セミオーダー名刺を創らせていただきました@akiharuさま


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
セミオーダー名刺を創らせていただきました♪

アロマテラピーインストラクターのakiharuさま。

セミオーダー名刺_エコズデザイン

akiharuさまは、セミオーダー名刺の“クラシックエレガントA” デザインをお選びいただきました♪

実は、私、この”クラシックエレガントA” デザインを創った時、akiharuさんのアロマのお仕事用の名刺に合うな〜♡

と、ひとりで勝手にほくほくしていたのです(^^)

でねでね、思い切って、お声をかけてみました!
ドキドキしたんだけど、とっても嬉しいお言葉をいただき、ご発注もいただいたんです♪

気になったことはなんでも思い切って言ってみるもんですね(^^)
嬉しかった♡

そしてakiharuさまは、オプションで裏面もお付けになりましたので、akiharuさまの持つ沢山の素晴らしい資格も記載できましたよ♪

ニールズヤードのアロマの資格、マインドフルネスタッピング、アドラー心理学の資格。。。!
わわわ♡全部私の好きなものです〜

すごいなあakiharuさん(^^)

これからこの名刺でどんどんますます活躍していってほしいなと思います。
心から応援しています♡

akiharu さんのブログ▷心と体の健康をサポート akiharu

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

YouTubeの音楽を簡単にリピート再生する方法!が勝手に情報やってきた件。


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
今日私は「お役立ち記事」を書きますw
それは。。。

YouTubeの音楽を簡単にリピート再生する方法!

と言いますのはね、わたくし、最近突然、[ALEXANDROS]てバンドにハマってね、
ふがふが言いながら、音とか聴いてます。

CDやDVDはポチリまして、CDをiphoneに同期したり、車で聴く用のCDに分けたり、色々と、

そのときどきに自分が最高に快適になれる状態 になるために、いそいそとセッティングしていたんです。

alex

その時間も「自分に集中ー!」なカンジで至福な時間でしたわ。

 でもって、”Swan” という新曲のMVを手元に購入できなかったんですね。
Youtubeでも聴けるからいいか、と思いつつ。。

でもYouTubeではリピート再生できないんですよね。
なので、いちいち再生ボタン押したりとか、うざいなあ〜と思ってて。。
私は、YouTubeで自動再生できる裏技を知らなくてね。

 Swan のMVを連続で何回も見たいんじゃ〜〜〜!

って思って。

でも、他のコトやってたら、そのことは忘れてたんですよね。

で、他のセッティングが終わって、ほふう〜と一息ついていて、iphoneのサファリを何気に開けたら、突然、

YouTubeの音楽を簡単にリピート再生する方法!」

ってお役立ちサイトがいきなり出てきたんですよ。

え?

とか思って、取り急ぎその通りやってみました。

したらば、

出来たんですよ!!

 

でもなんでこのサイトが出て来たんだろう?

って考えたら、

多分、数ヶ月前に、私、やっぱりその件を探して、お気に入りか何かに入れてたんだと思うんです。
でもそれっきり忘れてたんです。

でも今回、突然なぜか!出て来たんです。

で、それやったら出来ちゃったんです。

でも今回は、私、一切それググってないんです。

ふっしぎ〜。。。だけど、

さんきゅー♡

 

で、前置きが異常に長くなりましたが、

 

YouTubeで、自動的にリピート再生する方法は、こちらの、Liste on repeat というサイトから、見ればいいだけです。

Liste on repeat ▷https://listenonrepeat.com/

Liste on repeatのサイトを開くと、最初にログイン許可みたいのを求められるのですが、私はFBアカウントからログインしました。

そうしたら、後は、「検索窓」から、聴きたい曲を探し、再生するだけです。

iphoneとPCの両方から試しましたが、どちらもバッチリ☆自動再生できましたよ〜♪

過去に一度だけ、ブログで、写真関係のお役立ち記事を書いた事があるのですが、サイコーにテンション上がらなくて、二度と書かないと思っていたのですが、今回はあまりにも不思議だったので、書いちゃいます♡

アクセス数とかそういうのを意識して、「お役立ち記事を書くのはいいことだ。」って書いたからなんだろうな、って今は思います。

でもってやっぱり自分ではいまいちテンションあがらないので、お役立ち系を書く事はこれからもあまりないと思うのですが、いつも「お役立ち記事」で私を助けてくださっている方々には、本当に心から!感謝しております。(^^)

本当にいつも助けられている。
ありがとうございます♪

【おまけ】

てことで、なんか知らんけど、勝手に情報がやってきて嬉しかった私でした。

全てこの調子で人生が進んでいくことの極意は、

情熱が湧いてきたものは、損得関係なく夢中になる

なんかわかんないけど、望んでいたカタチと繋がる。

ですです。
これはもう、これをやってミラクル起きまくったので、体感&確信しております♪

無料なのでお試しあれ♡

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

名刺を創らせていただきました@Angelo様


デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!

Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~ 様の名刺を創らせていただきました。

名刺制作_エコズデザイン

Angelo様には、まずロゴを創らせていただいておりました。

ロゴは、Angeloブランドにとってとても重要な意味を持つ、男の子天使 が入っています。かわいいの♡

で、名刺の場合、このロゴのインパクトが強いので、他に特に敢えてごてごてデザインはせずに。

でも通常の紙を使用すると、ちょっとこのシンプルなデザインを生かし切れませんので、和紙風の、色も少し黄色みが強い紙にしました。

画像からはそこまではちょっとわかりずらいのですが、やはりこの紙にして正解でした♡

私のイメージ通りに印刷が上がってきて、嬉しかった(^^)/

先日、パンフレット&HP制作用に撮らせてもらった写真ですが、AngeloのMayuさん▽

写真撮影_エコズデザイン

私は、Angeloさんのサービスのひとつである、ヒーリングブレスをオーダーしました▽

ヒーリングブレスレット

他にも素敵なヒーリングジュエリーたちも取り扱っていらっしゃいます♪
(photograph: e_co’s design)

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

次はAngeloさんのパンフレットを制作して参りますので、カタチになるのを楽しみにしていてくださいね〜♪

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design

【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ロゴを創らせていただきました@chiron-キロン-様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
ロゴを創らせていただきました♪

chiron(キロン)のkyoko様。

chironのkyoko様は、

魂の声をリーディングするお方です。

その人本来の自分を思い出させ、本当の自分自身に戻るための、お手伝いをしていらっしゃいます。

でね、chironのkyokoさんの場合のそのお手伝いの仕方は、すごく簡単なんです!

「赤いペデュキュアをお香と一緒に付けるといいよ」

とかね。

一見、「なんのこっちゃ??」ってカンジなんですが、それをやると、、、

自分でも忘れていた、

「本当は私、こういうのが好きだった!こうしたかった!」というのを思い出すんです。

はいこれ実話。kyokoさんにリーディングをしてもらった、私の友人の話です。

私、友人から「(kyokoさんのリーディングを受け、アドバイス通りにしていたら)本当はこうしたい!」っていうのを聞いた時、
まぢでびっくらした〜

例えて言うならば、

方向性がAKBから椎名林檎に変わった。

くらいの「本当はこうしたい!」でした。

そして勿論、私もkyokoさんから魂の声、聴きました。
後ほどちゃんとお伝えしますね。

これね、ホント不思議なんだけど、本当なの。

これから本格始動のkyokoさん。今モニター募集中でして、続々モニターの声が集まってきております。

本格始動始めたら、kyokoさんの具体的なすごさをドンドンお伝えしていきたいと思いますが、今回は、ロゴのコトを!

まずは、chiron様のロゴ、下記のように数点出させていただきました。
方向性は下記1点です。

chiron というのは、そもそも惑星のひとつで、魂の傷を癒す星。なんですって。
それとkyokoさんからヒアリングした結果、方向性は下記しかなかった。

ロゴ制作_エコズデザイン

そして、kyokoさんからフィードバックを受けまして、

最終的にこちら▽に決定しました。

ロゴ制作_エコズデザイン

chiron -キロン- 魂の傷を癒す。

kyokoさん-魂からの声を聴き、本来の自分へ還るお手伝いをする人。。。

 

これから本格デビューに向けていきます。

chironをどうぞよろしくです。

✦ロゴ制作の詳細はこちらから
▷▷サービス/ロゴ制作

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

写真撮影でした@Angeloさま

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日は、Angeloのmayuさんと 伊豆・修善寺の「虹の郷」へ。

パンフレット/HP用写真の撮影です。

「虹の郷」は、修善寺の観光スポットでもあるのですが、8月最終日ということもあり、

まばらにしか人はいなくて
暑過ぎず
いい風が吹いて
360度見回しても緑しかみえない。
歩きながら川の音が聴こえてきて。。。

っていう、最高の天候の中の撮影。

とっても楽しかったです(^^)
やっぱり自然の中を歩くのは、本当にいいね〜♡
何かが心から癒されていきます。

画像は、この段階でまゆさんどこまでちゃんとお顔出していいかわからなかったので、小さいカンジのを(^^)

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

メープルシロップのかき氷♥

写真撮影_エコズデザイン

写真撮影_エコズデザイン

Angeloさんには、以前にもヒーリングストーンの撮影もさせていただきまして♪
創ったばかりのロゴも置いて▽

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

というカンジで、さ〜て、パンフレット/HP制作用の素材が揃いましたよ〜♪

さてさて、まずはパンフ制作に進んで参りますのでまたカタチになるのを楽しみにしていてくださいね〜♪

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【9月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
9月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

印刷が上がってきました。ちらし&DM

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日、ときめくケア雑貨ココロのオト様の、
アメブロヘッダー・ちらし・セミオーダー名刺を創らせていただきました♪

と記事に書きましたが、
(その時の記事▷▷ヘッダー&ちらし&セミオーダー名刺を創らせていただきました@ときめくケア雑貨ココロノオト様

 ちらし印刷が上がってきました。こちら▽(A5サイズ/両面)

パンフ制作_エコズデザイン

それと、

前にDMも創らせてもらっていた、アイシングクッキーの Dream Sweets Factory様のDMも。こちら▽

DM制作_エコズデザイン

はあ〜ふたりともかわいいなあ。嬉しいなあ。

私はやっぱり紙も好き
webデータが印刷物として手元に来る時、成長した我が子に再開したような嬉しさがあるの。

はぁ♡これから沢山の人の元に旅だって、そして皆んなをハッピーにさせてあげてね〜(^o^)/
という気持ちで私も送り出します♪

ココロノオトさんとDream Sweets Factoryさんには、他にブログカスタマイズや名刺等も創らせていただきました♪

▽Dream Sweets Factory様。ブログカスタマイズ

【アメブロカスタマイズ】Dream Sweets Factory

 

名刺▽

名刺制作ーエコズデザイン

▽ココロノオト さん。ヘッダー制作(背景やボタン等の色変更含む)

ヘッダー制作_エコズデザイン

 

▽セミオーダー名刺(シンプルエレガントクラシックCデザイン)

セミオーダー名刺_エコズデザイン

皆様の素敵なブランドのデザインを創らせてもらせて、私とってもしあわせです。
ありがとうー!!!

>> アメブロカスタマイズの詳細はこちら▽
サービス詳細/アメブロカスタマイズ

 >> セミオーダー名刺詳細▷▷サービス詳細/セミオーダー名刺

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ヘッダー&ちらし&セミオーダー名刺を創らせていただきました@ときめくケア雑貨ココロノオト様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
こちらの方の▽アメブロヘッダー・ちらし・セミオーダー名刺を創らせていただきました♪

 >> ときめくケア雑貨ココロのオト様 <<

ココロノオト様は、

「障害があろうとなかろうと共にお洒落を楽しもう」
「ママにも自分の人生を楽しんでもらいたい」

のコンセプトの元、

娘さんのかわいいケア雑貨を製作していく上で、

「毎日使うケア用品だからこそ、お気に入りでときめくものを使いたい
「ケア用品を作れたくても作れないママさんや障害のある子のために提供したい

との想いから、ケア雑貨を製作せれていて、このたび、

“京都写真展” の展示ブースにて、ココロノオトのケア雑貨を展示をすることになり、

名刺、ちらし、ブログヘッダーの制作をご依頼いただきました。

ヘッダーこちら▽(背景色・ボタンの色等の変更も含みます)

ヘッダー制作_エコズデザイン

 

こちらのブログでは、ココロノオトさんが、日々娘さんと過ごされる日常の中で、

時には雨が降る日もあったり、寂しい夜も来たり、、、

でも、いつだって娘さんという太陽が毎日を照らしていて、

雨の後には虹が差すんだよね。

という事を、かわゆくなりすぎないよう、「ノート」なカンジでデザインしました。

>> アメブロカスタマイズの詳細はこちら▽
サービス詳細/アメブロカスタマイズ

 ☆

そしてちらしも創らせていただきました。

こちらもデザイン面で留意したのが「かわいいデザインになりすぎない。雑貨、ノートっぽいデザインで」との点に気をつけました。

ちらし表面(A5サイズ・両面)▽

ちらし制作_エコズデザイン

ちらし裏面▽

ちらし制作_エコズデザイン

ココロノオトのことばが素敵なんです(^^)
ぜひぜひ読んでみてくださいね。

>>こちらのちらしを置いていただく、展示会の情報はこちら
ココロノオトブログ▷▷【告知】18トリソミー京都写真展での展示が決まりました!!

そしてセミオーダー名刺の、「シンプルエレガントクラシックC」のデザインをオーダーいただきました。

>> セミオーダー名刺詳細▷▷サービス詳細/セミオーダー名刺

こちら・セミオーダー名刺▽

セミオーダー名刺_エコズデザイン

 

ココロノオトさんと、このたびのデザイン作成でやりとりさせていただきましたが、本当に素敵な方です(^^)
そして、

「障害があろうとなかろうと共にお洒落を楽しもう」
「ママにも自分の人生を楽しんでもらいたい」

というコンセプトにとてもとても共感しました。

ココロノオトさん、展示会@京都写真展楽しみですね!
私も行きたいな。行こうかな♪そうだ京都いこう。

ぜひブログ見に行ってみてくださいね♪
ときめくケア雑貨ココロのオト様 ブログ▷▷http://ameblo.jp/cocoro1142/

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ヒーリングブレス購入と写真撮影させていただきました♪

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
先日、ブランディングデザインを創らせていただいていいる、Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~のMayumiさんが、

うちのアトリエで、「マインドフルネスタッピング(R)」のセッションをされました▽

アトリエ_エコズデザイン

この日は暑過ぎず、いい風も吹いて、緑の中のセッション、気持ち良さそうでした〜

その時の事もmayuさんブログに書いていらっしゃいます。
【セッション】マインドフルネスタッピング®90分での奇跡

そして、私はmayuさんへ、ヒーリングブレスレットをオーダーしておりまして、この日に受け取りました♡

超〜嬉しい〜♡♡♡
コチラ▽ ヤバいよね!かわいすぎでしょ〜

ヒーリングブレスレット

私は、大勢の人の中に入ると、自分を見失うタイプでして。。。

エンパスとも言うかもだけど、要は自分がなくなってしまうんだよね。

で、2日続けて、違う人から「人の中に入っても人に持ってかれないように(多分エネルギーとかを)グラウンディングをしっかりした方がいい」と言われ、それぞれに、グラウンディングの仕方を教えてもらいました。

で、そのひとつとして、左手にパワーストーンを身につけるのもいいよね。って言われて。。。

ソッコーmayuさんにオーダー!

グラウンディングをサポートしてくれる石もしっかり入れてくださり、渡してくださる前に、三島大社まで浄化に行って来てくださいました。
その時ひいたおみくじは大吉だったそうです(^^)

今毎日身につけています♪

そしてそして、その後、mayuさんブランド、Angeloさんの石達と、mayuさんの撮影もしました。

先日創ったロゴも置いてみました▽
(その時の記事▷ロゴを創らせていただきました@Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~様

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

撮影_エコズデザイン

みんなとってもかわいいでしょ〜♡

Angeloさんの石の一部。
まだまだたくさんあってね、今お預かりして、残りのコたちを撮影しているんだけど、みんなとってもかわいいの。

みんななんだか、撮影場所もそれぞれに選ぶ、というか「ここか?ここじゃない。。ここだ!」みたいに、それぞれピッタリくる場所が違うんだよね〜笑。

Angeloのmayuさんとは、ホント不思議な出会いで(実は近所だっというね。。。)それからここまで一緒に色々出来て、更に、伊豆在住ということを生かした企画も進めているし。。。

(その時のブログ▷▷ミラクル起こりました♪宇宙へオーダーしていたら。。。

ホント、アタマじゃなくて、思ったように生きていくと、面白いことが起こっちゃうね!
私は体感したので、間違いないですよ〜
このままいきましょ♪

Angeloさんのブログ▽▽
Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

ロゴを創らせていただきました@Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~様

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

バタバタしててお知らせ遅れましたが。

ロゴを創らせていただきました。

Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~
のMayumiさま。

mayumi様は、以前、こちら▽のブログでも書きましたが、

奇跡としか思えない出会いをした方です。笑。
ええ、偶然にも近所だったという。。。

その時のブログ▷▷ミラクル起こりました♪宇宙へオーダーしていたら。。。

でもって、Angeloのmayumiさんと、プロジェクト、進んでおります(^^)

しかも、一人ではなかなか難しいかなあと思っていた、「伊豆企画」とかも進行中。

あ〜色々楽しみすぎる〜♡

ロゴは、Angeloブランドのキーとなる、「男の子天使」をモチーフに、数案出させていただきました▽(下図は一部のみ)

DM制作_エコズデザイン

その後、フィードバックを受けまして、最終決定したAngelo様のロゴはこちら▽

DM制作_エコズデザイン

天使の羽、天使の輪。男の子天使が見守っていてくれます♡
かわいいでしょ(^^)

これから、写真撮影、名刺、パンフ、HP制作と進んで参ります。

私自身、なんだか「どれだけ自分自身、本来の自分で在れるのか」が問われる製作期間になるかと思います。

ますます自分の深い所を磨いて、これからの制作に出していきたい。
これまでも絶対的に制作の時は、アタマではなく、「感じて」創っていたけれど、それでもますますそうしていこう。

Angeloさんのブログ▽▽
Bigiotteria dell’angelo~ビジョッテリーア デルアンジェロ~

♡♡♡ Thank you ♡♡♡


【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成

 

突然理由もなく内側から嬉しく楽しくなってきて。。。

デザインの力で、お客様のブランドイメージを一瞬で伝えます。

デザインオフィス・エコズデザイン
HP >> http://ecosdesign.jp 

♪♪♬

こんにちは!
昨日、不思議な体験をしました。

ていうか、こんな「感覚」初めてだな。というカンジ。

通常私は、何か嬉しい事が  “ある” 時や、 “起こった時” など 「嬉しいと感じる事柄」みたいのが、目の前に現れた時

嬉しい出来事・事柄を認識(キャッチ)

嬉しいと感じる

みたいに、「嬉しい出来事」をアタマで理解して、それから

「わ〜い嬉しい〜」という感情が生まれていました。

が、

昨日は、「嬉しい出来事・事柄」はその場では特になく、ただただふっつーに車に乗っていただけだったんですが、

お腹のあたりから

嬉しい〜わっくわく〜♡みたいな感情が突然生まれだしたんです。

そしてそれが次第に、上(頭の方)に上がってくるんですよね。

で、頭は、「え?何が?何が嬉しいの?」って戸惑っているの。

ひとつの体の中に、2つが別々にあるの。

頭は、「なになに?何が楽しいの?」(戸惑っている。理由を確認したがっている)

お腹の方「嬉しい〜わっくわく〜♡」(頭からの問いかけは一切無視。ただ楽しんでいる)

って、2分してるの。

だけども、お腹の方からの嬉しい感情が、どんどん上に上がってくるものだから、頭もその内なんだか嬉しくなってきてしまって、

「ちょw理由はわからないけど、めっちゃ楽しい、嬉しい」と、遂に、もう本当に楽しい気持ちになってしまって、るんるん♪になってしまったのです。

るんるん♪になりながらも、理由はわからず。笑。

「わ〜私何がこんなに楽しいのかな〜?るん♪」みたいな。

いつもは、出来事認識後→感情が生まれる→頭から下に下がっていく
みたいなカンジなんですが、
今回は、理由なく突然嬉しくなる→中から上に上がってくる。みたいな。

で、その時間は、いずれ平常状態に戻っていったのですが、あの時、確かに

「理由はなく」ただただ嬉しい楽しい〜わっくわく〜♡

で自分が楽しくてしょうがなくなったのです。

その後、とーっても楽しい出来事があり、「これのことを予知したのかな?」と思ったのですが、そうだとしてもそうじゃなかったとしても、

私は、

「本来の自分と繋がる」というのはこういう感覚。なのではないかなあ〜と思ったのです。

理由は、ない。
頭では、理解できていない。
ただ、わき上がってくる、嬉しい気持ち。
そしてそれが序所に全身へと広がり、遂には自分を超えて、拡大し、なんだかわからんが、楽しい。

コレ、、?

って思った。

そして今回は、数分だったけど、これが例えば、24時間いつもこの感覚だったならば。。。

平穏なつまらないかった毎日もなんだか楽しいし、渋滞に巻き込まれても、わき上がってくる嬉しさで気にならないかもしれない。

そして、この「理由なき楽しさ」は、自分を超えて、他の人をも楽しくさせるだろうから、人も豊かさもバンバン寄ってくるんだろうな〜って、思ったのです。

コレなのね。。。(^^)

が、意図的にあの状態にはなれないんだけど、なんとなく感覚は掴んだ。

「本来の自分」と繋がること、それは、外側の事象に左右されることなく、何もない状態でも、いつも楽しく嬉しい気持ちが、頭で考えることなく、自分の内側から湧いてきてしまうこと。

なんだなあ。

またきっと還れる。

♡♡♡ Thank you ♡♡♡

【8月のお得なサービス】
*アメブロフルカスタマイズ*
8月は、先着1名様まで、17,000円OFF となっております。
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/アメブロカスタマイズ

*セミオーダー名刺*
4,000円〜
詳細はHP内のサービスページをご確認ださいませ。
▷▷サービス/セミオーダー名刺

セミオーダー名刺デザイン✦シンプルクラシックエレガント✦  

セミオーダー名刺デザイン_エコズデザイン

デザインオフィス・エコズデザイン
HP ▷▷http://ecosdesign.jp
▽画像クリックでHPに飛びます♪
エコズデザイン e_co's design
☆☆
【ブランディングセットプラン】
♦用途別にお選びいただけ、各種単体サービスよりお得なセットプランです。

エコズデザイン▷▷サービス/ブランディングセットプラン

ブランディングセットプラン エコズデザイン
☆☆☆

♦日常のこととかはFBやInstagramからご覧いただけます♦
♥お友達申請大歓迎です♪お待ちしております
大塚妙子 | バナーを作成