toggle
2018-04-14

「あなたブランドセットプラン」キャンドル作家様

エコズデザインが得意とするデザインのテイストは、下記のようなテイストです。

・おしゃれ

・女性らしく

・繊細

・大人かわいい

・スタイリッシュ

・シンプルスタイル

・ゆるふわ

基本的に、おしゃれで素敵な世界観をデザインすることを得意としております。

♢♦♢♦♢

そのテイストでデザインさせていただだいた方が多い、「あなたブランドセットプラン」のページをリニューアルしました。

あなたブランドセットプラン」は、単体サービスよりセットでお得にご提供できるブランディングのデザインプランです。

 

 

あなたブランドセットプラン_エコズデザイン

 

今回は、「あなたブランドセットプラン」でブランディングデザインさせていただいた、

キャンドル作家・「やわらかな光」様のご紹介をさせてください。

 

【やわらかな光様】ホームページ+ブログヘッダー+ちらし+名刺+バナー+写真撮影

◆ ホームページ制作

おしゃれで素敵なHP制作_エコズデザイン

 

トップページのメインビジュアルにスライドショーを3点用いております。

Slide1. やわらかな光 静かで 穏やかな やすらぎの時間。

オシャレで素敵HP制作_エコズデザイン

 

Slide2. ゆらめく炎を ながめていると こころまで ふんわりと やさしく とけていくようです・・・

オシャレで素敵HP制作_エコズデザイン

 

Slide3. キャンドルを灯す 素敵な時間をアナタへ。

やわらなか光があなたのココロに灯りますように。candle creater Reiko

オシャレで素敵HP制作_エコズデザイン

 

「やわらかな光」HP URL>> https://reiline-candle.com/

*HP制作の詳細はこちらからご覧下さい >> HP制作詳細・実績

 

◆ ブログヘッダー制作

 

◆ ちらし制作(両面B5)

表面-レッスンのご案内 / 裏面-作品紹介とweb shopのご案内

ちらし制作_エコズデザイン

 

◆ 名刺制作

おしゃれな名刺制作_エコズデザイン

 

◆ web shopヘッダー制作

web shopヘッダー制作_エコズデザイン

 

◆ 写真撮影/作品撮り(一部)

<キャンドル>

作品撮影_エコズデザイン

 

作品撮影_エコズデザイン

 

<カップケーキ>

オシャレなHP制作と写真撮影_エコズデザイン

オシャレなHP制作と写真撮影_エコズデザイン

 

◆ 写真撮影/人物撮り(一部)

写真撮影_エコズデザイン

 

◆ バナー制作(一部)

やわらかな光様_バナー

 

やわらかな光様_バナー

 

この他にも沢山の作品がございます。

こちらからご覧下さい >>> あなたブランドセットプラン「やわらかな光」様

♢♦♢♦♢

名刺からホームページまで、統一したブランドイメージで「やわらかな光」様の世界観を伝えております。

そして、なんとなんと!HP公開翌日から、海外のお客様からの問い合わせがあったり、

さらにその一ヶ月後には、オーダーキャンドル1ヶ月待ちの状態で、売れっ子作家さんになっていらっしゃいました。

また、以前にアメブロの方で書いた記事を引用します。

そして、大変ありがたいことに

「ありがたい事に妙子さんの写真が素晴らしくて。

たまたまホームページを見て、何て素敵なんだろう。。と連絡いただく事が多くて、完全に妙子さんのセンスのおかげです」

とおっしゃってくださったのです。

(ほんと自分で自慢あせるしてて、私もお恥ずかしいのですが、嬉しかったのと、デザインの力についてお伝えしたいので、聞いてください。笑。)

更に、先日初のイベントに出展されたそうなのですが、

「こないだ初のフリーマーケット、めちゃくちゃ売れました。妙子さんのチラシ、皆欲しいって あのチラシ見て 老若男女色んな方が レッスン来てくださってます」

と、フリーマーケットでかなり売れるって、本当に嬉しいことですよね〜!

しかも、

その後に繋がっている。

これは本当にすごくいいことなんです。

それは、Reikoさんの作品のクオリティ、お人柄は勿論のことで、そこが一番大きかったと思います。

で、その上で、ちらしが

「その後へ繋げる(色んな人がレッスンに来てくれる)」という役割を果たした部分も確かに大きかったかと思っています。

////

デザインには、

人を動かす力。というものがあると思っています。

なぜなら、人は、

気持ち(心)が動いた時に、行動するから。

デザインは、まず視覚(ビジュアル)に訴えてきます。

素敵だなあ♡と “心に “感じてもらうこと。

その為に、デザインはあるのだと思います。

あなたの「素敵(想い)」を伝えるために、デザインの力、どんどん活用してみてくださいね♪

Reikoさんからは、

「私もホームページ作っていただきたい、という方が3人おられて、必要ならすぐに妙子さんのご連絡先伝えますね、と言ってあります」

と大変にありがたいことをおっしゃってくれました。

その3名の方も、ReikoさんのHPを見て、「心が動いた」なら、私も本当に本当に、嬉しいです。

ありがとうございます。

 

全文はこちら>>> ひと月ちょっとで売れっ子作家になっていらっしゃいました

♢♦♢♦♢

「あなたブランドセットプラン」で、あなたの大切なブランド(サービス)の世界観を、届けたい人へ届けてみませんか?(^^)

こちらから >>> あなたブランドセットプラン

関連記事