キャンドル作家様のちらしを制作させていただきました。

キャンドル作家「やわらかな光」様の、ちらしを制作させていただきました。

こちらは、A5サイズ・両面です。

【表面】のこちらでは、レッスンの詳細を伝えまして▽

やわらかな光様_ちらし制作_エコズデザイン

 

【裏面】では、web shopへのご案内となります▽(※web shop,HPはただいま制作中です)

やわらかな光様_ちらし制作_エコズデザイン

 

 

ただいま、名刺とHPも制作中ですが、完成間近ですので、またご報告させてくださいませ♪

「やわらかな光」様には写真撮影からさせていただき、この他にも、アメブロヘッダーや作品撮りをYou Tubeにもアップさせていただきました。

「あなたブランドセットプラン」にて、そのような他のデザインもご覧いただけます。

>> あなたブランドセットプラン

 

こちらのちらしの印刷は、いつもとても親切に、色校迄対応してくださる、「がくろく印刷」様にお願いしました。

印刷が上がってくるのが楽しみです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次