【制作実績】わんことにゃんこのポストカード

Instagramのワンコの方のアカウント(2つアカ持ってます)で仲良くしていただいている、

わんこのダイちゃんと、にゃんこのトラちゃんの、ダイちゃんママ。

 

ダイちゃんママから、2匹の写真を送ってもらった。

すごくすごくいい写真で、見ているうちに、こんなこんなコピーが出来て、

こんなデザインになった。(ポストカード)

 

DM_ポストカード制作_エコズデザイン

 

Dai&Tora
一匹の犬と一匹の猫
They are good friends
共に暮らすなかよしなふたり
ーーー
そんなコピーが湧いてきた。

 

 

ダイちゃんは元保護犬で、トラちゃんは交通事故にあってまだちょっとちゃんと出来ない。

 

そんなふたりが仲良く暮らせる環境を作っているママさん。
とっても素敵だなあ〜って(^^)♡♡♡

 

自宅プリンターから出力

DM_ポストカード制作_エコズデザイン

 

送っていただいた写真。すごくいい写真だ。

DM_ポストカード制作_エコズデザイン

 

DM_ポストカード制作_エコズデザイン

 

私も、愛犬を飼うようになってから、動物のかわいらしさ、素晴らしさを日々実感している。

世界中のわんこやにゃんこが幸せになるといいな。

♦DM/ちらし/パンフレット制作の詳細・実績はこちらへ▷▷DM/ちらし/パンフレット制作

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次