制作実績/DM当方エコズデザインのポストカードです

DM(ポストカード)を自分用に制作しました。

今度参加予定のセミナーで、名刺に添えて、参加者の皆様にお渡ししてこうようと思いまして。

▽右側には、葉書としてもご使用いただけるよう、メッセージの欄も設けました。

DM制作_エコズデザイン

 

裏面も▽

私の場合は、HP のURL http://ecosdesing.jp から、ブログやFB, 問い合わせ迄、全てトップページにリンクを付けておりますので、情報は、サイトURL だけを記載しました。

 

少しでも、e_co’s design -エコズデザイン- の世界観が伝わればいいな、知ってもらえいたいな、

 

というのと、

 

単純に、

 

ポストカードとして楽しんでもらえてらいいな。

 

と思っています。

 

つまり、

営業ツールとして使いたいな、という想いと、

勿論それだけではなく、

渡したお相手が、喜んでくれるといいな

と、両方を考えています。

 

これって、

目次

win-win

ってことだと思うんですよね。
私 “が” 嬉しい。

ってだけじゃなくて、

相手 “も” 嬉しい。

そうすると、

自分も相手も嬉しい

ってなれる。(win-win)

ビジネスも、ビジネスじゃなくても、そういうスタンスじゃないと、

続かないし、

結果として、

循環しないんだよな〜と、実感しております。

自分も相手も嬉しい。

そんなビジネススタイルでこれからもやっていきたと考えております♪

線1100

 

♦パンフレット・DM・ちらしの詳細 / 実績はこちらへDM・ちらし・パンフレット制作

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次