結果からのリスタート☆2018

あけましておめでとうございます!

エコズデザイン、今日からお仕事スタートです。

今年は戌年。愛犬レオの年!

レオからも、あけましておめでとうございます!!

e_co's designエコズデザイン

 

昨年は、ここ2〜3年コツコツやってきた、結果が出せた年。

なので、今年は、その結果から、リポジショニングをしていきたいと思います。

リポジショニングとは。。。!私的には、更に新しいことを始めてみる。ということなんです^^

でも、決していきなり始めるわけじゃないんです。

コツコツやってきて、その結果が出たから、「では新しいことはじめてみよう!」に繋がったわけです。

最近思います。コツコツって最強だな〜って。。。!

結果って、いきなり出ない。でるはずがないんですよね、ふつーに考えて。

 

だから、会社を辞めた翌月に、○○起業塾に入ったおかげで

いきなり「月収100万達成しましたー!」って、一時期キラキラ起業女子の間で流行りましたけど、

はっきり言って、こんなわけないんですよ〜>_<

それは「怪しい」と思う感覚、大切だと思います。

キラキラしてる「見る」人達が、「皆がそう言ってるから」じゃなくてね。

そうしないと、足下掬われて、ぐらぐらになっちゃって、流されちゃうからね〜。。!

とまあ、そんな人達に向けたサービスを始めたいなと。

それも「新しいことはじめてみよう!」のひとつです^^

お楽しみに〜♪

今年もどうぞよろしくです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次