toggle
2020-03-19

ホームページが必要な理由その1

ホームページ制作「3ヶ月ブランディングコンサル付き」メニュー☆

▼▼▼

こちらの↑詳細ページでも記載しております、「ホームページが必要な理由1~3」をこのブログでもお伝えしております。

【ホームページが必要な理由その1】は、以前にこちらにも書きました▼

今回は、

【ホームページが必要な理由その2】

エコズデザイン_ホームページ制作ブランディングコンサル付き

photograph:e_co’s design

「3ヶ月ブランディングコンサル付きホームページ制作」ページより引用

世界観が伝わりやすく共感者(ファン)がお客様になります

SNSではどうしても限界がある、「あなたのサービスの世界観」をオウンドメディア(自社保有のメディア)であるホームページでは伝える事ができます。

サービスへの想いや伝えたい事、届けたい人、それらをあなたらしく表現できるのがホームページです。

また例えば、アメブロに一生懸命「あなたのサービスへの想い」を書いたとして、ブログの仕様上、埋もれてしまって。。。なんて事も多々あります。

リンクを付けて誘導しても、そこをわざわざクリックしてくれる確立は、残念ながら決して高くはないんですよね。

読まれなければ意味がない。

ホームページでは、あなたのサービスメニューの詳細は勿論の事、伝えたい想いの他「お問い合わせ」への導線等、アメブロや他SNSでは出来ない事が実現できるから、オウンドメディア(自社保有のメディア)なのです。

SNSの定型フォーマットでは表現出来ないデザインで、好きな写真を使って好きな文章表現で、あなたの世界観を創るからこそ、届けたいサービスが伝わりやすく、あなたの価値観や大事にしている事に共感してくれた人(ファン)がお客様になってくれます。

詳しくは「3ヶ月ブランディングコンサル付きホームページ制作」ページをご覧下さいませ

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事