キャンドル作家様のブログヘッダー制作

先日、ブランドデザイン制作(ヘッダー/ちらし/名刺/HP制作)の為、

写真撮影に京都からお越しいただいた「やわらかな光」Reiko様の、

アメブロのヘッダーが出来ました。こちら↓

 

ブログヘッダー制作_エコズデザイン

************

やわらかな光

キャンドルを灯すとき それは 自分の心に触れる時。

キャンドル作家 Reiko

************

 

他にもデザイン案を提出さていただきました↓

 

ブログヘッダー制作_エコズデザイン

 

 

ブログヘッダー制作_エコズデザイン

 

 

ブログヘッダー制作_エコズデザイン

 

 

ブログヘッダー制作_エコズデザイン

 

 

ブログヘッダー制作_エコズデザイン

photograph  / design : e_co’s design

 

今回の、決定デザインは、

*上質な時間

*美術品のようなキャンドル

*やすらぎを提供する

 

というコンセプトになります。

 

また、これはある意味ミラクルなのですが、当初、デザインイメージは、どちらかといえば、

緑多い、自然の中。

のようなイメージでした。

ですが、撮影初日に雨が降りまして、急遽室内での撮影となりまして、

それが、大正ロマン溢れる館での撮影だったのですが、

実はReikoさんは、大正ロマンな感じがとっても大好き♡とのことで。

ここでの撮影がピッタリ来たそうです!

ということで、

雨が降った為に、

「古美術・美術品のようなキャンドル の やわらかな光」といった新たな方向性のデザインとなりました!

 

そうした中で、

キャンドルを灯すとき それは 自分の心に触れる時。

というサブタイトルも生まれました。

 

Reikoさんが、キャンドルを灯すときは、

ご自身の心に触れ合う時間なのだなあと、

お会いしたReikoさんのお話を聞いていて、私もしみじみと思ったのです。

 

この世界観は Reikoさんにしか作れないと思います。

やわらかな光・Reikoさま、本当にありがとうございました!

 

次にちらし制作を進めて参りますよ〜♪


アメブロカスタマイズの詳細はこちら▷アメブロカスタマイズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次