制作実績/名刺&ショップカード+ロゴ

名刺とショップカードを制作させていただきました @ハンドメイドバッグ&アクセサリーブランド様。

これから本格始動される、SHYKISS様。以前にロゴを制作させていただきまして、

今回は名刺も出来上がりました。

 

表/裏面

 

今回は、名刺に盛り込みたい情報がかなり多く、ちょっと入り切らないようなカンジでした。

そのため、

表面には、ロゴと、オンラインショプ情報2件を入れ、

裏面には、左側に、個人情報、右側では、SNSの情報を。

というように、カテゴリーで分けて入れております。

また、ロゴイメージに合わせて、今回は、厚みがあり、若干黄色味がかった色の「竹はだ」という紙を使用しています。

また

ショップカードも制作させていただきました。(2つ折り仕様です)

 

表面

 

裏面

 

中身

こちらでは、お客様お一人お一人のお名前を記載して、お渡しします。

ショップカードは商品の中にinして、お渡しするそうです。
(※画像をお借りしました)

こちらでは、2つ折りなので、紙質もペラペラな印象にならないよう、

厚手があるものを選び、中身の背景に、黄色味の強い画像を置いているので、

名刺とはまた違った観点から、白色に致しました。

これから本格始動される、SHYKISS様。

これから撮影、パンフ等も創っていきますよー!お楽しみにー!

♦名刺+ロゴ制作のお得なプランはこちらへ▷▷あなたブランドセットプラン

♦名刺制作の詳細・実績はこちらへ▷▷名刺制作

♦ロゴ制作の詳細・実績はこちらへ▷▷ロゴ制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次