アメブロフルカスタマイズ制作させていただきました@chiron様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

chiron-キロン- 様の、アメブロフルカスタマイズを制作させていただきました♪

こちら▽

アメブロフルカスタマイズ_エコズデザイン制作

こちらのイメージは、

「ホテルの一室」のようなイメージです。
chironのkyokoさんのブログに遊びに来てくれた方が、お気に入りのラウンジでほっと一息寛げるような。。。
そんなイメージで。

キラキラ過ぎず、ですがやはり、女性らしさとゴージャスさを忘れずに。
でもtoo muchにならないように。

そのような点に留意してデザイン致しました。

またグローバルナビゲーションバーでは、マウスオーバーすると、英字に変わります♪

kyokoさんからはもご感想いただきまして、

(kyokoさん)
もうただただ素敵で、やっぱり、ありがとうございますしか出てこない。
テラコッタというのでしょうか、華美になりすぎす、でも温かみがあるのが、たまらない。

それを受けまして私からは、

(エコズデザイン)
華美になり過ぎの、ゴージャス押し出しのデザインが、よく見かけるけど、わたし、ダサいと思ってて! で、それにはなりたくないから、気持ち押さえ目なんだけど、ちゃんと、暖かいけど、ゴージャス感も。みたいな。
kyokoさんは絶対そんな感じだと思ってましたので❗️
間違いなくてよかった(^o^)/

とのやりとりをさせていただきました♪

chironのkyokoさまには、今回写真撮影からさせていただき、ヘッダー案も3点出させていただきました▽

photograph & design : e_co’s design

デザイン案・その1
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

デザイン案・その2
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

デザイン案・その3/こちらに決定しました。
アメブロカスタマイズ_ヘッダー_エコズデザイン

また他にも、ロゴ名刺を創らせていただきました

名刺制作_エコズデザイン

このように、ブランディングデザインは、統一されたデザインだと、そのブランドイメージが伝わりやすくなります(^^)

更にHPも制作して参りますので、また楽しみにしていただくださいね。


ぜひkyokoさんのブログ見に行ってみてくださいね!(PC表示で見れます)
セッションの受付も始まったようです。

本来の自分に還り 悦びで満ちた自分を生きる

kyokoさん このたびは本当にありがとうございましたー!

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

♪FBページopen 9/7 いいね!で情報が届きます♪

E_co’s designーエコズデザインー | Facebookページも宣伝

♪Facebook♪お友達申請どうぞお気軽に♪
大塚妙子 | バナーを作成

投稿者:

e_cosdesign

デザインオフィス・エコズデザイン デザイナーのtaeです。(^^)/ プロフィールやお仕事等に関しては、ホームページをご覧下さい♪ HP URL▷▷http://ecosdesign.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA