デザインの力。まずは「これ素敵〜♥」から全てが始まる。

突然ですが私ですね、オシャレなカフェが大好きなんです(^^)♥

カフェだけじゃなく、オシャレな場所が大好き♥

皆さんもきっとそうですよね!なんだかテンション上がりますよね♪

先日行った、オシャレカフェには、DMを置くスペースがあり、色々なDMが置かれていました。

中でも、

「これ素敵〜♥​​​​」と思ったものは、家に持ち帰りまして、壁に飾ったり、ファイルに入れてとっておいたりします。

更に、「すごく気になる!」と感じたものは、HPにアクセスします。

スマホから見て、「めっちゃ気になるー!」と思ったら、PCからも、アクセスします。

その「すごく気になる!」の基準は、「デザイン」です。

「これ素敵〜♥」

興味を持つ

サイトやメディアにアクセス

あなたのサービスを知ってもらう。

商品を購入する可能性が出る。

♦♦♦

初めのとっかかりの「これ素敵〜♥」がなければ、その後には確実に繋がってこないのです。

「これ素敵〜♥」と、同じ好みの人に届ける手段として、皆様の思っている以上に、デザインは欠かせません。

皆様も、無意識の内に、「これ素敵」「これ好きじゃない」を視覚から判断しているはずですから(^^)

ところで、私も、そのオシャレカフェや、オシャレな美容院等に、自分のDMを置かせてもらおうと考えました♪

で、新しくまたDMを作りました!

 

表面・Thank you の文字を入れ、サンキューカードとして使えるように。葉書サイズです。

DM制作_エコズデザインe_co's design

 

裏面・ポストカードとしてお使いください♪

DM制作_エコズデザインe_co's design

 

そうしたら、このデザインに合わせて、名刺もリニューアルしたくなり、名刺もお揃いにしてみました。

 

表面

名刺制作_エコズデザインe_co's design

 

裏面

名刺制作_エコズデザインe_co's design

 

こちらのセットで、「自分がオシャレだと感じた場所」に、置かせてもらってこようと思っています(^^)

「私がオシャレだと感じた場所」というのは、それだけ自分の感性に近い人がいると思うから。

必要な人に届きますように(^^)/

今日印刷屋さんに出しました。

印刷上がってくるのが楽しみです♪

♦DM/ちらし/パンフレット制作の詳細・実績はこちらへ▷▷DM/ちらし/パンフレット制作

♦名刺制作の詳細・実績はこちらへ▷▷フルオーダー/セミオーダー名刺

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次