ヘッダーデザイン決定&名刺も出来てきました@chiron-キロン-様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

写真撮影/ロゴ/アメブロカスタマイズ/名刺制作とブランディングデザインを創らせていただいております、「chiron -キロン-」のkyokoさま。

ブログカスタマイズのヘッダーデザインが決定しました♪
3案出させていただきまして、こちらに決定☆

ヘッダーデザイン決定▽

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

他にも2案ご提案させていただきました。

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

chiron様は、フルカスタマイズデザインのご依頼なので、これからコンテンツ部分のデザインを決めて参りますよ〜!

そして、

印刷屋さんに出していた、名刺も出来てきました♪

こちら▽ロゴ入り名刺。

名刺制作_エコズデザイン

その仕上がりにウットリです♡
定型サイズより細めで、縦型デザインにして、エレガントさを出しましたよ〜♪

chironのブランドイメージ通りの、上品でエレガントな仕上がり。
印刷屋さんから我が子に対面した時は、我ながら「素敵な仕上がり〜」とテンション上がりました♡

さてさて、chironブランドがドンドン出来上がって来ています。
これからブログフルカスタマイズ、HP制作と進めて参りますので
デザイン楽しみにしていてくださいね〜(^^)

chiron -キロン- 様のブログはこちら
本来の自分に還り悦びに満ちた自分を生きる 魂の知恵を読むセラピスト kyoko

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

名刺も出来上がってきました@せかしあ♡スイーツ様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
写真撮影や、ロゴ、ブログヘッダーを創らせていただいた

世界一幸せになれる せかしあ♡スイーツ」様。

このたび、名刺も出来上がってきました〜♡

こちら▽

secacia_meishi

自分で創っておいて、なんだけど、ハッキリ言ってハッキリ言って〜、、、見た瞬間、

めっちゃめちゃかわいい〜〜〜!!!

て思いました。

表面がキラキラ素材のテクスチャで加工されておりまして、なんだか本当に素敵なのです!

「せかしあ♡スイーツ」さんのブランドイメージにピッタリ☆です。

そして、この名刺も。。。

「持っているだけで世界一幸せになれる・名刺」ってカンジです♪

だってねだってね、私自身が、この名刺を見て、めちゃめちゃ幸せになっちゃったんだもーん♡

せかしあ♡スイーツさんは、10月から本格デビューです♪

せかしあのRieさんの講座、ぜひ行ってみて、そしてこの名刺も受け取ってきてくださいね♪
世界一幸せになれちゃいますよ〜♡

せかしあ♡スイーツさんのブログ
こちらから ▷世界一幸せになれるせかしあ♡スイーツ

ロゴを入れたヘッダーはこちらです♪こちらもぜひ見てみてくださいね▽

ヘッダー制作_エコズデザイン

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

デザインさせていただいた方々のご活躍☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

当方で、ロゴ/名刺を作らせていただだいた、開運未来流手相カウンセラー&ミラクルタッピング(R)スペシャリストの、こはらさやかさん

ただいま、手相リーディングskypeモニターを募集中だそうです♪

私も、以前に対面ですが、「開運未来流手相リーディング」みてもらったんです♡
「開運未来流手相」というのが、そもそも「いいところだけをみていく」というものだったので、いや〜テンション上がったよ〜♪
なんか元気でましたもん(^^)

その時の感想はこちらに▷▷開運未来流手相を見てもらいました@Sayakaさん

今回のモニターは、限定10名様だそうです。
ぜひチェックしてみてくださいね。
詳細はこちらから▷▷手相リーディングskypeモニター募集します

▽ロゴ

エコズデザイン_ロゴ制作

▽名刺

名刺制作_エコズデザイン


でもってもひとつ。
ロゴのアイシングクッキー▽
こちらは、食べた人が300倍しあわせになる アイシングクッキーのDream Sweets Factoryさん作です♡

ロゴプラン

Dream Sweets Factoryさんにも、アメブロカスタマイズと名刺を創らせていただきました♪

名刺▽

名刺制作ーエコズデザイン

▽アメブロカスタマイズ

【アメブロカスタマイズ】Dream Sweets Factory

ブログはこちら▷Dream Sweets Factory

デザインさせていただいた方々のご活躍、本当に嬉しいです!

そしていつまでも応援しています(^^)/

Thank you♡
♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp

▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

最近作ったアカウント▽
Instagram

ほぼ愛犬のアカウント
Instagram

届きました♡Daisy Daisyさんのおしゃれふんどしパンツ

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

届きましたよ〜♡
先日、ポチした、Daisy Daisyさんの「おしゃれふんどしパンツ」が!!!

レース素材が、繊細で、めちゃめちゃかわいい。
きゅんきゅんします♡

Daisy Daisy

今回から、当方で創らせていただいた、ロゴがタグで付いていました♡

(▽ロゴ+名刺を創らせていただきました)

名刺制作 エコズデザイン

私は結構なリピーターでして、Daisyさんのパンツは、今数えたら、合計7枚持ってました!

それでも毎回発売日の度に買ってしまう、買いたくなってしまうんです♪

デザインはもとより、機能性もホント優れていて、履き心地も抜群♡

なので、どうしたって、毎回買いたくなってしまうのですよ〜
はうはう♥(←へんたいw)

もうさ、ぜひweb shop行ってみてくださいね♪
web shop▷http://daisydaisy.shop-pro.jp/

(▽web shopは、当方でカスタマイズさせていただきました♪)

web shopカスタマイズ_エコズデザイン

 

でも今はSoldOut商品が多めになっていますので、Daisyさんのブログから次回発売日等、ご確認くださいませ。
アメブロ▷▷http://ameblo.jp/daisylo777/

(▽アメブロカスタマイズは、当方でカスタマイズさせていただきました♪)

アメブロカスタマイズ エコズデザイン

 

他にもDMも創らせていただいたり、

DM制作 / photograph : e_co’s design
DM制作 / photograph : e_co’s design

 

DM制作 / photograph : e_co’s design
DM制作 / photograph : e_co’s design

 

DM制作 / photograph : e_co’s design
DM制作 / photograph : e_co’s design

 

DM制作 / photograph : e_co’s design
DM制作 / photograph : e_co’s design

 

大好きなDaisy Daisyさんの世界観をデザインの力でカタチにさせていただいていること、感謝してもしきれません♡

Daisyさん、いつも本当にありがとうございます。

そしてこれからも応援していますー!

Thank you♡

♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp

▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

Instagram Follow me☆
フォロー大歓迎です♪お待ちしております

Instagram

 

アイシングクッキーの個人レッスン@Dream Sweets Factory

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

こんにちは!

昨日「食べた人が300倍しあわせになるアイシングクッキー/Dream Sweets Factory」のきよさんの

個人レッスンに行ってきました♪

♦個人レッスンの告知画像も創らせていただきました♪

告知画像制作ーエコズデザイン

きよさんのアトリエは、御殿場にあるので、御殿場駅近くの、超絶美味しいと有名な、ハンバーク専門店「さわやか」で、「げんこつ」ハンバークを食べて。。。

て、めちゃめちゃ美味しいーーー!!!

写真 2016-03-08 12 20 21

そして気がつくと、相当長い時間そこでしゃべっておりまして、このままでは夕方までここに居てしまう!

ということで、早速きよさんのアトリエへ移動

赤で統一されていて、「かわいいアトリエ」ってカンジ♡

atelier

アトリエでは、既にクッキーの型が焼かれておりました。ありがたいー!

写真 2016-03-08 13 40 57

で、

いーろいーろ、試行錯誤しながら、、、練習したり、

写真 2016-03-08 15 51 12

きよさんに色々と教えてもらって。。。

プロの仕事に感嘆しながら。。。

写真 2016-03-08 16 36 38

でーきーたー!!!

愛犬レオクッキーです〜♡

写真 2016-03-08 16 39 39 (1)

完成度は、本当にま、許してね♡

てカンジなのですが、

世界にひとつだけの、私のわんこクッキーが出来ました(^^)♡

大満足♡

でもねでもね、もったいなくて食べれないので、飾っておこうかと思っておりますよ〜笑。

きよさんのアトリエには他に、思いやり銀行からの札束が無造作に置かれていたり、、、

写真 2016-03-08 16 42 13

Dream Sweets Factoryになるためのお勉強の証が飾られていたりしました。

写真 2016-03-08 16 42 19

にしても、最初から最後まで、

ずーっとずーーーーっと、しゃべりっぱなしの、とっても楽しいレッスンでした。

きよ先生は、出張レッスンも行っているようなので、遠方の方はぜひ一度きよさんブログからお問い合わせしてみてくださいね。

▷▷Dream Sweets Factory ブログ

きよ先生、昨日は本当にありがとうございました♡
また行きたいです♪

写真 2016-03-08 16 28 29


エコズデザインでは、告知画像の他に、アメブロカスタマイズや、

【アメブロカスタマイズ】Dream Sweets Factory

名刺も制作させていただきました♪

名刺制作ーエコズデザイン

こちらは、名刺+アメブロカスタマイズで、ブランディングセットプラン・ Bプランとなります。

ブランディングセットプランでは、単体で、名刺やアメブロカスタマイズを制作するよりお得なプランです。
HPからご覧下さいね。
HPから
・名刺やアメブロカスタマイズその他の実績(仕事実績)
・サービスの詳細や料金(サービス/料金)も各種ご覧いただけます♪

▷▷エコズデザインHP
▷▷ブランディングセットプラン

♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
main site ▷▷http://ecosdesign.jp

☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦FBも友達申請お気軽にどうぞ(^^)♦
お待ちしております〜♪♪♪
▷▷https://www.facebook.com/taeko.otsuka.ecosdesign