toggle
2020-03-23

HP『アフターサポート管理プラン』はスタッフブログ付き!

ホームページ他ブランディングデザインを制作させていただいた、グランスリズエ様(ワイヤークラフト作家/講師)が、とても嬉しい感想を書いてくださいました

その時の記事

グランスリズエ様が書いてくださったブログ記事はこちらまた素晴らしいワイヤークラフト作品も多数ご覧いただけますよ♪

ホームページはあなただけのオウンドメディア(自社保有のメディア)

それを持ち、自分ブランド、ご自身の母体となるメディアを持つ喜び!

完成した時は、クライアント様は元より、制作側の私の喜び度もひとしおです^^

 

その完成に至るまで、ひとつひとつご自身のサービスと真摯に向き合われたり

今後の自分=未来の自分=成りたい自分 にとっての必要性を再度見直したり、今一度選択し直したり。。。

 

皆様が思われている以上に、ホームページ制作は時間や労力、そしてマインド面でも、今後のご自身のステージアップの為に必要な作業がございます。

ホームページは一大プロジェクト☆

遂に納品!私もお客様も、とても嬉しい瞬間です。

ただ、その後。

ホームページは完成したら終わり。ではないのです。。。!

納品後、このようなお悩みを抱えてしまうクライアント様が沢山いらっしゃいました

↓ ↓ ↓

「ホームページは持ったけれど、その後の更新・編集が出来ない」

「編集してみたけど、間違えたようで、ページがおかしくなってしまった」

「サーバー/ドメインの更新月がわからない、クレジットカードの有効期限が切れてしまったので更新されず、ホームページが消えてしまった」

「リンクが切れてしまっていたが、どう付け直せばいいかわからない」

「人気のないホームページになっているので、お客様に不安感を与えているかも。。。」

「動きのないホームページは訪問者にマイナスのイメージを与えていないだろうか?」

ホームページを運営していく上で、納品後に管理費等のコストがお客様にかからないよう、ワードプレスの使い方をレクチャーするオプションも付けていたのですが、やはりその後、本業の他になかなかそこまで回らない。という方が殆どかなと実感しております。

私自身、制作した者として、それは本当になんとかしないと。。とずっと考えていたことでした。

 

完成・納品したウェブサイトは、ある意味赤ちゃんみたいなもの。オギャーと生まれてハイ終わり。とはならなくて、その後「育てていく」という事が必要となります。

制作させていただいたサイトは、私にとってもどれも「我が子」のようなもの。

我が子の成長は親として本当に嬉しいのです^^ なんとか成長を手助けしたい!

 

そんな想いからこの度、お悩みを解決するプランが出来ました☆
アフターサポート管理プランというプランを設け(※オプションです)冒頭のお悩みを解決すべく、しっかりサポート管理して行く事に致しました!

 

プラン詳細は>「ホームページ制作【3ヶ月ブランディングコンサル付き】」ページ>目次>7.オプション詳細/アフターサービス料金 からご覧下さいませ。

エコズデザインだけのオリジナル「スタッフブログ投稿」

中でも特筆すべき、エコズデザインだけのオリジナルプランが!

B~Dプランのみ適用される、スタッフブログ投稿です。

これは、当方エコズデザインが、「スタッフT」として、あなたのホームページ内のブログを更新します!という、サービスです。

(※ブログ付きHPに適用されます)

【「スタッフTブログ」投稿までの流れ 】

1.書いてほしいテーマを決めていただきます

2.そのテーマに合った画像を送っていただきます(多過ぎる場合はこちらで選考させていただきます)

3.そのテーマで書いてほしい文章を箇条書きで送っていただきます

(※留意すべき点も併せてお送りください。例えば、○○という内容については敢えて触れないでほしい等)

そこから「スタッフT」がそれを膨らませてブログに致します。

※お持ちのアメブロや他メディアの読み込みは致しません。上記2,3で送られた内容を元にブログに致します。

私自身が、文章を書くのが好きだからこそ、ブランの内容に加えられた画期的なサービスです!!

なんと言っても、制作者なので、そのブランド様の事をよ〜く分かっているからこそ、です(^^)

エコズデザイン_ホームページ制作ブランディングコンサル付き

プラン詳細は>「ホームページ制作【3ヶ月ブランディングコンサル付き】」ページ>目次>7.オプション詳細/アフターサービス料金 からご覧下さいませ。

「スタッフT」ブログ初投稿!グランスリズエ様

そして、この度この【Cプラン】を活用していただいた、グランスリズエ様(ワイヤークラフト作家・講師)の「スタッフT」ブログを投稿致しました。

グランスリズ様ホームページURL▶https://grandcerisier.com/

ホームページ制作_エコズデザイン

新投稿!「スタッフTブログ」ぜひご覧下さいませ!

グランスリズエ様は、大人気のワイヤークラフト教室を運営されており、且つオーダーも数ヶ月待ち!

なかなかホームページの更新やホームページのブログまで手が回らない状況を気にしておられました。

丁度その頃、このプランのモニターの募集開始をしましたところ「プランC」をお申し込みいただきました^^

 

「スタッフTブログ」投稿後は、グランスリズエ様よりお喜びの声をいただき、私自身サイトに動きが出て来た事が嬉しいです!

グランスリズエ、佳奈さん本当にありがとうございます!!

****

ホームページを持った後の管理が心配で。。という方は、ぜひ「アフターサポート管理プラン」をご活用くださいね。

ホームページの詳細はこちらから

3ヶ月ブランディングコンサル付きホームページ制作

エコズデザイン_ホームページ制作ブランディングコンサル付き

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事