toggle
2020-03-05

「3ヶ月のブランディングコンサル付きホームページ制作」へリニューアルしました!

ホームページ制作メニューをリニューアルしました!

3ヶ月のブランディングコンサル付きホームページ制作になりました。

エコズデザイン_ホームページ制作ブランディングコンサル付き
ホームページ制作【3ヶ月ブランディングコンサル付き】のページ▼

こちらのページ↑より引用して、このブログでも、

まず「デザイナーに「ホームページ制作を依頼したい」と思った時、正直ちょっこんな不安↓がありませんか?」を抜粋します。

デザイナーに「ホームページ制作を依頼したい」と思った時、正直ちょっこんな不安↓がありませんか?」

「何をどう伝えたらいいんだろう?」

「イメージをちゃんと言語化できるかな?」

「デザイナーさんにどこまで言っていいんだろう?依頼主として上手く伝えられるかな?」

「そもそも、ぼんやりとしたイメージしかなくて、そんな状態で依頼しても大丈夫なのかな?」等々。

↑ ↑ ↑

この疑問は、お客様からしたらきっと当然の事だと思うんです。

そして、 実はデザイナー側も、依頼していただくお客様にぜひ知っておいていただきたいことがあるんです。

それは。。。↓ ↓ ↓

ホームページ制作は、お客様に「私のサービスは○○です。こんなメニューがあって、だいたいこんな感じのコンセプトでやってます」と言われて「そうですか!わかりました!」とすぐに創れるものではないんですね。

お客様からすれば「サービスも、メニューも、コンセプトっぽい事も伝えてるから充分じゃないの?」と思われるかもしれません。

が、実作業に入る前に、明確にしなければいけないことが、結構、というかかなり沢山、あるのです。

「何のために誰のためにホームページを創るのか」という目的やゴールがあやふやなままでは、デザインまで着手はできませんし、そうした事がはっきりとしたら、「何を打ち出したサイトにする?」「キャッチコピーは何を入れる?」等々。決める事が本当に沢山あります。

いままでお客様の中で「こんな感じで〜」とぼんやりとしていたかもしれないイメージを、ひとつひとつ明確にしていく作業が、とても多いです。

ホームページ制作は、一大プロジェクトです。

 

そしてそのためには、必ずブランディングが必要となってきますブランディングについては下記の「ブランディングコンサルページ」をご覧下さい)

ブランディングをしている場合のサイトの出来と、していない場合の出来上がりでは、完成度が明らかに違います。これは断言できます。

そこで、エコズデザインではブランディングからご一緒させていただき、コンセプトやペルソナ、強み等々、ひとつひとつを明確にしていきます。

まずは2ヶ月間のこちらのブランディングプランを受けていただき↓(※詳しい内容は全てこちらに記載しております。必ずお読み下さい)

クリックで「ブランディングコンサルページ」へ飛びます▼

ブランディングコンサル_エコズデザイン

その後一ヶ月で、そのブランディングを基にサイト制作に必要なコンテンツを決めていきます。

また、 一緒にひとつひとつ見つけていくので、上述の「お客様がデザイナーに依頼する時の不安」も同時に解決されます。一緒に歩いていく3ヶ月なので、不安は一切感じなくて大丈夫です。

まず初めに、あなたのサービスのブランディングが固まり、その3ヶ月後にはあなたのホームページが誕生していく。

エコズデザインでは、3ヶ月のブランディングコンサル付きホームページ制作 となります。

抜粋ここまでです。

その他にも、今迄ちゃんとお伝えできていなかった、HPが必要な理由を3点、またデメリットもお伝えしています↓

  1. 【ホームページが費用な理由1-1】お客様と出会う為の、出会った後も「信頼」の役割も大きく担っています
  2. 【ホームページが費用な理由1-2】世界観が伝わりやすく共感者(ファン)がお客様になります
  3. 【ホームページが費用な理由1-3】SNSと組み合わせて使うことで定期的な集客に繋がる
  4. ホームページのデメリット

ぜひリユーアルされた「3ヶ月ブランディングコンサル付きホームページ制作」ページをご覧くださいませ▼

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事