web shohp スライドショー制作

picomori&piconicolaさんの

妖精の世界に繋がるフェアリードア」web shopカスタマイズをさせていただいております。

そのトップページのスライドショーができました。

 

Slide1. 「妖精の世界に繋がるドア」そんな扉があることを知っていますか?

webshopカスタマイズ

 

Slide2.  妖精たちは、花の上でダンスをしたり 愛の歌をうたっているって 知っていますか?

webshopカスタマイズ

 

Slide3.  その扉はどこに行けばあるのでしょう?

webshopカスタマイズ

 

Slide4.  どこに行けばあるのでしょう?

webshopカスタマイズ

 

Slide5.  あなたが妖精を信じた時。。。

webshopカスタマイズ

 

Slide6.  星や月の不思議を信じた時

webshopカスタマイズ

 

Slide7. 自分を信じた時に、その扉は開きます。

webshopカスタマイズ

 

Slide8.  妖精の世界に繋がるフェアリードア

webshopカスタマイズ


もうこの作品は、何も付け加える事がないくらい、私自身、心を込めて創りました。

いちまいいちまい、

絵本をめくっていくような。

そんな気持ちで見ていただければと思います。

 

web shop完成迄もう少しです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次