ヘッダーデザイン決定&名刺も出来てきました@chiron-キロン-様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

写真撮影/ロゴ/アメブロカスタマイズ/名刺制作とブランディングデザインを創らせていただいております、「chiron -キロン-」のkyokoさま。

ブログカスタマイズのヘッダーデザインが決定しました♪
3案出させていただきまして、こちらに決定☆

ヘッダーデザイン決定▽

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

他にも2案ご提案させていただきました。

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

chiron様は、フルカスタマイズデザインのご依頼なので、これからコンテンツ部分のデザインを決めて参りますよ〜!

そして、

印刷屋さんに出していた、名刺も出来てきました♪

こちら▽ロゴ入り名刺。

名刺制作_エコズデザイン

その仕上がりにウットリです♡
定型サイズより細めで、縦型デザインにして、エレガントさを出しましたよ〜♪

chironのブランドイメージ通りの、上品でエレガントな仕上がり。
印刷屋さんから我が子に対面した時は、我ながら「素敵な仕上がり〜」とテンション上がりました♡

さてさて、chironブランドがドンドン出来上がって来ています。
これからブログフルカスタマイズ、HP制作と進めて参りますので
デザイン楽しみにしていてくださいね〜(^^)

chiron -キロン- 様のブログはこちら
本来の自分に還り悦びに満ちた自分を生きる 魂の知恵を読むセラピスト kyoko

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

名刺も出来上がってきました@せかしあ♡スイーツ様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
写真撮影や、ロゴ、ブログヘッダーを創らせていただいた

世界一幸せになれる せかしあ♡スイーツ」様。

このたび、名刺も出来上がってきました〜♡

こちら▽

secacia_meishi

自分で創っておいて、なんだけど、ハッキリ言ってハッキリ言って〜、、、見た瞬間、

めっちゃめちゃかわいい〜〜〜!!!

て思いました。

表面がキラキラ素材のテクスチャで加工されておりまして、なんだか本当に素敵なのです!

「せかしあ♡スイーツ」さんのブランドイメージにピッタリ☆です。

そして、この名刺も。。。

「持っているだけで世界一幸せになれる・名刺」ってカンジです♪

だってねだってね、私自身が、この名刺を見て、めちゃめちゃ幸せになっちゃったんだもーん♡

せかしあ♡スイーツさんは、10月から本格デビューです♪

せかしあのRieさんの講座、ぜひ行ってみて、そしてこの名刺も受け取ってきてくださいね♪
世界一幸せになれちゃいますよ〜♡

せかしあ♡スイーツさんのブログ
こちらから ▷世界一幸せになれるせかしあ♡スイーツ

ロゴを入れたヘッダーはこちらです♪こちらもぜひ見てみてくださいね▽

ヘッダー制作_エコズデザイン

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

写真撮影でした♪


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日、写真撮影でした♪

アメブロカスタマイズさせていただきました、陽〜hinataさん.

ただいまHP制作中でして、そのサービスページに入る、「ボディメンテナンス」の撮影。

ですが、ただいまその撮影写真を纏めておりますして、今回のブログでは、ボディメンテナンス風景ではありませんが、hinataさん撮影をアップさせてください。

hinataさんは、陽であり陰である。
そんなふうな、イメージで。

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

 

創らせていただいたアメブロカスタマイズ

【アメブロカスタマイズ】緋菜娜-ひなた-様

陽〜hinataさんのブログ▷天と地とあなたを繋ぐエネルギーワーカー/セラピスト

まとめたらゆっくりボディメンテナンスの撮影の件、アップさせてくださいませ〜♪
♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績はこちら
実績/写真撮影

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

写真撮影でした@Angeloさま

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日は、Angeloのmayuさんと 伊豆・修善寺の「虹の郷」へ。

パンフレット/HP用写真の撮影です。

「虹の郷」は、修善寺の観光スポットでもあるのですが、8月最終日ということもあり、

まばらにしか人はいなくて
暑過ぎず
いい風が吹いて
360度見回しても緑しかみえない。
歩きながら川の音が聴こえてきて。。。

っていう、最高の天候の中の撮影。

とっても楽しかったです(^^)
やっぱり自然の中を歩くのは、本当にいいね〜♡
何かが心から癒されていきます。

画像は、この段階でまゆさんどこまでちゃんとお顔出していいかわからなかったので、小さいカンジのを(^^)

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

メープルシロップのかき氷♥

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

Angeloさんには、以前にもヒーリングストーンの撮影もさせていただきまして♪
創ったばかりのロゴも置いて▽

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

というカンジで、さ〜て、パンフレット/HP制作用の素材が揃いましたよ〜♪

さてさて、まずはパンフ制作に進んで参りますのでまたカタチになるのを楽しみにしていてくださいね〜♪

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

アトリエをスタイリングして撮影@DreamSweetsFactory様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

先日、 せかしあ♡スイーツ様の、アトリエでのブログヘッダー用の写真撮影をさせていただきました。
その時の記事▷▷アトリエをスタイリングして撮影でした☆

そして、これまた少し前になってしまうのですが、以前にブログカスタマイズをさせていただいた、アイシングクッキー製作/販売 の、Dream Sweets Factory のきよさんもアトリエにお越しいただき、写真撮影させていただきました♪

Dream Sweet Factoryさんは、明るくポップなイメージなので、そんなカンジで、アトリエもスタイリング☆

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

きよさんのアイシングクッキーを並べて▽

写真撮影_エコズデザイン

▽きよさんとってもいい笑顔♡

写真撮影_エコズデザイン

ランチ休憩もアトリエで。
暑い日だったので、ぶっかけそうめん、美味しかった♡

写真撮影_エコズデザイン

楽しい話で盛り上がりました♡

写真撮影_エコズデザイン

そして再び撮影。

きよさんのかわい過ぎるクッキーの数々▽

写真撮影_エコズデザイン

e_co’s design(エコズデザイン)のロゴクッキーも作ってくださいました▽嬉〜!

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

その他にもたくさんのかわいいアイシングクッキーがあるんですが、こちらで紹介しきれず、無念。きよさんのブログ行ってみてくださいね。

Dream Sweets Factoryのきよさんのブログはコチラ

食べた人が300倍しあわせになるアイシングクッキー

写真撮影_エコズデザイン

はあ〜楽しかったな〜(^^)

きよさん、御殿場から来てくださり、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしく♡

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*写真撮影の実績*
アトリエでスタイリングからも撮影します♪
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷仕事実績/写真撮影

【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

HP用の写真撮影でした☆都会編

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

先日、HP用の写真撮影をしてきました。
自然編/都会編と、2つの場所で撮影予定でして、「自然編」の湘南・鎌倉での撮影は既に撮り終えておりまして。

その時の記事▷▷ 写真撮影でした@鎌倉・湘南

その時の撮影写真▽

人物写真撮影_エコズデザイン

 

人物写真撮影_エコズデザイン

 

人物写真撮影_エコズデザイン

「自然編」のその他の画像はこちらのHPの「写真撮影実績ページ」からご覧いただけます。
▷▷http://ecosdesign.jp/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E7%B8%BE/work_photo/

でもって、今回は、「都会編」です♪

今回もめっちゃ沢山撮ったのですが、こちらでごく一部ですがご紹介させてください。

人物写真撮影_エコズデザイン

 

人物写真撮影_エコズデザイン

 

 

人物写真撮影_エコズデザイン

 

人物写真撮影_エコズデザイン

 

 

人物写真撮影_エコズデザイン

 

「都会編」では、パーソナルスタイリストの 高橋 愛さんが、

今回のご衣装、スタイリング、全てをセレクトしていただきまして、
撮影にもお立ち会いいただきました〜♪
スペシャルサンクスです、ありがとうー!

愛さんのブログ▷▷http://ameblo.jp/real-clothes-ai/

そのカンジが、「チームで創り上げる感」ってカンジで、やっぱりなんだかめちゃわくわくっとするんですよね。
自分の得意分野を存分に生かす!みたいなね(^^)
こういうの、いいなあ〜ってホント思いました。

HInataさんのHP制作は、もしかしたらネーミングから変更になるかもで、現在コンセプト等検討中。
Comming Soonでございます。
どんな世界観が創られるのか、制作する私自身もめっちゃ楽しみです♡

Hinataさんのブログ▷▷http://ameblo.jp/hinata-405/

Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

キャンバス東京行ってきました☆

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

先日、HP制作のご依頼をいただきましたクライアント様用の写真撮影に行ってきました♪
こちらのお客様は、

自然の場所での撮影 と、 都会での撮影 の2カ所での撮影をご希望されておりまして。
前回の自然の場所での撮影は、湘南・鎌倉での撮影でした。
その時の記事▷▷写真撮影でした@鎌倉・湘南

でもって、今回は、都内の青山方面にて撮影です。

撮影風景は、後ほどアップ致しますが、ランチタイムに青山フラワーマーケットに行ってきました。

その時のコトは前回の記事に
▷▷青山フラワーマーケットに行ってきました♡

でもって、ランチの後は。。。

ウワサのキャンバス東京に行ってきましたよ〜

広尾にある、めっちゃオシャレなカフェ。。。
気になって気になって。。。

キャンバス東京

ようやく行けた〜

キャンバス東京

 

 

実は、めちゃめちゃ狭い空間なんです。
が、それをここまでオシャレに演出している、、、さすがー!

キャンバス東京

キャンバス東京

オシャレ空間、大好き!大好物!の私には、ありがた過ぎる場所でした。
本当に素敵!

そしてサイトもこれまたかっこいーんだ♡

▷▷http://www.canvas-tokyo.com/

Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

青山フラワーマーケットに行ってきました♡

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

先日、HP制作のご依頼をいただきましたクライアント様用の写真撮影に行ってきました♪
こちらのお客様は、

自然の場所での撮影 と、 都会での撮影 の2カ所での撮影をご希望されておりまして。
前回の自然の場所での撮影は、湘南・鎌倉での撮影でした。
その時の記事▷▷写真撮影でした@鎌倉・湘南

でもって、今回は、都内の青山方面にて撮影です。

撮影風景は、後ほどアップ致しますが、ランチタイムに青山フラワーマーケットに行ったので、その時の写真をアップ♡

ランチセット食べました(^^)

青山フラワーマーケット

とにかく素敵空間♡

青山フラワーマーケット

お花畑の中にいるみたい♡

青山フラワーマーケット

素敵な場所でした♡

青山フラワーマーケット

Thank you♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

写真撮影でした@鎌倉・湘南

 デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♪

エネルギーワーカーの、ひなたさんのHP制作用の撮影をしてきました。

ロケーションは、鎌倉の山と、湘南の海。

10時に鎌倉駅に集合して、夕方17時くらいまで、1日、海と山の撮影。

もう、なんだか鎌倉とか湘南とか、無条件に、すてき〜って思ってしまう私のとって、今回の撮影、最高でした〜!

人物写真撮影_エコズデザイン

人物写真撮影_エコズデザイン人物写真撮影_エコズデザイン人物写真撮影_エコズデザイン人物写真撮影_エコズデザイン
 ひなたさん、すてき。。。
 
撮影、めっちゃ楽しかった。
この他にも、膨大な写真データがありまして。
これらがどんな風にHPになっていくのか、自分でも楽しみであります♪
 
しかも実は、今度またロケーションを変えて撮影するのです。
楽しみ楽しみ♪
 

ひなたさんには、この他にも、アメブロカスタマイズと▽
 
【アメブロカスタマイズ】緋菜娜-ひなた-様

名刺▽

【名刺制作】hinata様

ロゴ▽を制作させていただきました。

 

【ロゴ制作】hinata様

ありがとうございます♡


エコズデザインでは、写真撮影も承ったおります♪

写真撮影の実績はHP内のこちらのページをご覧下さい▽
仕事実績/写真撮影

写真撮影の詳細はHP内のこちらのページをご覧下さい▽
サービス一覧/写真撮影

♪♪♪
Thank you♡


♪♪♪

  エコズデザインのサービス 

名刺〜HP制作まで。
ブランドに必要なデザインが全てそろいます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp

▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

Instagram ☆アカウント2つあります☆
フォロー大歓迎です♪お待ちしております

最近作ったアカウント▽
Instagram

ほぼ愛犬のアカウント
Instagram