toggle
2020-11-20

今回の「スタッフTブログ」は作家とモノづくりと命について。」です!

こんにちは!
今回は、エコズデザインの「ホームページ管理プラン」について。です♪

以前にこちらの記事でもお伝えさせていただきましたが

▼▼

エコズデザインだけの「管理プラン」の特徴として、ホームページの中の「スタッフブログ」というのを当方が書き、アップして行くというプランがあります。

スタッフブログ付きの管理プランにお申し込みいただいている、グランスリズエ様のスタッフブログ記事からを少しご紹介します。

タイトルは「作家とモノづくりと命について。」

今回は、佳奈先生のアメブロ記事を基に、当方がスタッフTの視点から書かせていただいております。

 

エコズデザインホームページ制作

 

—— 一部抜粋抜粋 (スクショ)——

エコズデザインホームページ制作

エコズデザインホームページ制作

エコズデザインホームページ制作

その後、佳奈先生のアメブロ記事を一部引用させていただきました。

▼佳奈先生のアメブロより引用

「佳奈先生はアイディアやデザインがどんどん沸いてすごい!」
そう言っていただくことが多いのですが
それは湯水のように湧くのではなく
ただ、ひたすら、一日25時間(笑)考えているんです
(略)
私の、誰かの、時間の積み重ねであり、命です。

 

そう、オリジナルな作品には「命」が入っているんですよね 。

続きはこちらから

このように、スタッフTとしての主観から、HPブログを書かせていただくこともございます。

その場合は、「あるテーマ」について、しっかりとお互いに共有が出来てる。と言うことが前提になりますね^^

難しいことでもありますが、勉強になることが沢山あります。

日々、お客様から学ばせていただいております^^

エコズデザインのLine公式アカウント

「Line限定記事 / エコズデザインが選ぶメディア情報をお知らせします」

・視点が大衆視点寄りではないこと。が、マイナー視点にも偏り過ぎないこと。

今まで「常識」とされていた事柄に対して、今一度その固定概念を疑ってみてもいいのかも?と投げかけるメディア情報を限定記事でシェアします!

エコズデザインLine公式アカウント

または@eoj0385h で検索♪

関連記事