toggle
2018-03-04

妖精の世界へ繋がるドアの販売日が決定

当方の新しいサービス・ブランディングサポートコンサル のモニターに応募いただいた、

フェアリードアの製作・販売を行っている、picomori&piconicolaさん。

 

■キャラクターイラスト

■コンセプト

■打ち出し方

■方向性

■キャッチコピー

■付加価値

■ペルソナ

 

等々、ブランドの基盤となるものが決定しました。

 

フェアリードアは、picomori&piconicolaさんご夫婦が製作されている、

「妖精の世界へ繋がるドア」なんです。

 

私は、以前にweb shopのカスタマイズデザインで、スライドショーを製作させていただいたきました。

その際に、現物をお預かりしたのですが、本当に本当に素敵です。

実物を見たら、これにピン☆とくる人種は心を奪われてしまいます。

 

フェアリードア

 

色々なコがいるのです

 

 

8ページあるweb shopのスライドショーの7ページ目の画像↓

“自分を信じた時に、その扉は開きます”

コンサルサポートエコズデザイン

 

フェアリードって、用途はあくまで自己満足でOK♥なんですが、

その他にも、

 

★ 大人になって忘れてしまった、子供の頃大切にしていた宝物や物語、空想の世界を思い出す為の扉。

★ もうひとりの自分と対話するための扉。

★  運気を呼び込む自分専用のお守りの為の扉。

 

などとしても使える、実は、「もうひとりの自分」へと還る為の扉。

でもあるんです。

 

ファリードアのキャッチコピーはこちら↓

 

あなたが、あなたと話をしたくなった時、フェアリードアを開けてみてください。

もうひとりの小さなあなたが扉の向こうからやってきます。

その子はどんなふうにあなたに語りかけますか?

 

・・・

 

その子は、

 

 

どんなふうに、

 

 

 

あなたに語りかけますか?

 

 

 

 

 

さあ。。。いよいよ。。。

 

 

web shopのオープン日が決まりました!

★  3/15日 web shop open ★

 

 

それまでに、フェアリードアについてのことを、picomori&piconicolaさんご夫婦が

製作風景や、妖精の世界について、お伝えしてくださるそうですよ。

 

♪ picomoriさんのblog >> http://profile.ameba.jp/ezonokoki/

♪ piconicolaさんのblog >> https://ameblo.jp/piconicola/

♪ フェアリードアのインスタグラム >> https://www.instagram.com/pikomoriandpiconicola/

♪ フェリードアとしてのblogも新規スタートしますキラキラ

 

お楽しみに〜

てか、私が一番楽しみかも♥

エコズデザインのLine@ご登録お待ちしております♪

デザインのこと、マインドのこと、日々のこと。。などなど発信しております♪

エコズデザインLine@

 

または@eoj0385h で検索♪

関連記事