ロゴを創らせていただきました@せかしあ♡スイーツ様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
世界一しあわせになる せかしあ♡スイーツ」様のロゴを創らせていただきました!

せかしあ♡スイーツ様には、以前に写真撮影や、ブログヘッダーを創らせていただいておりましたので、世界観は、バッチリ☆わかっておりました(^^)/

でもって、今回のロゴでのオーダーは、

ブログのヘッダーで創って下さったものが可愛くてツボなので、あのままかあんなカンジで。
そして、ティファニーブルーとペールピンクを使ってほしい。

とのことでした。

てことで、下記のように、数点デザイン案を出させていただきました。
Bカテゴリのマークみたいのは、「S」の字を左右反転させてくっつけたんですが、
「子宮」っぽくも見えるなあと。
せかしあスイーツ様は「女性性」も謳っているので、コンセプトに合ってるかなと思いました。

ロゴ制作_エコズデザイン

そして、こちらに決定▽

ロゴ制作_エコズデザイン

かわいい〜〜♡
せかしあ♡スイーツ の世界観まんま〜♡

と、創った私も自信を持って思います♪

ブログのヘッダーで創って下さったものが可愛くてツボ

というのは、こちらのヘッダーです♪▽ Rieちゃん かわい〜〜♡
(撮影:e_co’s design)

ヘッダー制作_アメブロ_エコズデザイン_せかしあスイーツ様

 

ロゴが出来たので、ヘッダーにロゴを入れたいので、ちょっとヘッダーデザインも変更する予定です♪

またどんなカンジになるか楽しみにしていてくださいね〜♡

ホント、せかしあ のRieちゃんは、ちょーーーーかわいくて、ちょーーーー性格がいいんです!

もう、なんなのっ!どこまで女神なのっ!!!

というね。笑。

そしてこれから名刺も創りますよ♪

またまたかわいいの創っちゃうよ。笑。

私も楽しみですー!

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

*ブログカスタマイズの詳細はこちら
サービス/アメブロカスタマイズ

*写真撮影の実績はこちら
実績/写真撮影

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

投稿者:

e_cosdesign

デザインオフィス・エコズデザイン デザイナーのtaeです。(^^)/ プロフィールやお仕事等に関しては、ホームページをご覧下さい♪ HP URL▷▷http://ecosdesign.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA