インスタグラムから初レッスンの生徒さんが♡

先日から、キャンドル作家「やわらかな光」様のブランドデザイン用の撮影をさせていただいておりました。

数回に分けて、Instagramにも作品をアップしておりまして。こんな感じ▽

 

 

 

 

そうしたら、フォロワーの biju0529さんから、とても嬉しいコメントをいただきました▽

 

biju0529さんから▽

やわらかな光さんの投稿毎回素敵だなあとうっとりしながら拝見しておりました。

 

というような内容のコメントをいただきまして、とっても嬉しかったです(^^)

 

そして、私、ハタ!と気付いたのですが。。。

biju0529さんは、確か京都住まいだったような。。。?

「やわらかな光」Reikoさんは、京都ご在住。

ということで、確認とってみましたら▽

 

やはりbijuo0529さんも京都ご在住でした▽

bijuo0529さんから▽

素敵な世界観に見惚れてしまいます♡

是非レッスン受けてみたいです♡

 

とのコメントが。

 

この時点では、biju0529さんとReikoさんは、お互い知らない人同士。。。

 

 

でも、お二人はこの後、繋がり。。。。

 

やわらかな光」さんのサロンにて、レッスンするコトが決まったようです〜♪

 

Reikoさんから、初レッスン決まったメッセが▽

 

やわらかな光様_キャンドル撮影

 

 

私も本当に嬉しかった!!!

知らなかった人同士が、インスタグラムから初レッスンの生徒さんが来てくれるなんて。。。

すごーい!!

インスタグラムは、ご自身の作品を創られている人などは、とってもいいSNSだと思います。

 

そして、その作品を届けたい人へ届けるためには、

世界観をしっかり出していくことが大切かなと思います(^^)

 

他のSNSと違って、写真のみでその世界観を伝えていくということと、

ハッシュタグで、同じ趣味の人と繋がれるので、

 

世界観さえしっかり表現されていれば、

 

この感じ、好き!

 

という人に、興味を持ってもらえます。

 

また、「やわらかな光」のReikoさんは、

 

ご自宅サロンに、グランドピアノもあり、

レッスンでは、ピアノの演奏もしたいな♪ともお話されていらっしゃいました。

サロンも、京都・鴨川近くに在り、ロケーションも素敵です。

 

そうした場合、

・作品 にプラスして、

・サロンの風景(グランドピアノもぜひ)

・鴨川の風景

なども、アップされていかれますと、

 

より、

同じ世界観を好む人へ届けることが出来ると思います。

 

Reikoさんにも、そのようにお伝えしましたら、Reikoさんから▽

 

インスタグラムで集客

 

私の好きな生活を極めればいいのよね!!

最高だわ。。。☆☆☆

とのレスが。

本当にその通りなんです!!

 

あなたの好きな生活、世界観。そこに共感してくれる人が、あなたのファンになってくれる(^^)

そしてこれって、お互いに最高に幸せですよね♡

 

 

あなたの「好き♡」はなんですか?

たくさんの人に伝えて、そしてそれが「好き♡」な人達で、みんなで一緒に幸せになってしまいましょう♪

当方のインスタグラムはこちら▷ https://www.instagram.com/ecosdesign_tae/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次