうに)彼らに沢山の人が共感するんだろう。

image2

ゲス夜会は、3/19で、春分の前日。
春分の日っていうのは、「宇宙元年」とも呼ばれる、新しい年の幕開けなんだってね。

まさにその前日に、私の中で、今迄当たり前に「やらなければいけないこと」だった「常識」が変わっていくのを感じました。

すぐさまそれが実行できるかっていうと、難しいところだけど、でも、毎日いっこづつ丁寧に、ちゃんと「自分の心の声」を聞いていって、それから行動していこう!

そう思いました。

ゲス夜会、行ってよかった!

ありがとうー!

image2

image3

♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
main site ▷▷http://ecosdesign.jp

☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦FBも友達申請お気軽にどうぞ(^^)♦
お待ちしております〜♪♪♪
▷▷https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign

最近のちょっとしたどうでもいいような日常

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

だんだん春っぽくなってきた〜!
あたたかい♡ それだけで、嬉しくなっちゃうね〜♪

とっても天気のいい先日は、テラスでおうちランチしました。

あまりものの焼うどんなんだけどね。だはは〜

エコズデザイン

でもおうちランチは、コーヒーおかわりしほうだい♡

エコズデザイン

またある時は、ほっと落ち着くカフェ空間、Afternoon Teaにて、紅茶をいただきました。
お茶のお供は、お友達になった切り絵作家さんからもらった、ポストカードにウキウキ♡

エコズデザイン

こちらもある日のお茶タイム♡
ハンガリーのお土産のチョコ。まつぼっくりやマッシュルームがかわいくてかわくて♡

エコズデザイン

そんな中でも、大コーフンしたのは、愛犬レオに、初めてハンドメイドの洋服を買ってあげたこと。

似合ってる〜!!!と、感激しまくっていましたが。。。

この写真を撮った2日後に、ビリビリに引き裂かれ、逝ってしまいました。。。

ちーん。

エコズデザイン

そして今日、web shopからのご発注で、このコがお嫁に行きました♡
コットンパールイヤリング☆

今回は、お客様のご要望で、ピアスをイヤリングに変更して。

喜んでもらえるといいな♪

web shop▷ e_co’s design**store

エコズデザイン web shop

そんな、当たり前のランチ、当たり前の日々を

自分自身で、自分の力で、

彩りのある、

美しく、

楽しい色彩がちりばめられた日々のように

工夫していっています♡

♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
main site ▷▷http://ecosdesign.jp

☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦FBも友達申請お気軽にどうぞ(^^)♦
お待ちしております〜♪♪♪
▷▷https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign

不動明王takakoさんの「愛と豊かさを受け取る遠隔oneloveセッション」モニターレポ☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

昨日のブログで、不動明王takako様の「愛と豊かさを受け取る遠隔oneloveセッション」の告知画像制作秘話(?)を書きましたー

コチラ▷▷告知画像を創らせていただきました@不動明王takako様

で、その

「愛と豊かさを受け取る 遠隔oneloveセッション」が、

モニター募集中だそうで、私もモニターにならせていただきました。

takakoさんから「ゆったりエネルギーを受け取れる時間帯を教えてください。
受け取る時間は5分程です。」

って言われて、22時でお願いしました。

そうしましたら、

「ぽかぽか太陽さんと共に今夜10時に受け取っていただく遠隔エネルギーを流しました。夜10時にセットしています」

と、ぽかぽか太陽さんのお写真と共にメッセージいただきました▽

写真 2016-03-14 19 28 36

22:00

こういうの、初めて過ぎて、もう、9:50頃からそわそわして、落ちつかね〜!w
無駄にイライラしたりもして。

で、22時ピッタリには、ベッドの中に入って、間接照明で、ゆったりリラックス体制を整えました。

・・・

他のモニターの方の体験談によると「カラダがぽかぽかしたりとか。。。」

まじか?!

わくわく

・・・・

しない〜。。

私、ぽかぽかとか、しない。体感は特に何も感じないの。(^^;;

そ、そか。

私、鈍いもんな。。がーんとか思っていて、そうして、でもゆっくり静寂に集中していました。

そうしたら、なんとなく、takakoさんのエネルギーみたいのを感じました。

さらっとして、ものすごくさらりとしたエネルギーで。

で、そのあと、長四角のような、例えるならば、一反木綿のような、ひらひらっとした四角が(色は褪せた若草色)出てきて、ひらひらしてたんですが、それが、まるまるっと、丸まって、ざざーっと、消えていきました。

なんだろう??

なんか、突然丸まって、浄化されて消えていった。

*

*

浄化された。

*

*

そんなふうに感じました。

そのあと、

急に、過去に一度だけ、スピリチュアルなことが見える先生の所に行って、亡き父のことで、どうしても納得がいかなかった事を言われた場面を思い出しました。

「あ〜、私、やっぱりあんなこと言われて結構ムカついてたんだな。
なんでもわかる先生だからって思ってたけど、やっぱりあんなこと言われて嫌だった!」

って思って。なぜか急にあの時のこと、そう思って。

で、そのあと、右上の方から、オレンジ、黄色、赤、みたいなエネルギーが、ガンガン〜と降り注ぐイメージを感じました。

・・・

うん、完了。そんなふうに思って、目を開けて、時計を見たら、ぴったり22:05でした。

翌日、なんとなくスッキリ感。で、日中過ごしていて。

その日はお休みの日で、時間があったので、前から自分的にモヤモヤしていた問題を、書き出しワークとかしていたんです。

で、ワークをしながら、その一環である、「なりたい姿や未来をイメージする」っていうのが、いつもいつも超〜〜苦手で。。!

全然イメージができないんですよね。

だけど、私はデザイナー。

ある意味「イメージしてそれから創造してなんぼ」的な仕事を日々しています。

それに子供の頃は、妄想ばかりして、本当にそれが楽しくて楽しくて仕方なかった。

だから本来私自身は、ものすごく「イメージは得意だろう」という自負みたいのだけはあったんです。

でも!

自分のこととなると、全然できない>_<

「どうせ無理だよ〜」って、ブレーキかけちゃうんだろうなあ〜って思っていたの。

*

*

したらば。。。!

その日は、するするっと、楽しんで、イメージワークが出来たんです!

楽しかった♡

こんなに楽しくわくわく未来の在りたい姿を思い描けたのは久しぶり、てか、初めてかもしれません(^^)♡

これは昨夜のエネルギーセッションのおかげかも♡

*

*

takakoさんに聞いてみましたら、「それがミラクルタッピングを取り入れた、エネルギーセッションだよ」とのこと。^^

やっぱり〜ってカンジでした。

1日経った今も、イメージするのが、前よりも全然楽だし、楽しいです。

これはやぱり、takakoさんの遠隔セッションのおかげ?!

気になる人は、ぜひ体感してみて♪

いまならモニター募集中だそうです。

詳細はブログからどうぞ。
不動明王takakoのブログはこちら▷描きたいから描かせて♡

不動明王 takako 様の、「愛と豊かさを受け取る 遠隔oneloveセッション」の告知画像はコチラです♪

告知画像制作_e_co's design

「ネイルサロンへ行くみたいにエネルギーワークしよう☆」

超いいね!

♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
main site ▷▷http://ecosdesign.jp

☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦FBも友達申請お気軽にどうぞ(^^)♦
お待ちしております〜♪♪♪
▷▷https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign