toggle
2020-11-05

エコズデザインだけの「HP管理プラン」の特徴

ホームページ管理プランについて。

ホームページは、完成後も更新や管理がとても重要です。

特に今主流であるwordpressで制作したホームページは、バージョンやプラグインのアップデートが必須となります。

エコズデザインでは、納品後の管理をさせていいただく「管理プラン」を設けているので、管理をお任せいただければ、wordpress等の知識が薄い方でも、安心して本業に時間やお力を注いでいただけます。

システムの問題だけでなく、更新がないホームページはひとけが無く、折角訪れてくれたユーザーに不安を感じさせてしまいますからね。

 

特に、エコズデザインだけの「管理プラン」の特徴として、ホームページの中の「スタッフブログ」というのをアップして行く、というプランもございます。

wordpressのサイトは、CMSと言いまして、管理者が自分で更新が出来ます。

またブログ一体型サイトでは、ホームページ内のブログも更新できます。

でも、本業やアメブロ等で手一杯。なかなか、ホームページのブログまで手が回らない。。!

という方へ、当方が「貴方様のスタッフT」として、ホームページブログを更新します。

というものです^^(※各プラン内容によります)

 

今回は、スタッフブログ付きの管理プランにお申し込みいただいている、グランスリズエ様のスタッフブログ記事からちょっとお知らせ▼

グランスリズエ・佳奈先生のオンラインクラス「ルル」11/1〜一般受付が開始されました!

詳細は、グランスリズエのホームページ内スタッフブログをお読みくださいませ▼

現在も沢山の方がルルクラスメンバーとなり、インスタのルル限定アカウントでは、ルルのみなさんの作った作品やアレンジを載せて楽しんでるそうですよ♪
毎回、とても楽しそうな様子が伝わってきます

また、今回のお知らせの他にもスタッフTブログを更新していますので、ごぜひ覧くださいね!

 

グランスリズエ様ホームページ

ホームページ制作_エコズデザイン

少しでも貴方のサービスにお役に立てるよう「スタッフT」として応援しながら管理をさせていただいています!

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事