アメブロフルカスタマイズ制作させていただきました@chiron様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

chiron-キロン- 様の、アメブロフルカスタマイズを制作させていただきました♪

こちら▽

アメブロフルカスタマイズ_エコズデザイン制作

こちらのイメージは、

「ホテルの一室」のようなイメージです。
chironのkyokoさんのブログに遊びに来てくれた方が、お気に入りのラウンジでほっと一息寛げるような。。。
そんなイメージで。

キラキラ過ぎず、ですがやはり、女性らしさとゴージャスさを忘れずに。
でもtoo muchにならないように。

そのような点に留意してデザイン致しました。

またグローバルナビゲーションバーでは、マウスオーバーすると、英字に変わります♪

kyokoさんからはもご感想いただきまして、

(kyokoさん)
もうただただ素敵で、やっぱり、ありがとうございますしか出てこない。
テラコッタというのでしょうか、華美になりすぎす、でも温かみがあるのが、たまらない。

それを受けまして私からは、

(エコズデザイン)
華美になり過ぎの、ゴージャス押し出しのデザインが、よく見かけるけど、わたし、ダサいと思ってて! で、それにはなりたくないから、気持ち押さえ目なんだけど、ちゃんと、暖かいけど、ゴージャス感も。みたいな。
kyokoさんは絶対そんな感じだと思ってましたので❗️
間違いなくてよかった(^o^)/

とのやりとりをさせていただきました♪

chironのkyokoさまには、今回写真撮影からさせていただき、ヘッダー案も3点出させていただきました▽

photograph & design : e_co’s design

デザイン案・その1
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

デザイン案・その2
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

デザイン案・その3/こちらに決定しました。
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

また他にも、ロゴ名刺を創らせていただきました

名刺制作_エコズデザイン

このように、ブランディングデザインは、統一されたデザインだと、そのブランドイメージが伝わりやすくなります(^^)

更にHPも制作して参りますので、また楽しみにしていただくださいね。


ぜひkyokoさんのブログ見に行ってみてくださいね!(PC表示で見れます)
セッションの受付も始まったようです。

本来の自分に還り 悦びで満ちた自分を生きる

kyokoさん このたびは本当にありがとうございましたー!

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

ヘッダーデザイン決定&名刺も出来てきました@chiron-キロン-様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

写真撮影/ロゴ/アメブロカスタマイズ/名刺制作とブランディングデザインを創らせていただいております、「chiron -キロン-」のkyokoさま。

ブログカスタマイズのヘッダーデザインが決定しました♪
3案出させていただきまして、こちらに決定☆

ヘッダーデザイン決定▽

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

他にも2案ご提案させていただきました。

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

chiron様は、フルカスタマイズデザインのご依頼なので、これからコンテンツ部分のデザインを決めて参りますよ〜!

そして、

印刷屋さんに出していた、名刺も出来てきました♪

こちら▽ロゴ入り名刺。

名刺制作_エコズデザイン

その仕上がりにウットリです♡
定型サイズより細めで、縦型デザインにして、エレガントさを出しましたよ〜♪

chironのブランドイメージ通りの、上品でエレガントな仕上がり。
印刷屋さんから我が子に対面した時は、我ながら「素敵な仕上がり〜」とテンション上がりました♡

さてさて、chironブランドがドンドン出来上がって来ています。
これからブログフルカスタマイズ、HP制作と進めて参りますので
デザイン楽しみにしていてくださいね〜(^^)

chiron -キロン- 様のブログはこちら
本来の自分に還り悦びに満ちた自分を生きる 魂の知恵を読むセラピスト kyoko

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

名刺も出来上がってきました@せかしあ♡スイーツ様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
写真撮影や、ロゴ、ブログヘッダーを創らせていただいた

世界一幸せになれる せかしあ♡スイーツ」様。

このたび、名刺も出来上がってきました〜♡

こちら▽

secacia_meishi

自分で創っておいて、なんだけど、ハッキリ言ってハッキリ言って〜、、、見た瞬間、

めっちゃめちゃかわいい〜〜〜!!!

て思いました。

表面がキラキラ素材のテクスチャで加工されておりまして、なんだか本当に素敵なのです!

「せかしあ♡スイーツ」さんのブランドイメージにピッタリ☆です。

そして、この名刺も。。。

「持っているだけで世界一幸せになれる・名刺」ってカンジです♪

だってねだってね、私自身が、この名刺を見て、めちゃめちゃ幸せになっちゃったんだもーん♡

せかしあ♡スイーツさんは、10月から本格デビューです♪

せかしあのRieさんの講座、ぜひ行ってみて、そしてこの名刺も受け取ってきてくださいね♪
世界一幸せになれちゃいますよ〜♡

せかしあ♡スイーツさんのブログ
こちらから ▷世界一幸せになれるせかしあ♡スイーツ

ロゴを入れたヘッダーはこちらです♪こちらもぜひ見てみてくださいね▽

ヘッダー制作_エコズデザイン

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

ヘッダー&HP用写真撮影でした♪


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

今、ブランディングデザインを創らせていただいている、

chiron -キロン- のkyokoさん。

昨日、わざわざうちの方、伊豆まで来ていただいて、撮影したんです。

kyokoさんとは、実は会うのも3回目、、かな。

めったに行かないお茶会で初めて出会って、その日にブランディングデザインのご発注をいただいて、

3回目の昨日、お泊まりいただきました♡

そんなことってあるんだね〜。。。!

展開が早いけども、全ては自然で無理がない。

でも本当は、こういうことなのかもね(^^)/

夜はテラスでチーズフォンヂュ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-18-21-21

お茶したり。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-14-57-18

でもって、

撮影は、ブログヘッダーとHP用。

こんなカンジで▽kyokoさん、綺麗だな〜♡

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

とっても楽しい撮影だったの。想い出に残る日となりました。

kyokoさんは、魂の声を聴いて、本来の自分へと還るお手伝いをしてくれる人。

私も身内も、友達も、個人的にみてもらったけど、本当に本物です!

そして、愛がある。

これからブログカスタマイズしていきます!

kyokoさんのブログはこちら

chiron 〜魂を感じて悦びに満ちた自分を生きる〜

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績はこちら
実績/写真撮影

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

写真撮影でした♪


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日、写真撮影でした♪

アメブロカスタマイズさせていただきました、陽〜hinataさん.

ただいまHP制作中でして、そのサービスページに入る、「ボディメンテナンス」の撮影。

ですが、ただいまその撮影写真を纏めておりますして、今回のブログでは、ボディメンテナンス風景ではありませんが、hinataさん撮影をアップさせてください。

hinataさんは、陽であり陰である。
そんなふうな、イメージで。

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

 

創らせていただいたアメブロカスタマイズ

【アメブロカスタマイズ】緋菜娜-ひなた-様

陽〜hinataさんのブログ▷天と地とあなたを繋ぐエネルギーワーカー/セラピスト

まとめたらゆっくりボディメンテナンスの撮影の件、アップさせてくださいませ〜♪
♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績はこちら
実績/写真撮影

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

ロゴを創らせていただきました@せかしあ♡スイーツ様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
世界一しあわせになる せかしあ♡スイーツ」様のロゴを創らせていただきました!

せかしあ♡スイーツ様には、以前に写真撮影や、ブログヘッダーを創らせていただいておりましたので、世界観は、バッチリ☆わかっておりました(^^)/

でもって、今回のロゴでのオーダーは、

ブログのヘッダーで創って下さったものが可愛くてツボなので、あのままかあんなカンジで。
そして、ティファニーブルーとペールピンクを使ってほしい。

とのことでした。

てことで、下記のように、数点デザイン案を出させていただきました。
Bカテゴリのマークみたいのは、「S」の字を左右反転させてくっつけたんですが、
「子宮」っぽくも見えるなあと。
せかしあスイーツ様は「女性性」も謳っているので、コンセプトに合ってるかなと思いました。

ロゴ制作_エコズデザイン

そして、こちらに決定▽

ロゴ制作_エコズデザイン

かわいい〜〜♡
せかしあ♡スイーツ の世界観まんま〜♡

と、創った私も自信を持って思います♪

ブログのヘッダーで創って下さったものが可愛くてツボ

というのは、こちらのヘッダーです♪▽ Rieちゃん かわい〜〜♡
(撮影:e_co’s design)

ヘッダー制作_アメブロ_エコズデザイン_せかしあスイーツ様

 

ロゴが出来たので、ヘッダーにロゴを入れたいので、ちょっとヘッダーデザインも変更する予定です♪

またどんなカンジになるか楽しみにしていてくださいね〜♡

ホント、せかしあ のRieちゃんは、ちょーーーーかわいくて、ちょーーーー性格がいいんです!

もう、なんなのっ!どこまで女神なのっ!!!

というね。笑。

そしてこれから名刺も創りますよ♪

またまたかわいいの創っちゃうよ。笑。

私も楽しみですー!

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績はこちら
実績/写真撮影

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

セミオーダー名刺を創らせていただきました@akiharuさま


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
セミオーダー名刺を創らせていただきました♪

アロマテラピーインストラクターのakiharuさま。

セミオーダー名刺_エコズデザイン

akiharuさまは、セミオーダー名刺の“クラシックエレガントA” デザインをお選びいただきました♪

実は、私、この”クラシックエレガントA” デザインを創った時、akiharuさんのアロマのお仕事用の名刺に合うな〜♡

と、ひとりで勝手にほくほくしていたのです(^^)

でねでね、思い切って、お声をかけてみました!
ドキドキしたんだけど、とっても嬉しいお言葉をいただき、ご発注もいただいたんです♪

気になったことはなんでも思い切って言ってみるもんですね(^^)
嬉しかった♡

そしてakiharuさまは、オプションで裏面もお付けになりましたので、akiharuさまの持つ沢山の素晴らしい資格も記載できましたよ♪

ニールズヤードのアロマの資格、マインドフルネスタッピング、アドラー心理学の資格。。。!
わわわ♡全部私の好きなものです〜

すごいなあakiharuさん(^^)

これからこの名刺でどんどんますます活躍していってほしいなと思います。
心から応援しています♡

akiharu さんのブログ▷心と体の健康をサポート akiharu

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

名刺を創らせていただきました@Angelo様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~ 様の名刺を創らせていただきました。

名刺制作_エコズデザイン

Angelo様には、まずロゴを創らせていただいておりました。

ロゴは、Angeloブランドにとってとても重要な意味を持つ、男の子天使 が入っています。かわいいの♡

で、名刺の場合、このロゴのインパクトが強いので、他に特に敢えてごてごてデザインはせずに。

でも通常の紙を使用すると、ちょっとこのシンプルなデザインを生かし切れませんので、和紙風の、色も少し黄色みが強い紙にしました。

画像からはそこまではちょっとわかりずらいのですが、やはりこの紙にして正解でした♡

私のイメージ通りに印刷が上がってきて、嬉しかった(^^)/

先日、パンフレット&HP制作用に撮らせてもらった写真ですが、AngeloのMayuさん▽

写真撮影_エコズデザイン

私は、Angeloさんのサービスのひとつである、ヒーリングブレスをオーダーしました▽

ヒーリングブレスレット

他にも素敵なヒーリングジュエリーたちも取り扱っていらっしゃいます♪
(photograph: e_co’s design)

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

次はAngeloさんのパンフレットを制作して参りますので、カタチになるのを楽しみにしていてくださいね〜♪

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ロゴを創らせていただきました@chiron-キロン-様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
ロゴを創らせていただきました♪

chiron(キロン)のkyoko様。

chironのkyoko様は、

魂の声をリーディングするお方です。

その人本来の自分を思い出させ、本当の自分自身に戻るための、お手伝いをしていらっしゃいます。

でね、chironのkyokoさんの場合のそのお手伝いの仕方は、すごく簡単なんです!

「赤いペデュキュアをお香と一緒に付けるといいよ」

とかね。

一見、「なんのこっちゃ??」ってカンジなんですが、それをやると、、、

自分でも忘れていた、

「本当は私、こういうのが好きだった!こうしたかった!」というのを思い出すんです。

はいこれ実話。kyokoさんにリーディングをしてもらった、私の友人の話です。

私、友人から「(kyokoさんのリーディングを受け、アドバイス通りにしていたら)本当はこうしたい!」っていうのを聞いた時、
まぢでびっくらした〜

例えて言うならば、

方向性がAKBから椎名林檎に変わった。

くらいの「本当はこうしたい!」でした。

そして勿論、私もkyokoさんから魂の声、聴きました。
後ほどちゃんとお伝えしますね。

これね、ホント不思議なんだけど、本当なの。

これから本格始動のkyokoさん。今モニター募集中でして、続々モニターの声が集まってきております。

本格始動始めたら、kyokoさんの具体的なすごさをドンドンお伝えしていきたいと思いますが、今回は、ロゴのコトを!

まずは、chiron様のロゴ、下記のように数点出させていただきました。
方向性は下記1点です。

chiron というのは、そもそも惑星のひとつで、魂の傷を癒す星。なんですって。
それとkyokoさんからヒアリングした結果、方向性は下記しかなかった。

ロゴ制作_エコズデザイン

そして、kyokoさんからフィードバックを受けまして、

最終的にこちら▽に決定しました。

ロゴ制作_エコズデザイン

chiron -キロン- 魂の傷を癒す。

kyokoさん-魂からの声を聴き、本来の自分へ還るお手伝いをする人。。。

 

これから本格デビューに向けていきます。

chironをどうぞよろしくです。

✦ロゴ制作の詳細はこちらから
▷▷サービス/ロゴ制作

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

写真撮影でした@Angeloさま

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日は、Angeloのmayuさんと 伊豆・修善寺の「虹の郷」へ。

パンフレット/HP用写真の撮影です。

「虹の郷」は、修善寺の観光スポットでもあるのですが、8月最終日ということもあり、

まばらにしか人はいなくて
暑過ぎず
いい風が吹いて
360度見回しても緑しかみえない。
歩きながら川の音が聴こえてきて。。。

っていう、最高の天候の中の撮影。

とっても楽しかったです(^^)
やっぱり自然の中を歩くのは、本当にいいね〜♡
何かが心から癒されていきます。

画像は、この段階でまゆさんどこまでちゃんとお顔出していいかわからなかったので、小さいカンジのを(^^)

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

メープルシロップのかき氷♥

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

Angeloさんには、以前にもヒーリングストーンの撮影もさせていただきまして♪
創ったばかりのロゴも置いて▽

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

というカンジで、さ〜て、パンフレット/HP制作用の素材が揃いましたよ〜♪

さてさて、まずはパンフ制作に進んで参りますのでまたカタチになるのを楽しみにしていてくださいね〜♪

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成