toggle
2018-12-13

「楽しいから」とやってたことが「夢叶う」に繋がっていく。。

デザイナーあるあるだと思うのですが、

自分のデザイン類は一旦置いておいて、クライアントデザイン仕上げるのに目一杯」ってやつ。

 

これ、本当にそうで、私、ここ1,2年ずっとそんな感じでした(汗)

HPも直したいし、あれやこれや手を加えたい。。。が、時間ないし後で後で〜

 

となってましたが、

 

このたび、

 

自分のブランディングデザインも、一式、リニューアルしました。

そうしたら、今迄のロゴに、キャラクターエコちゃんも生まれちゃったりして▼

 

エコズデザイン_ロゴ制作

e_coちゃんグッズ一式も揃いました▼

エコズデザインe_co's design

で、それって損得勘定とか一切関係なく、ただただ

「わ〜んずっとこれやってみたかったのよ〜わくわく〜」

と作っていたのです。

そしてそうしたら。。。

「エコちゃんがかわいい」「エコちゃんグッズがほしいです」など言ってくださる方が現れだし。。。

 

ひとつは「エコスマホケース」のご依頼までいただきました。びっくり〜!

 

こちら▼その方用に、お名前や愛猫のお名前を入れさせていただきました。またエコちゃんも猫になっています

 

エコズデザイン_スマホケース

もうすぐ現物が出来てくるのでとっても楽しみです(^^)

 

そしてもうひとつは。。。

やってみたかったことの夢が叶いました!

まだちゃんとお伝えできないのですが、既にそれは進んでおります^^

 

全ては、自分のブランディングデザインをわくわく楽しんで創っていたら、そういう流れになったんですよね。

 

最初は、ただたただ自己満足でしかないのですが、そうして楽しんでいると、共感してくれたり、一緒に楽しんでくれたりする人がきっと現れてくるんですよね。

こうやってドンドン夢、叶えていきたいな!

 

そしてその夢が叶った件はまたお伝えさせてくださいませ^^(きっとすぐお伝えできるはず)

 

そんな当方のブランディングデザイン一式はこちからご覧いただけます▼

トータルブランディングセットプラン>>>エコズデザイン

 

エコズデザイントータルブランディング

 

トータルブランディングセットプランはこちら▼画像クリック

エコズデザイン_トータルブランディングセットプラン

♦エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

または@eoj0385h で検索♪

関連記事