制作実績/写真撮影(HP用)

オラクルカードリーダー・「お月様とオラクルカード」Luna様の写真撮影をさせていただきました。

以前当方にて、ロゴ/名刺や、blogヘッダーを制作させていただいただ、Luna様。

 

この度本格始動されるにあたり、HPを制作することになりました。

その為の写真撮影に、当方のアトリエがある伊豆までお越しいただきました。

そして、Lunaさんの写真を見ていると、なぜだかストーリーが浮かぶので、ストーリー形式でご紹介させてください。

★★★

緑の中で。。。

少し、物思いに耽る。。。

そんな時間も必要。

 

思い出すのは、あの時、あの場所。。。

手の中からすり抜けていく、帰らぬ想い出。。。

でも、どれもが今の自分に繋がっている。。。

そう思えて。。。

 

深い森も今となっては必要な場所だった。

 

 

私は、私のままで歩いていこう。

そう思えたら、

笑顔がこぼれだした。。。

今迄の全てに

ありがとう。

★★★

Lunaさん、素敵ですね〜

楽しい撮影でした(^^)

最後に、ストーリーとは関係なく、私のお気に入りpicを☆

 

▽Lunaさんの世界に惹きこまれそう。。。

 

 

 

▽好きな芸能人の画像を見ている時だって♡

 

 

 

そして、にゃはは〜♡な笑顔で。

 

 

 

Lunaさんは、ロゴ/名刺/blogヘッダーと統一したデザインをされており、その場合「あなたブランドセットプラン」がお得です。

詳細ページはこちら▷あなたブランドセットプラン

写真撮影の詳細ページはこちら▷写真撮影詳細ページ

ロゴ制作詳細ページはこちら▷ロゴ制作詳細ページ

アメブロカスタマイズ制作詳細ページはこちら▷アメブロカスタマイズ詳細ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次