【お客様の声】ハンドメイド鞄&アクセサリーブランド様

目次

私が夢見ていた物の何倍も素敵な物になりました。

ロゴ/名刺・ショップカード/パンフレットを制作させていただいた、

ハンドメイド鞄&アクセサリーブランド・SHYKISS様から、ご感想をいただきました。

♦今回なぜ、エコズデザインへ制作のお申込みをされたのですか? 

DreamSweetsFactoryさんの名刺やフライヤーを作って貰っているのをみて、是非私も妙さんにお願いしたい!と思いました!

♦デザインのやり取りしている期間 のエコズデザインの対応はいかがでしたか?

とても丁寧なやりとりで、全く素人の私にもわかりやすく、アイデアを出して頂いて大満足でした!

♦デザインが出来上がっての感想をお聞かせください。

今回、SHYKISSのロゴを素敵に考えて頂けて本当に感謝しています!

ブランドにとって軸になるロゴがすごくセンスの良いものになって、

私の自分のブランドに対する取り組みの気持ちも引き締まりました!

パンフレットもたかこさんという素敵なモデルさんを起用していただき、

私が夢見ていた物の何倍も素敵な物になりました。

これからSHYKISSを盛り上げていく上で大事な大事なツールになりました!

妙さん本当にありがとうございました!!

こちらこそ本当にありがとうございました!!!

SHYKISS様には、ロゴをプレートにして鞄に付けていただいたり

 

プレートになったロゴ▽

 

鞄に付けていただいてます▽

ロゴ制作_写真撮影_エコズデザイン

 

その後すぐに、松坂屋静岡店にて、展示販売されることが決まり、私も本当に本当に嬉しかった、一緒になって心から喜びまくったブランド様でした。

静岡新聞に掲載されたり、松坂屋の看板に、作品とお名前が載ったりね▽

ロゴ制作_写真撮影_エコズデザイン

 

そして写真撮影からさせていただいた、パンフレットも素敵に完成することが出来、本当に嬉しかったです!

SHYKISS様_パンフレット

 

パンフレットの詳細はこちらへDM/ちらし/パンフレット

その後のSHYKISSさんは、毎日のように注文が来ており、とっても忙しい日々を過ごされているそうです。

嬉しい悲鳴ですね〜〜(^^)

ご感想でも書いていただきましたように、ブランドデザインを創るとこのような▽気持ちになるのですよね。

「私の自分のブランドに対する取り組みの気持ちも引き締まりました!」

それは本当にそうなんです。

ご自身の中にあった、その”想い”が、カタチになって、沢山の人へ「カタチ」から伝える事が出来る。

ブランドデザインて、そいうものだと思います。

つまり、伝えたい人へ届ける最適なツールでもあるんですよね。

SHYKISSさん、これからも心から応援しています!

あなたブランドセットプランの詳細・実績はこちらあなたブランドセットプラン

パンフレットの詳細・実績はこちらDM/ちらし/パンフレット制作

写真撮影の詳細・実績はこちら写真撮影

お客様の声はこちらお客様の声

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次