【新メニューのお知らせ】
私には、デザイナーとして長年とてもとても葛藤していたことがありました。
この度その葛藤を解決するメニューを新たに創りました。
【ブランディングコンサル】というサービスです。
バナーも作りました
こちらのメニューのご説明をさせていただく前に、まず「デザイン制作」というものの性質上、最初にどうしてもお伝えしておかなければいけないことがあります。
それは、名刺であってもトータルデザインであっても、そのサービス(ブランド)様の「コンセプト/方向性」が必ず必要となるということです。
もしかしたら「デザインて、デザイナーさんにお願いすれば創ってもらえるんでしょ?」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、その認識は全くの間違いでありますことをここに申し上げておきますね。
☆
コンセプト/方向性が不明確なままデザインをする。ということは、
例えるならば、大海原の真ん中で小舟に揺られたまま、東に舵を取ればいいのかはたまた西なのか。。。わからないままひとまず舵を漕ぐ。ということになります。
結果として、行きたい場所に行き着く事が難しい、または非常に時間がかかる、最悪の場合は、座礁。。という事にも成りかねません。
当方も、デザイン制作をする際に一番大事にしていることは「ビジュアルデザイン」の前に「コンセプト/方向性」です。
まずデザイナーとしてどちら方面に舵を取ればいいのかがわからなければ、一歩も動けないからです。
ですが、時間やコスト面等からそこのところをじっくりと掘り下げるのが難しい。。。という現状に葛藤しておりました。
長年悩んでいたのですが、この度解決出来るメニュー、それが「ブランディングコンサル」です。
このメニューは、これからデザインを創りたい方だけでなく、SNS等への発信にもお役に立てるサービスです。
価格も、その後デザインを制作させていただく方/リピーターの方は、半額とさせていただいております。
このメニューは、ほんと長年の葛藤と共にあたためて、この度ようやくカタチになったものなので感慨深いです!
**
PC版のトップページからですと(途中で切ってますが)こんな感じで↓「ブランディングコンサル」クリックで詳細ページへ飛べます
(トータルブランディングセットプランのバナーも新しくしました)
ぜひごらんくださいませ!
>>>ブランディングコンサル