制作実績/スタイリング+写真撮影+ブログヘッダー制作

ヒーリングサロン・mellow様の、ブランドイメージのスタイリング+写真撮影+ブログのヘッダーデザインを制作させていただきました。

mellow様は、ヘッドフェイシャル専門のサロンということで、「頭蓋骨」も撮影したいということでした。

このように撮影させていただきました▽

 

イメージ写真撮影 @撮影場所:my atelier

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログヘッダーデザイン】

 

ヘッダーに合わせて、ナビバーと背景色も変更させていただいております。

 

今回のヘッダー制作のプランは、

写真撮影ヘッダー制作(ナビバー等の色の変更含む)

でした。

 

【mellow様には、お客様の声もいただきました】

1. 今回なぜ、エコズデザインへ制作のお申込みをされたのですか?

写真撮影やデザインのセンスがとても素敵でお洒落で、エコズデザインさんにデザインしてもらったら絶対お洒落な物が出来上がるに違いない!と思い申し込みしました。

2. デザインのやり取りしている期間 のエコズデザインの対応はいかがでしたか?

私が、お客様目線の客観的な感覚になれない時に、率直にお客様目線のご意見を下さったりしたので
参考になりましたし、とても助かりました。

他の業者さんだと、こちらのデザイン希望をただそのまま形にするだけ・・・というようなあまり相談に乗ってくれない所が多いような気がします。

エコズデザインさんにいただいたヒアリングシートに答えることで
自分自身が何をしたいのか、どうなっていきたいのか じっくり向き合う時間もいただけたので
それもとっても良かったです。

3. デザインが出来上がっての感想をお聞かせください。

最高に素敵です! デザインして下さったことで自信に繋がりました。

オリジナリティとお洒落感たっぷりで自慢したくなるブログになりました。

頭蓋骨をガーリーにロハスに・・・という無理難題に答えて下さり、しかも想像以上の出来上がりに本当に感動をしました。

センスが良く写真撮影もして下さるデザイナーさんをすっと探していて、エコズデザインさんを見つけることが出来なかったらまずアメブロを始められていませんでした。

ありがとうございました!

mellow様。本当にありがとうございました!!

■その他のお客様の声はこちらから▷お客様の声

♦アメブロカスタマイズ(ヘッダー)の詳細・実績はこちらへ▷▷アメブロカスタマイズ

写真撮影の詳細・実績はこちらへ▷▷写真撮影

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次