制作実績/HP制作.アイシングクッキーのDSF様

目次

HP制作完成

あなたブランドセットプランで、ブランドデザインを制作させていただいておりました、Dream Sweets Factory(アイシングクッキーの制作・販売)様。

遂に、HPも完成致しました!

HP・トップページ(トップページはスライドショー3点あります)

HP制作_エコズデザイン

 

HP ▶ http://dreamsweetsfactory.com/

こちらのサイトは、コンテンツ盛り盛りの、

*わかりやすい

*みやすい

*伝わりやすい

*かわいい&事業者様向けにも出来ている

*お問い合わせまで1秒でいける

また、web shopサービス「BASE 」から商品を直接引っ張ってきているので、気になる商品も即購入出来ます。

などなど、「DSFのやっていること・伝えたいコト」が伝わりやすいように。ということを意識して制作させていただきました。

納品時は、WP操作方法をレクチャーします

HPの納品は、今後ご自身で更新もしていけるように、wpの操作方法をマニュアルもお作りして、しっかりレクチャーして来ます。

DSFさん用のマニュアル

HP制作_wp操作方法レクチャー_エコズデザイン

この最後のレクチャーは、今迄HPを制作させていただいた、どの方にも適用しております。

2時間では終わらない。。。3時間半から場合によっては4時間くらいかかる時もあります。

 

でも、パソコン自体を普段あまり触らない。。。という方も、最後には、「やれると思います!」というお声をいただけるんですよ。

勿論、慣れる迄は、フォローもさせていただいております。

今回、DSFさんのアトリエにお邪魔して、やっぱり3時間以上はかかりましたが「投稿ページ」の投稿や、「固定ページ」の編集も、最後にはご自身で更新できるようになっていらっしゃいました。

DSFさんのアトリエにて。DSFさんのパソコンの様子。

HP制作_wp操作方法レクチャー_エコズデザイン

「あなたブランドセットプラン」で統一したブランドイメージに!

DSF様には、この他に、

ブログカスタマイズ

アメブロカスタマイズ_エコズデザイン

ロゴ&名刺

名刺制作_エコズデザイン

ちらし

パンフレット

なども制作させていただきました。

DSFさん、ブランドデザインを制作させていただき、本当にありがとうございました!

これからも応援しています!

あなたブランドセットププランの詳細はこちらへあなたブランドセットプラン

HP制作の詳細はこちらへ▶ HP制作/詳細・実績

アメブロカスタマイズの詳細はこちらへアメブロカスタマイズ/詳細・実績

ちらしやパンフ制作の詳細はこちらへDM/ちらしパンフレット制作/詳細・実績

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次