バナーも制作させていただきました。キャンドル作家様。

ブランディングデザイン一式を製作させていただいた、キャンドル作家「やわらかな光」様

(デザインはこちらからご覧いただけます >> あなたブランドセットプラン

ブログ用バナーも製作させていただきました。

【サイドバー用バナー】ブログのサイドバーに置くバナーです。

 

こちらはHPのバナー▽設置時にリンクも付けました。

やわらかな光様_バナー

こちらはweb shopのバナー▽設置時にリンクも付けました。

やわらかな光様_バナー

 

blogから見ると、このように右側にバナーが来ます▽

でもって、web shopバナーの下に、当方エコズデザインのバナーも。。。▽

やわらかな光様_バナー

 

これ▽

バナー制作_エコズデザイン

 

これは、「サイドバー充実プラン」の中のプランのひとつで、

ブログカスタマイズをさせていただいた方限定で、

「当方のバナー(HPへのリンク付き)をサイドバーに置かせていただいても良い。」

という方には、

お客様のサイドバー用のバナーを1点制作して、プレゼント致しております

(必要があればリンクもお付け致します♪)というサービスになります^^

やわらかな光様_バナー

それと、

【通常のバナー】記事の下に置いたりなどしていただけるバナーです▽

 

カップケーキレッスンの詳細/予約ページへのリンクバナー▽

やわらかな光様_バナー

 

ピアノレッスンの詳細/予約ページへのリンクバナー▽

やわらかな光様_バナー

 

キャンドルレッスンの詳細/予約ページへのリンクバナー▽

やわらかな光様_バナー

 

思わずクリックしたくなる、「ん?なになに?」「どういうものなの?」と興味を持ってクリックしてしまう。。。!

それがバナーです♥

皆様もぜひ活用くださいませ♪

「やわらかな光」Reikoさん。

カップケーキ協会のプロフィール写真にこちらの写真も使っていただけるようです♪

めっちゃ素敵だ〜♥

プロフィール撮影_エコズデザイン

 

プロフィール撮影_エコズデザイン

 

プロフィール撮影_エコズデザイン

やわらかな光様のHPはこちら >> http://reiline-candle.com/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次