コーヒーが好き

コーヒーが飲みたいという日。
その日は必ずあって、そう思ったら、もうどうしても飲みたい。

 

photograph: e_co's design

 

 

スペシャリティコーヒーというものを豆から買ってみたり。

 

 

photograph: e_co's design

 

 

話題のお店の豆も買ってみた。

 

 

photograph: e_co's design

 

 

甘いものも一緒だったら、尚嬉しい。

 

photograph: e_co's design

 

 

定番のお店のは、安定の美味しさ。
もはやコーヒー屋以外の何かを求めている。

 

photograph: e_co's design

 

 

おうちでお気に入りのマグカップで飲むコーヒーがやっぱり一番?!

 

photograph: e_co's design

 

 

暑い日は、アイスコーヒーの出番ですね。
この苦みが美味しいの。

 

irodori

 

 

コーヒーは、優しいきもちになれる。

 

photograph: e_co's design

 

 

 

 

写真は全てe_co’s designが撮影しております。
無断の使用はご遠慮願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次