toggle
2020-02-26

日刊・エコズデザインからのお知らせ

エコズデザインのコンセプトをちょっと見直してみました。

そして、あらためて

本質をカタチにし 世界観(ブランディング)をデザインするデザインオフィス・エコズデザイン」としました。

 

ちょっとですね、メニューの内容が一部と、他にもメニューに関して変更のお知らせがあるのです。

今後ちゃんとまとめてお伝えしようと思うのですが、まずはお知らせまで。

お知らせ用に、雑誌の表紙みたいのを作ってみたよ▼日刊・エコズデザイン(笑)

エコズデザイン

 

こちらでも書かれていますが、

エコズデザインの方向性が今後少し・・・変わります。モチロンいいかんじにね。

 

それではまた「日刊・エコズデザインVol.2」にて!

 

 

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事