簡単手作りランチ

 

天気のいいお休みの日は、なにする??
のんびりしたい今日は、自分でささっとブランチ作ってお外でごはんもいいよね。
バゲットにいろいろ詰め込んで、ガーデンランチなんか、楽しそう。

gardenlunch

 

バジルたっぷりのパスタランチもすてがたい。

 

photograph: e_co's design

 

 

ワンプレートにちょこちょこ盛りつければ、デリ風ランチにも。

 

 

photograph: e_co's design

 

 

 

はやくお休みの日がこないかな。

 

 

photograph: e_co's design

 

 

美味しいパンにオリーブオイルを付けるだけで、最高の気持ちになれる。

 

photograph: e_co's design

 

そんな簡単手作りランチができる休日が待ち遠しい。

 

 

 

写真は全てe_co’s designが撮影しております。
無断のご使用はご遠慮願います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次